私が知っているほとんどのクリスチャンは、この問題をあまり考えたことがない。聖書の研究者であっても、なぜワクチン接種がキリスト教に反するのか理解できないのは、ワクチンの成分から深く理解する必要があるからだ。


ワクチンとキリスト教が対立する理由はたくさんあるが、この記事では殺人と破壊の2つだけに焦点を絞る。


私たちの魂の敵は、私たちを盗み、殺し、滅ぼすという絶え間ない使命を持っている。(ヨハネ10:10)敵はまず私たちを混乱させ、分裂させることによってこれを行う。最初のポイントでは、ワクチンの成分と開発について、そしてそれらがいかに殺人の産物であるかについて説明する。第二のポイントは、ワクチンが私たちを破滅へと導く道と、敵がこの "ファーマケイア "を通じて破滅をもたらすことに成功した方法のほんの一部を説明することだ。


ちょっと待って、何?殺人?

そう、殺人だ。中絶は殺人であり、罪のない胎児を殺すことである。(マルコ10:19)中絶は、多くのワクチンの研究、開発、製造に使われている。中絶された赤ん坊のDNAは、以下のものを含む少なくとも21種類のワクチンに含まれている:


1. *水痘(水ぼうそうのワクチン)

2. *MMR(にわかに話題となっている麻疹、おたふくかぜ、風疹のワクチン)

3. *A型肝炎

4. Twinrix(A型肝炎とB型肝炎の混合ワクチン)

5. ペンタセル(DTaP、B型肝炎、ポリオの混合ワクチン)

6. Zoster(帯状疱疹ワクチン)

7. 狂犬病

8. アデノウイルス(現在開発中

9. エボラ出血熱 - 現在開発中 


CDCが推奨する米国の小児期定期接種ワクチンに含まれるワクチン。現在、多くの医師は、患者がこのスケジュールに従わない場合、CDCによれば、スケジュール内のすべてのワクチンを "時間通り "に接種することを拒否している。




私は、ペプシが中絶された赤ん坊の産物をソーダに使用したり、風味を高めるために研究に使用したりしていると聞いて、ボイコットしたクリスチャンをたくさん知っている。また、ガールスカウト・クッキーを買ったり食べたりすることを拒否するクリスチャンもたくさん知っている。なぜなら、その収益の一部は、中絶を大規模に推進し、実行している家族計画連盟を支援しているからだ。考えてみれば明らかなことだが、なぜかクリスチャンの間では、ワクチンや、中絶がワクチンやワクチンを製造する企業を汚染しているという事実にどう対処すべきかについて、意見が分かれている。もしあなたが、CDCが推奨する小児用ワクチンのすべてが、そのワクチンの一部に胎児の細胞を使用し、時には中絶された赤ん坊を新しいワクチンの研究開発に使用している会社によって製造されていると知ったらどうなるだろうか?MMRワクチンや水ぼうそうワクチンを製造しているメルク社が、その過程で中絶された赤ん坊を使用し、そのDNAがこれらのワクチンに含まれているとしたら、B型肝炎ワクチンを購入し、自分や自分の子供に注射することは完全に道徳的なことなのだろうか?


 

ワクチンのこの側面と、キリスト教徒がそれにどのようにアプローチすべきかについては、明らかに混乱があり、その背後にある真実はさらに混乱している。ワクチン製造の過程で中絶された赤ん坊は2人だけで、それは60年代と70年代に中絶(殺害)されたから問題ない、という俗説がある。それは嘘の父(ヨハネによる福音書8章44節)から直々にもたらされた嘘であり、貴重で罪のない生命の殺害に関わる切除、クローン、異常科学に口をつぐむためのものだ。中絶を忌み嫌う私たちにとって、「たった2人」が重要であるかのように。


現在のワクチンによる中絶の背景をいくつか見てみよう: 👇


WI-38(水ぼうそう、麻疹、おたふくかぜ、風疹、MMR、帯状疱疹など)何年にもわたる堕胎胎児研究の結果、これは38番目の選択的堕胎胎児であった(最初の37人は成功しなかった)。その胎児は妊娠3ヶ月の健康な女の子であった。


RA273。風疹ワクチン製造のために、80人以上の中絶された赤ん坊が汚された: 

