ランセットに増税メガネが寄稿してますね。

一国の首相がとんでもない考えを持っているということは、政府はグローバリストの仲間であると言うことです。

グローバリストは、自分たち以外は人間として認めていませんね。

そんなヤツらが考えた条約を、国民を騙して批准しようとしてるわけですよ。

なぜ強制的にワクチンを打たせようとするのか?そこには、過去記事で触れて来た様な、

グローバリストの目的があるわけです。

狂人たちの仕組みにはめ込まれるのが大好きな方々は何もする必要はありませんね。

絶対に嫌だと言う方々は、どんどんと知らない方々に啓蒙して歩いてください。

奴らがいちばん困るのは、みんなが奴らの計画を知ってしまうことです。黙っていることは美徳でもなんでもありません。

愛する人々を守るためにも、よろしくお願いします。