欧州連合、学校での小児性愛プロパガンダを禁止したハンガリーを「処罰する」と脅す
ファクトチェック済み

2023年4月22日

 

欧州連合(EU)は、ハンガリー政府が小児性愛のプロパガンダを学校で教えることを禁止する法律を可決したことを受け、ハンガリーを罰し、母親と父親の親権を剥奪すると宣言した。

ハンガリーの「児童保護法」は、国家による児童の性犯罪から児童を守るためのこの法律の成立に抗議するため、欧州連合の左派十数カ国が参加し、同国に対して訴訟を起こす事態となった。

Rairfoundation.comが伝えています: 法的手続きを起こした統治機関である欧州委員会は、ハンガリーの法律が "EU法、基本的権利、EUの価値観に違反している "と発言しています。フランス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、フィンランド、スペイン、スウェーデンなど、強硬左派政権が支配する国々が、ハンガリーに対する裁判に加わっています。


左翼に支配された国々は、ハンガリー政府が差別的で同性愛嫌悪の法律を採用していると虚偽の告発をしながら、ハンガリーの親の権利を剥奪しようと戦っている。新法では、18歳未満の子どもたちにトランスジェンダーや同性愛を宣伝する施設の禁止など、さまざまな児童虐待防止策や小児性愛者対策が制定されました。


批判者は、この法律がLGBTQコミュニティの権利を制限し、表現の自由を侵害すると主張しています。しかし、支持者は、この法律は親とその子どもの権利を守るためのものであると主張しています。ハンガリーのヴィクトール・オルバン首相は、学校での教育は親の意志と対立してはならず、親の方がセクシュアリティの問題を子供とどう話し合うかを決める権利があると強調しています。


昨年、首相は声明を発表し、"学校での教育は親の意志と対立してはならない。せいぜい補助的なもので、その形式と内容は明確に定義され、親の同意に従わなければならない "と法案の趣旨を改めて強調しました。さらに、"親もまた、子供たちが使うプラットフォームにおいて、ポルノ、それ自体のための性欲、同性愛、性別適合プログラムなどが利用できないことを当然期待する"。


オルバン首相は、ハンガリーの誰も、大人が自分の生き方を選ぶことに口出しすることはないと明言した。"ハンガリーの法律は、18歳以上の大人の生活、性的アイデンティティ、実践、また大人が公に自分を表現、提示したい方法には適用しない。" さらに、"自由な成人は、世俗的な権威の前で自分の人生を説明する必要はない。""時が来れば神の前でだけ説明すればよい"。

 

 

動画タイトル→ハンガリーのヴィクトール・オルバン首相は、"子供の性教育を親が決めること "しか認めない。

 

ハンガリーのヴィクトール・オルバン首相の政治部長であるバラッツ・オルバンは、Tucker Carlson Tonightの最近のインタビューで、EUの法的手続きに反対し、ハンガリー人は "ジェンダープロパガンダ "にノーと言う投票をしたと発言しました。"2021年、ハンガリーの私たちが、何かがやってくることに気づき始めたとき。それはまるで、嵐がやってくるようなものだ。目覚めたイデオロギーやLGBTQのプロパガンダがハンガリーに到着し、メディアを通じて、NGOを通じて、学校へ。そしてね、草の根の普通のハンガリー市民がそれに対してどう反応したかは想像がつくでしょう」と、タッカー・カールソンに語った。"woke "という言葉はハンガリー語にはないんです。だから、人々は、何を言っているんだ?'woke'?それはフランスの雑誌か何かか?と聞いていたのですが、そのうち、これは深刻なことなのだとわかってきたのです」。

バラッツ・オルバンは、約400万人のハンガリー人がこの法律に賛成し、"未成年者に対するトランスジェンダーとLGBTQのプロパガンダを禁止したい "という明確なメッセージを送ったと付け加えた。彼は、この法案に抗議するEU諸国の取り組みは、ハンガリーに対する "法的迫害 "であると述べた。"ブリュッセルのディープステート"、それはDCのそれと非常に似ている。ハンガリーに対する法的迫害を始めたが、それは多くの西ヨーロッパ諸国によって支援されている。東欧諸国は違う考えだが、政治的、法的な冷戦が続いている」と司会のタッカー・カールソンに語った。

バラッツ・オルバンは、自分の政府は引き下がらず、ハンガリー国民は "我々の後ろにいる "と述べた。"これは彼らの期待である。私の仕事は、ブリュッセルのエリートたちの間で人気を得ることではありません。しかし、ブリュッセルで国民の利益を代表することだ。だからこそ、ただ戦いを挑む以外にチャンスはないのです」と説明した。"これがハンガリー人の望むことだ。問題外()なのです。そして、メディアや国家、大国が反対しているのであれば、唯一の後ろ盾は国民の支持です。私たちはそのことにとても感謝しています。そして、彼らに仕えなければならないのです。"

バラッツ・オルバンの2023年4月19日、タッカー・カールソンとのインタビューはこちら:

 

欧州連合(EU)の「子どもへの性的アジェンダ」に反対するハンガリーの力強い立場

とうとう出てまいりましたね。

自分たちの性癖趣向を世界のメインにしようとしていますね。

目的はアドレノクロムですよ

子供達を虐待して子供たちの血液中に分泌するアドレノクロムを

採取するためなんでしょうね。

だからLGBTQを推進しだしたんですよ

やはりって感じですかね。

 

ハンガリーの少子化対策は、日本のインチキ少子化対策とは違い本当に効果のある対策をしています。

ですから、奴らに狙われてしまうのですね。( ̄▽ ̄;)

奴らは、全部自分たちの性癖趣向を世界の真ん中に置いてしまうと懸命なんです。

どう思います?おっかしいですよね?