棄却の申し立てがあった。近日中に簡単な分析を行う予定だが、ここではこれを残しておこう: ファイザー社の法的主張は、ワクチンの効能と同じくらい強固である。

なぜワクチンの効能がコメディクラブでの仕事に応募したのか?得意なことをやってみたかったからだ!

 

 

 

最後までお読みください。オミクロンがトレンドになっていますね。 そろそろ私が何かを打ち明ける時かもしれない。 

この情報は衝撃的だ。

それではどうぞ。 

ファイザーBNT162b2ワクチンのブランド名は?Comirnaty...。

この名前に何か見えるか? co-miRNA-tyだ。

私が知る限り、2021年の8月頃にこれを最初に発見したのは私だ。

この言葉は何を意味するのだろう? 

ファイザー社によれば、Community(共同体)とImmunity(免疫)をミックスした名前だという。 

しかし、もし私が他の何かだと思うと言ったらどうだろう?

この言葉の中にmiRNAが見えるだろうか? miRNAとは何か?

miRNAは標的mRNAと塩基対になることでガイドとして機能し、その発現を負に制御する。

これはどういう意味ですか? 

つまり、miRNAは保護遺伝子をオフにし、その遺伝子をダウンレギュレーション(Gene Silencing)するということです。 

もしこれが、例えば神経保護遺伝子や、例えばがん保護遺伝子で行われれば、それらの病気に対する身体の遺伝子セキュリティガードを外してしまうことになる。

 なぜファイザー社のブランド名の真ん中にmiRNAが入っているのですか?
このワクチンには、他の形態のRNAが含まれている可能性を示唆するものはないのだろうか? 

もしかしてmiRNA?
はい、この図はファイザーが2020年11月24日に欧州医薬品庁(EMA/CHMP/BWP/633407/2020)に提出した文書です。
注:ワクチンから検出された断片および後期移行種のRNA。

この報告は、2020年12月の最初のワクチン展開の約2週間前のものである。
報告書の一番下にある「Annex 1 Major Objections(付属書1 主要な異議)」というセクションには、

ファイザーのワクチンを分析した科学者が提起した117の主要な異議が記されている。

 

 

2023年半ばから私のツイッターは影で禁止され、いくら投稿しても3年間は基本的に176人のフォロワーのままだった。
 がTwitterを買収したときだけだった。
 私は情報を発信するためにできる限りのことを試みたが、Bitchuteにアップロードすることに頼らざるを得なかった。

 街頭でチラシを配り、人々に警告することもした。https://bitchute.com/video/6LyEn0M19rTE/。

 ワクチンに含まれる最も危険な成分がmiRNAであるという私の信念が正しいかどうかを調べる唯一の方法は、

ウェスタンブロッティングという方法である。
私は、科学者たちがこの方法で調べてくれることを望んでいる。

私は特に、ZFP106(ジンクフィンガータンパク質)106がmiRNAを使ってサイレンシング(スイッチを切る)されているかどうか、またガン保護遺伝子や他の病気に関連する他の遺伝子についても知りたいのです。

ウェルカム・トラストとサンガー研究所はともに、KOMPと呼ばれる遺伝子サイレンシングに取り組んでいた。 

ノックアウト・マウス・プロジェクト - 彼らは600匹のマウスを使い、特定の遺伝子を選択的にノックアウト(サイレンシング/スイッチオフ)し、各遺伝子をノックアウトすることでどのような病気につながるかをテストした。

もし私が正しい可能性があるのなら、このことを明らかにしなければならない。

これは、miRNA遺伝子サイレンシングを用いてZFP106をノックアウトしたときの研究である。

研究へのリンクはこちら。私が間違っていることを神に祈りたい。

しかし、私が2021年にこれを見つけたことを覚えておいてほしい。なぜmiRNAがComirnatyという名前に入っているのか?
https://ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4706115/
この投稿の返信欄に動画を掲載します。 ここには置けない。

このビデオはZFP106をサイレンシングした6週と15週のマウスのものである。 

同じ問題がヒトに関係する時期を推定するのは非常に難しいが、私ができる限り推定したところでは、早ければ注射後3年目、つまり今年の12月以降、そしておそらく注射後5年目から始まるだろう。

