カナダ政府、三回接種者の74%が免疫不全になっていることを認める。


引用元の記事を読むと、


「打てば打つほど感染していた。打てば打つほど感染して重症化していた。打てば打つほど感染して死亡していた。」

ことがデータによって示されている。


昨年の日本の場合では、世界一の接種率で世界一の感染者数となった。


これは、ようするに、何回も打った人は「免疫不全状態」になっているということである。


そもそもこのワクチンには免疫抑制剤「シュードウリジン」が含まれていることが公表されている。


この一点だけでも「ワクチン三回接種後、免疫不全」は科学的に起こりうる確率が十分あるのだ。





www3.nhk.or.jp/news/special/n…


カリコ氏は当時の発見について、

「シュードウリジンにすれば免疫反応を抑えられるとわかり、次の疑問はたんぱく質を作れるかどうかでした。

そして、10倍のたんぱく質が作れることがわかり、『すごい!なぜこんなに優れているの?』と自分でも感じました。幸せな瞬間でした」と語っています。




そして、そして(笑)↓↓↓