https://twitter.com/toofasttodoit/status/1733399044213682679?t=sb8TvlGaobx2JpPdAKeEJQ&s=19 

 




国民は忘れるなんてたかをくくられて
いるに決まってますよ。
だからキックバックなんてものを
やっているわけじゃないですか

今に始まったことじゃないんですよ
政治の世界は金を積まないと
出来なくなっている証拠ですよね
「よっしゃあ、よっしゃあ」と
山吹色の小判を見つめて
目を細めてる悪代官が時代劇に
登場しますが、ドラマの世界だけじゃ
無いんですよ
特に利権の集中するところは尚更で
色んなものを認めてもらいたい企業は
そこのお偉方に貢ぐわけですね
そして、沢山貢いだ所が勝ちになる訳ですよ

こんな事をずっと許していたのは
日本国民ですよ
世界経済フォーラムのコピーバージョン政府、
そしてその配下の企業を沢山作りたかったら
今のまま大人しくしていれば、その通りになりますよ。
もっとワクチンを打たされ、もっと増税されて日本人は、気分よく喜んでるんですか?