 これは即効性はないが、マウスで病気が進行すると指数関数的に増加する。 

マウスの寿命は半分になった。

オミクロンはトレンドなので、オミクロンという言葉にたどり着いた。

これから申し上げることは、再び言葉についてです。 オミクロンという言葉を見てみよう。

 私は何も証明できない。 しかし、私にとっては、ワクチンを調査せよと叫んでいるようなものだ。  
すべてのワクチンを廃棄することを許してはならない。ワクチンを検査しなければならない。
オミクロンという言葉に奇妙なものはないだろうか? 陰謀?
オミクロンの文字をシャッフルすると?ONCOMIR というわけだ。 そう言うのは結構だが、待ってくれ。

ONCOMIRとはどういう意味だ?

 

オンコミール(オンコミRとも)とは、がんに関連するマイクロRNA(miRNA)のことである。
というわけで、実際のmiRNAであるONCOMIRという特定の単語を綴るCovid変異体の単語ができた。
マイクロRNA(miRNA)は短いノンコーディングRNAであり、その調節異常は、すべてではないにせよ、ほとんどのがんに関与している。miRNAはmRNAの翻訳を抑制(Silencing)し、mRNAの安定性を低下させることによって遺伝子発現を制御する。

それが証拠にならないと言われても、私はそう思う。しかし、最低限調査が必要であることには同意していただきたい。 

だからこそ私は、現在のところ副作用の徴候がないからといって、ワクチン接種を受けた人に問題がないとは言えないと考えている。 安全のためには、ワクチンに何が含まれているかを明らかにすることが不可欠なのだ。

Calinらは、B細胞性慢性リンパ性白血病(CLL)の半数以上で欠失する染色体13q14にmiR-15とmiR-16が存在することを示し、マイクロRNAと癌との関連を初めて明らかにした。詳細な欠失と発現解析の結果、miR-15とmiR-16は、CLL症例の約68%において両遺伝子が欠失(サイレンシング)または発現低下していることが示された。

miRNAは遺伝子の過剰発現やアップレギュレーションにも利用できる。7つのmiRNAからなるmiR-17-92の増幅と過剰発現が、リンパ腫と肺癌の発生に機能的に関与していることが指摘されている。

私たち世界は、私たちの存在に対する最も深刻な攻撃、そして私たちの身体の自律性と健康に対する直接的な攻撃に直面している。私は、人々がこの情報を入手することを強く求め、誰かがウェスタンブロット法、またはファイザーComirnaty BNT126b2で始まるコビドワクチンのいずれかを検出できるかどうかを検出することができる他の手順を使用して、ワクチン中のmiRNAの包含を検索し、RNAのこれらの後期移行種が実際に正確に何であったかを調べることを要求する。

また、可能であれば、ワクチン接種者の遺伝子を検査し、欠失の有無を確認する必要がある。 もしそうだとわかったら、人類にとって唯一の希望は、緊急医療マンハッタン・プロジェクトとなるだろう。

 私はどの分野の専門家でもないが、何年も監禁され、何千時間も医学研究を読んだ結果、もしこのようなことが起こっていれば、miRNAを使って、沈黙させられたり、制御されなくなったりした遺伝子を再活性化(スイッチを入れる)させたり、過剰発現している可能性のある遺伝子の発現を抑えることができるかもしれない、と私は考えている。
これができるかどうかはわからないが、多くの本を読んだ私の推測である。 私が知っているのは、どのようなダメージも元に戻すことはできないだろうし、進行を止めることはできないかもしれないということだ。もう一度言うが、これは仮説である。いずれにせよ、緊急性が最も重要である。

私は近々、Twitterのポッドキャストで、病気の進行を食い止めるために人々ができることをいくつか紹介する予定だ。

 その間に。神のご加護を、そして私や多くの人たちが、悪事に関わったすべての人たちを裁くまで闘い続けます。

私たちはこれを乗り越えるでしょう。神のご加護を。イエスが癒し手であることを忘れないでください。

ジェファーソン
ポストの翻訳
午後8時3分 - 2023年7月3日
-
22.3万
 件の表示
 

 

ZFPジンクフィンガータンパク質ノックアウトマウスの6週目の遺伝子サイレンシングと15週目の同じマウス :)
miRNAを使ってZFP106遺伝子をノックアウトしたマウスは、運動ニューロン疾患MNDを発症した。