「臨床的にRA273(R=風疹、A=アボルタス、27=27番目の胎児、3=3番目の組織摘出)と名付けられた風疹ウイルスは、WI-38中絶胎児細胞株で培養された。後にスタンリー・プロトキン(Stanley Plotkin)が発表した論文によれば、RA273の分離に成功した後、さらに40人の胎児が中絶され、そのうち34人からウイルス株が採取されている。つまり、現在の風疹ワクチンの研究と最終的な製造には、WI-1からWI-26までの失敗した胎児細胞株から21人、WI-38そのものから21人、さらに風疹ウイルスを分離しようとした試みから67人、合計80人以上の別々の選択的中絶が記録されていることになる。ウィスター社は、風疹ウイルスを採取するための管理された人工妊娠中絶を直接管理していただけでなく、スヴェン・ガードが入手した胎児から風疹ウイルスを培養するための細胞基質も提供していたのである。-いのちの神の子どもたち』ウェブサイト


MRC-5(MMR、水痘、特定のポリオワクチン、A型肝炎、狂犬病、帯状疱疹、天然痘)は、肺組織のために14週で中絶された男性の赤ん坊である。




PER-C6(1985年に製造された新しい中絶菌-古い中絶菌は使用期限が切れており、新しい中絶菌は研究や新しいワクチン開発に使用するために必要とされ、また現在のワクチンの古い中絶菌に取って代わることになる-現在、エボラ出血熱、インフルエンザ、鳥インフルエンザ、ウエストナイルウイルス、マーズバーグ病などの新しいワクチンの開発に使用されている)

上記文書からの主な抜粋: クルーセルNVのヴァン・デル・エブ博士の話...

「私は18週齢の胎児から網膜を分離した。 家族歴や妊娠18週までは全く正常で、社会的な流産-abortus provocatus-であることが判明しました。


HEK-293 HEKはヒト胚性腎臓の略で、293-このラインが確立される前に中絶された胎児実験の数である。悪魔は本当に細部に宿るということを納得させるに十分な破壊だろうか?この赤ん坊は、選択的中絶をするまでは完全に健康であり、その腎臓はエボラワクチンの開発、その他多くの医薬品、香料実験に使用されている。




これらの中絶はすべて選択的なものだった。不幸にも死亡し、その遺体は社会をより良くするために科学に提供された。これらの赤ちゃんは、実験的な異常科学によって殺され、切り刻まれ、引きちぎられ、そのDNAが私たちの血流に注入されるワクチンを汚染しているのだ。すぐに、なぜこの汚染が殺人そのものを超えた破壊につながるのかを説明しよう。これらの中絶の一部方法について、この悲痛な声明を少し落ち着かせよう:


「例えば、スウェーデンでは、14週から16週で妊婦の胎嚢に穴を開け、赤ちゃんの頭にクランプをつけ、頭を子宮の首まで引き下げ、赤ちゃんの頭に穴を開け、脳に吸引機を入れ、脳細胞を吸い出している。これは彼の著書から直接引用したものだ。合法的な中絶による7週から21週までの健康な人間の胎児が使われた。これはスウェーデンでのことである。受胎年齢は頭頂尻長などから推定された。胎児の肝臓と腎臓は迅速に摘出され、重量が測定された。さて、21週、あるいは18週、16週で行われていたのは、プロスタグランジン中絶と呼ばれるものです。子宮に物質を注射するのです。すると、女性はミニ陣痛になり、この赤ちゃんを産み落とす。👇


50%の確率で赤ちゃんは生きたまま生まれてくるが、それでも彼らは止めなかった。彼らはただ、麻酔なしで赤ん坊の腹を開き、肝臓や腎臓などを取り出すだけだった」。

 

もしこれが、敵が楽しんでいる殺戮と破壊のタイプを表現していないなら、私たちは自分が知っている以上に欺かれていることになる。こう尋ねよう: あなたは、中絶をミニストリーとして提供する宣教団体を支援しますか?もしそうでないなら、宣教師にワクチンを義務づけている宣教団体や、現地での「サービス」としてワクチンを提供している宣教団体を支援することを考え直したほうがいいかもしれない。私は最近、宣教の一環としてワクチンを要求したり、ワクチン接種を行ったりする団体を二度と支援できないと確信した。苦しむ人々の健康を守るためには、ワクチンよりもはるかに良い方法がある。


