フロリダ州共和党、コロナとmRNAコロナワクチンを「生物兵器」と宣言
https://thegatewaypundit.com/2023/07/florida-county-declares-covid-19-mrna-covid-vaccine/

 

ブレバード郡共和党執行委員会(BREC)は、mRNAコロナワクチンとウイルスを「生物学的・技術的兵器」とみなし、これを禁止する決議を圧倒的多数で可決した

同委員会は現在、郡内の登録共和党員、州議会議員、フロリダ州議会代表団、ロン・デサンティス知事からの支持を募っている

CBS12ニュースはこの書簡のコピーを入手し、ブレバード郡の登録共和党員数百人に送付した
同委員会は、同地域を代表するすべての州議会議員、マルコ・ルビオ上院議員やリック・スコット上院議員を含むブレバード州議会代表団、アシュリー・ムーディー・フロリダ州司法長官、そして十分な賛成票が得られればデサンティス知事に書簡を郵送する

委員会の書簡は、COVIDワクチンとCOVID-19ワクチンに対する衝撃的な事実のリストを提示し、それらは "生物学的・技術的兵器 "であり、"ヒトのDNAを変化させる "という "強力で信頼できる証拠 "があると主張している

この書簡は、COVID-19のパンデミックとそれに続くワクチン接種キャンペーンは、政府機関、フェイクニュースメディア、ハイテク企業によって操作され、誤って伝えられてきたと主張している
バイデン政権による義務付けと制限を批判し、ワクチンの安全性と有効性を主張し、ニュルンベルク法違反を示唆している

この書簡には、ファイザー社のワクチンの臨床データに関する主張も含まれており、何千もの有害事故や死亡の原因となっていることを示唆している

CBS12によると、"セミノール郡、レイク郡、セントジョンズ郡、サンタローザ郡、ヒルズボロ郡、リー郡の他のGOP支部も同様の決議を行った "という

「私たちフロリダ州民は、COVID-19が私たち自身、私たちの家族、私たちの地域社会に重大な危険をもたらすと告げられました。そして私たちはその後、次のような理由で実験的なCOVID-19注射を受けるように言われ、多くの場合強制された」

「感染を防ぎ、COVID-19の蔓延を食い止めることができる。そうすれば家族、自分自身、そして一般市民を守ることができる。そうすることで、私たちは仕事を続けられるし、家族を養うための手当も受けられる。そうすることで、私たちは国や州、地域社会のために愛国的義務を果たすことになる。バイデン大統領のCOVID-19ワクチン義務化のために、私たちには選択肢がなかったのだ」

COVID-19とCOVID-19注射が生物兵器であり、技術兵器であるという強力で信頼できる証拠が最近明らかになった

ファイザー社の臨床データから、1,223人の死亡、42,000件の有害事例、158,000件の有害事故、約1,000件の副作用が明らかになった

膨大な数の人間が死亡し、あるいは後遺症を負っている
COVID-19のmRNA注射がヒトのDNAを変化させるという強力で信頼できる証拠が存在する

政府機関、メディア、ハイテク企業、その他の企業が、COVID-19注射は安全で効果的であると主張することによって、莫大な詐欺行為を行っている
州全体の大陪審がCOVID-19ワクチンの犯罪を調査している
人体実験の継続とインフォームド・コンセントの否定は、ニュルンベルク綱領の違反であり、人道に対する罪を構成する