隠すには大きすぎる
 - エド・ダウド、コロナワクチンによる傷害をそう表現した

そして、こうも言った。 "隠蔽工作 "と非難... それは犯罪だ"

タイラー・ダーデン
火曜日, 8月 01, 2023 - 午前 08:00

グレッグ・ハンターのUSAWatchdog.com経由で、

元ウォール街のマネーマネージャー、エド・ダウド氏は、今でも巧みな数字の計算家だ。 ダウドはデータを正しく把握することで、何十億ドルもの利益を上げた。最近大人気となった彼の著書「原因不明」2021年と2022年の突然死の伝染病で、彼はまたデータを的中させている。

 

ダウド氏の著書は、現在急増している極度の死と恐ろしい傷害を記録している。 CV19生物兵器/ワックスによって引き起こされている巨大な問題は増加の一途をたどっており、止めることは不可能であり、もはや証明する必要はない。 ダウドは言う、

    「私はその場にいませんでしたが、現時点では隠蔽であり犯罪です。

    私は2022年12月の著書でこのように述べた。 彼らは私が見たのと同じデータを見ているし、データはそれ以来悪化の一途をたどっている。 つまり、これは犯罪であり、隠蔽なのだ。 それがすべてだ。

    誰が、なぜ、ということは忘れてください。 あれは生物兵器だった。 間違いだった。 もうどうでもいい。 これは冗談だ。 彼らは人々を殺している。

    一部の大学では予防接種を義務づけている。 雇用主によっては、いまだに義務づけているところもある。 イギリスでは、秋に入学するすべての小学生に予防接種を義務づけている。

    これは冗談だ。 これは犯罪だ。 これは隠蔽であり、現時点では殺人だ」。

2022年だけでも、労働人口の30%が死亡したり、障害を負ったりして働けなくなったり、慢性的な病気になって働いているとダウドは予測している。 ダウドによれば、2023年の死亡・障害者数は増加傾向にあるという。 毎日何千人もの人々が病気になっており、CV19生物兵器の注射が原因だとダウド氏は言う。 サプライチェーンと社会は膠着状態に陥るだろう、とダウドは予測する、

    「すべてがゆっくりと壊れていく。

    ニュースではわからないだろうが、何かが必要なときに目にし、経験することになるだろう。

    ガス抜きされ、何も問題ないと言われるだろう。

    ここには問題はない。 こっちを見るな。

    私たちは氷河期のマッドマックスを見ることになる。

    物事がやりにくくなる。 当たり前のビジネスやサービスが不足していく。

    金融資産のデフレはすぐに始まると思う。 食料、医療、その他多くのものなど、必要なものがインフレになるだろう」。

ダウドはこうも指摘する、

    「司法省は40年以上続いている略奪作戦を守っている。

    ワシントンD.C.の誰もが、文字通り納税者のドルを盗んでいる。

    ディープ・ステートが略奪作戦を守っているのだ。

イベルメクチンは、ピエール・コーリーのような医師によって、CV19ワクチンを接種した傷害患者や、いわゆる "脱毛 "によって害を受けた未接種患者を治療するためのベース薬として使用されている。 それにもかかわらず、イベルメクチンを切実に必要としている人々から、イベルメクチンはいまだに隠されているのである。 なぜイベルメクチンは制限されているのか? ダウドは言う、

    「彼らがイベルメクチンを推し始めることは、彼らの正体を暴露することになる。 イベルメクチンを推し始めることは、彼らの正体を暴くことになる。 犯罪者や隠蔽体質の人たちは、捕まるまでは何事もなかったかのように続ける。

    エンロンもそうだった。 エンロンは詐欺で、株価は高値から50%も下落した。私は疑心暗鬼になり、自分の会社をそこから守り、逃げ出した...。

    これと同じことだ。 犯罪者たちは、すべてがうまくいっているかのように振る舞い、イベルメクチンが誰にとっても価値があるものだとは決して認めようとしない。 私はイベルメクチンを服用しているが、予防接種を受けたことはないし、週に2、3回少量のイベルメクチンを服用している」。

最後にダウドは言う、

    「これは隠しきれないほど大きくなりそうだ。 議会は行動を起こす必要がある。 GOPの連中はJ6やその他のことで委員会を作っている。 それは素晴らしいことだし、いいことだ。 コビッドワクチン委員会はどうだ? 呼んでくれれば、私の番号を共有しよう」。

ダウド氏はまた、現金保有の重要性、ドルの短期的・長期的将来、中核投資としての金、世界大戦というワイルドカードについても語っている。

49分のインタビューには他にも多くのことが書かれている。

USAWatchdog.comのグレッグ・ハンターが、「原因不明」2021年と2022年の突然死の流行という本の著者であり、マネー・マネージャーであり、投資の専門家であるエド・ダウドと一対一で話をする。