https://twitter.com/VigilantFox/status/1641482355503247363?t=VbdqVQxsMs8XgyBrys6kgA&s=19 

 バイオテック、ビル・ゲイツの遺伝子組み換え工場食品が遺伝子治療薬であることを認める


彼らは今、食品供給を通じて私たちに「ワクチン」を接種しようとしています。このような事態に終止符を打つために、私たちができることを紹介します:


Renz Missouri House Testimony - BioTech、ビル・ゲイツのGMO工場食品はGene Therapyと認める

2023年3月30日 - トーマス・レンツ著


WEF/CCP/ゲイツ財団などに対する私たちの進行中の戦争において、真実と自由の運動にとって記念すべき1週間となりました。ここでは、そのハイライトをいくつか紹介します:


SARS-COV-2やワクチンの製造に国防総省が関与していることを、ミズーリ州の公式記録で確認することができました;

DMEDのデータは、自国の兵士を殺したと非難している国防総省から、宣誓のもと、あるいは偽証罪が適用される場所で、まだ反論されていないことを記録することができた;

ダニエル・ホロウィッツ(ダニエルの仕事をフォローしていない方は是非してください-彼は素晴らしいジャーナリストです)は、CDCがFOIA文書によりVAERSに報告される有害事象が1日あたり1000件を超えると予想していたことを明らかにし報告しました(この記事はこちら 


)。CDCと大手製薬会社は、これらの製品が非常に危険であるにもかかわらず、利益のために製品を押し付けるために協力していたことが、これほど明白になるとは思いもしませんでした。同じ人々が、季節性インフルエンザと同じくらい危険な病気について、意図的に人々の恐怖心を煽ったことを考えれば、このことはさらに非難されるべきことです;

レッドフィールドは、SARS-COV-2が機能研究の成果を使って研究室で作られただけでなく、この研究が続いており、次の大流行の原因となることを認めている。彼はまた、Fauciを嘘つきと呼びました(要約はこの記事 


をご覧ください)。

バイオテクノロジーのロビイストたちは、ビル・ゲイツが工場で製造しようとしているような遺伝子組み換え食品は、実際にあなたの遺伝子コードを変えてしまうことを認めました!

この証言に関するプレスリリースは、www.TomRenz.com & www.Renz-Law.com に掲載されています:


すべての肉と乳製品を工場で生産し始めることを推し進める。遺伝子組み換え食品がゲノムの改変を引き起こすとしたら、完全に製造された食品に何ができるのでしょうか。さらに、COVIDワクチンが注射部位に留まり、副作用が少なく、COVIDの蔓延を防ぐことができると欧州連合に認めていたにもかかわらず、これらの製品の安全性と有効性を保証する同じ人たちを私たちは信頼できるでしょうか。


レンツはこの証言の中で、DMEDのデータ、COVIDの開発に対する国防総省の関与、COVIDワクチンに対する国防総省の関与、その他多くのことを議論することができた。


しかし、もし誰かが私より先に到着できるのであれば、私はそれを見るために喜んで協力します)。


なぜ私はもっと頻繁に証言依頼を受けないのか、なぜ米国下院はCOVID公聴会における私の関連性が明らかであるにもかかわらず、私に証言依頼をしないのかと疑問に思う人がいるかもしれないが、私がミズーリ州で行ったことを見れば一目瞭然である。民主党は私を憎み、RINOはもっと私を憎み、私が戦おうと思うのはアメリカ国民だけです。つまり、私の証言は常に多くの不都合な真実を明らかにすることになり、自由な真実を求める政治家はほとんどいないのです。


私の完全な証言はここで見ることができ、さらに多くの証言があることも知っている。この戦いは、私にとってウォーミングアップに過ぎず、自分たちの利益のためにアメリカを破壊しようとするグローバリストの愚か者たちに説明責任を果たさせるつもりです。


もし、あなたがこれらのジャブによって負傷し、障害が必要な場合は、www.Renz-Law.com、私たちに知らせるか、1-877-736-9773に電話してください。


もしあなたがGiveSendGoに寄付したり、このSubStackを購読したり、スポンサーから購入したりして、Renzがあなたを送ったと伝えれば、あなたは専制政治に対する私たちの戦いの資金を援助することになります...私はミズーリ州で自由のために戦うために、その州に住んでいないのに旅費を出しました、それが正しいことだったからです。


もし、金や銀に興味があれば、www.bh-pm.com、Renzの紹介だと伝えてください。


-終了


https://dailyclout.io/renz-missouri-house-testimony-biotech-admits-gates-gmo-factory-food-is-a-gene-therapy/