https://twitter.com/jack_hikuma/status/1641208418466926594?t=gTjhYGHLPYaGCSTzpDdVpQ&s=19 

 JACK😎オキーフ特大速砲💥


【その1🚨ジェームズ・オキーフの再度の攻撃!オキーフ・メディア・グループが、米国選挙における民主党の大規模なマネーロンダリング計画を暴露した!

😎皆さん、このオキーフ砲💥結末は今日、とんでもない結末になるよ!【その3】まで投稿するから👀要チェックだよ😉✌

【その1】

調査ジャーナリストであるジェームズ・オキーフ3世は、火曜日の夜、オキーフ・メディア・グループで初の大規模な調査を行いました。


この伝説的なジャーナリストは、民主党の寄付金収集者のVAST NETWORKに関する次の大規模な調査のティーザー動画を月曜日に公開しました。

** 何百万ドルもの寄付を集める。

** 数十万本の違法投下

** 多数の州を横断している!


この報道は火曜日の夜10時20分に東部で発せられた。


オキーフ・メディア・グループ、政治運動への巨額マネーロンダリングの可能性を発見‼

今夜、9分間の動画がTwitterに投稿されました。


The Gateway Punditが以前、ジェームズが動画で語っている寄付金獲得者の広大な極左ネットワークについて報告したことがある。


この情報は、2022年12月にThe Gateway Punditで初めて公開されたように、Chris Gleasonによって初めて公開された。


クリス・グリーソンは、年間数百、数千の寄付を行う大量の「Campaign Finance Mules」を発見した。


ラファエル・ウォーノックのような候補者に、全国各地の「マネー・ミュール」から数百万の寄付が送られていたことが判明した。ウォーノックは、この資金分配スキームの2022年の民主党候補者全員の中で、トップの受益者だった。


2022年4月、エンジニアのクリス・グリーソンは、選挙に関わる最初のデータプロジェクトに取り組み始めた。このプロジェクトは、2022年の中間選挙に関連したものだった。

というのも、クリスは社会人になってからずっと技術やデータに携わってきたが、その専門性を政治的なプロジェクトに生かしたことはなかったからだ。


彼と他の少人数のグループは、ワシントン州には選挙資金の運び屋の大規模なネットワークがあることを突き止めました。彼らは、ワシントン州の大量の登録有権者が、全国の民主党候補者や進歩的PACに何千もの寄付をしていることを突き止めた。

個々の寄付額は決して大きくはない。

これらの寄付は少額で、旗色が悪くならないように意図的に設定されていた。


これらの "Money Mules "は裕福な個人ではありませんでした。彼らは平均的なアメリカ人であり、平均的な地域の平均的な家に住んでいたのだ。

 少なくとも、そのように見える。調査グループは、データから膨大なパターンとレッドフラグを発見しました。 その一つは、ワシントン州の選挙資金仲介人たちが、ジョージア州のラファエル・ワーノックに寄付をしていたことです。


もう一つの大きなパターンは、これらの非常に活発な寄付者が全員失業者であったことです。 彼らは、民主党の候補者やそのキャンペーンに寄付をすることを専業としているようでした。


ワシントン州に住む多くの失業者が、ジョージア州の上院議員選挙にこれほど頻繁に寄付をするのはなぜか?ワシントン州の人々は、平均的なアメリカ人よりも政治に積極的で、寄付をする意欲があるのだろうか?

クリスは、「活発な」寄付者に、「選挙の年に何千件もの選挙寄付をする有権者を特定した」と言ったらどう思うかと尋ねた。 彼らは皆、同じような反応を示した。"そんな額の寄付をする人は、資金洗浄をしていて、犯罪組織の一員だ "と。


火曜日、ジェームズ・オキーフはメリーランド州のElection Watchの情報を利用しました。そして、ジェームズはメリーランド州のトップ「寄付の運び屋」の住所を訪ねました。少なくとも1人の斡旋業者が、彼の顔を見てドアを閉めた。


ジェームズは市民レポーターの軍団に、「寄付の運び屋」のドアをノックしてコメントを求めるよう求めている。