新しい記事:

妊娠中のmRNA - 胎児が癌を発症している。これらは胎児ターボ・キャンサーかもしれない。


さらに悪いことに 脂質ナノ粒子(LNP)に含まれるDNA汚染が、胎盤を通過して胎児に入り込み、統合している可能性がある!


最近、胎児が胎内でガンを発症するという話を聞いたことがあるだろうか?


2021年6月16日-セイディ・シェパードが妊娠第2期にCOVID注射を受け、赤ちゃんが脳腫瘍を発症し、生後2日で死亡した。


"アーニャは胎内で急速に癌性脳腫瘍を発症し(30/32週で疑い)、急速に進行し、私の臓器を危険な方法で移動させたため、帝王切開は30人以上の医師、外科医、技術者によって行われました。"


「妊娠中期にCOVIDの注射を受け、赤ちゃんが脳腫瘍になりました。関連性があるかどうかはわかりませんし、私の医療機関も関連性はないとしています。でも、私の心は不思議でなりません」。


彼女の赤ん坊アーニャは2日間生き、2021年6月16日に亡くなった。


私たちはこのような恐ろしい話を目にするようになっている。


COVID-19 mRNAワクチンを接種した妊婦が、胎内にいる間に攻撃的ながんを発症する赤ちゃんを産んでいるのだ。


これらはターボ癌かもしれないが、結論を出すには時期尚早である。とはいえ、これは非常に憂慮すべきことである。


 まだ誰からも提起されていないと思われる、非常に深刻な懸念を提起しよう:


脂質ナノ粒子(LNP)は胎盤を通過する(これはmRNAワクチンが開発される以前から知られていた)。


妊婦がmRNAワクチンを接種すると、血液中のLNPが胎盤を通過し、ファイザーやモデルナのmRNAを胎児に送り込み、胎児は有毒なスパイクタンパク質を産生する。


P_J_BuckhaultsとDJSpeicherによって、これまでに行われた最も重要なシークエンシング作業で確認された。


DNA汚染は、mRNAに加えてファイザーとモデナのLNPにも含まれている。


したがって、DNA汚染は胎盤を通過し、発育中の胎児のゲノムに統合される可能性がある。


これは子宮内での攻撃的な癌(胎児ターボ癌)の発生につながる可能性がある。


このことは、他の誰からも懸念として提起されたことはない。


従って、私は今日、警鐘を鳴らしている。


mRNAワクチンは、いかなる場合にも妊婦に投与してはならない!


妊娠前あるいは妊娠中にCOVID-19 mRNAワクチンを注射された女性は、癌を含む胎児の異常について常に監視されなければならない。


シャドウバンを避けるため、写真の記事リンクをブラウザに再入力してください。


Jathorpmfm @twc_health @VigilantFox @TheChiefNerd


#突然死 #cdnpoli #ableg