ワクチン接種をめぐる問題は、個人の権利と公衆衛生を対立させる激しい論争を巻き起こしている。ワクチンの有効性、ワクチンの安全性、そして破壊の連鎖がどこまで、どこまで届くのかという真実に関する絶対的な混乱である。ワクチンを接種しなければ子どもたちが死んでしまうという恐怖が世界の隅々にまで広がり、親たち、保健当局者、政府の間に分裂と激しい論争を引き起こしている。




さて、この問題そのものに巻き込まれる前に、誰が私たちを恐怖で駆り立てているのか聞いてみよう。願わくば、あなたは「敵」と答えただろうが、神は平安をもって私たちを導いてくださる(ピリピ4:7)。私たちの中に存在しない病気への恐れ、発症する可能性の低い病気による死への恐れ(ヘブル2:15)(そして死ぬ可能性はさらに低い)病気そのものへの恐れ、そして先制的な恐れに基づき、胎児の殺害と結びついた製品を使用する選択をすることは、栄光の王が私たちの中で動かないことではないだろう(2テモテ1:7)。 ワクチンは生命を無力化し、破壊し、場合によっては乳幼児、子供、大人を死に至らしめる可能性があることは証明されている。ワクチンによって障害や死亡を被った人々やその家族のために、米国政府から約40億ドルが贈られている。私たちは、ワクチンを接種する前に、それが誰を殺したり不具にしたりするのか知らないのだ。病気を恐れるあまり、私たちの社会は子どもたちや私たち自身の命を危険にさらしている。




中絶された赤ん坊のDNAは、ワクチンの安全性に懸念を抱かせた。エイズ・ワクチンの開発では、中絶された細胞株PER-C6が使用された。「メルク社のエイズ・ワクチンに使用された中絶胎児細胞株PER C6は、クルーセルNV社によってAD5ベクターで改良されたものである。 PER C6 AD5はヌードマウスにガン腫瘍を発生させることが知られており、HIVに感染するリスクを高めることが明らかになっている。 PER C6 AD5は、インフルエンザ、鳥インフルエンザ、西ナイル・ウイルス、エボラ出血熱、マーズバーグ病など、数多くの新しいワクチンの開発に使用されている。何年もの間、経口ポリオワクチンにはガンを引き起こすことが証明されているサルのDNAが混入していた。サルから採取されたSV-40ウイルスは、そのDNAで汚染されたワクチンを接種した人々の腫瘍から発見され、現在も発見されている。ワクチン接種者にガンを引き起こすことが証明されているヒトや動物のDNA以外にも、ワクチンには未知の破壊を引き起こす既知の発ガン物質がある。以下は、私たちや私たちの子どもたちに接種が義務付けられているCDCのスケジュールで、既知の発がん性物質とワクチンのほんの一部である:

ホルムアルデヒド(Hib、DTaP、破傷風を含むすべてのワクチン、各種インフルエンザワクチン、髄膜炎菌、ポリオ)

ポリソルベート80(ロタウイルス、インフルエンザ、DTaP、PCV)

アルミニウム(DTaP、Hib、Hep A、Hep B、HPV、PCV、破傷風)

チメリゾール(各種インフルエンザワクチン、一部の破傷風ワクチン、髄膜炎菌ワクチン)

MSG(インフルエンザ、水ぼうそう、帯状疱疹)


ワクチンにはもっと多くの発がん性物質が含まれているが、この短いリストでお分かりいただけるだろう。以前はガンになることはもっと稀だったが、今では一生のうちに1/2.5がガンと診断されると予想されている。私たちは、インフルエンザや水ぼうそうを避けるために、発がん率が非常に高いことがわかっている発がん性物質を私たちの組織に注射することで、発がんのリスクを冒しているのだ。これは最高の混乱であり、最悪の破壊である。


"あらゆる良い賜物、完全な賜物は、光の父から下るものであり、その父においては、変転もなく、陰りもない。" ヤコブ1:17


ワクチンは善でも完璧でもない。ワクチンがどのようにして作られるようになったのか、ワクチン作りに関わる殺人、ワクチン接種後の破壊、ワクチン接種を強制するという話題そのものが巻き起こす混乱と分裂、そして破壊の奥深さが家庭や結婚にどのような影響を及ぼすのかをよく見てみると、あなたがワクチン接種を選ぶことを望んでいるのは、あなたの救世主ではなく、あなたの敵であることがわかるだろう。