私たちは、あらゆる分野に目を向けています。もちろん、ランダム化比較試験は行っていません。MATH+プロトコルのように、基礎科学、臨床観察、患者の反応から、ワクチンで傷ついた人々の治療に対する合理的なアプローチを考え、まとめました。もちろん、より良いデータを得ることで、これは時間とともに進化していくでしょう。

しかし、この人たちを無視することはできません。何もしないわけにはいきません。"これが何なのかわからないから、治療はできない "と言えるのでしょうか。それは非人道的であり、残酷なことです。私たちはこの人たちを治療しなければならないのです。この人たちは、本当の意味でのインフォームド・コンセントなしに、自分たちは社会に貢献しているのだと信じてワクチンを打ち、そしてこの人たちは今、怪我をしている。社会は彼らに何らかの補償をし、治療する義務があるのです。

ジェキエレク氏

少なくとも、彼らに起こっていることが現実であることを認める必要があります。

マリック博士

そうですね、もちろんです。Ashish Jhaの「ワクチンによる被害はない」というコメントは、笑止千万で、恥ずべきことです。私たちは真実に向き合わなければなりません。この人たちは偽造しているわけではありません。作り話でもない。この人たちは重傷を負っており、それを検証するための客観的な手段があります。彼らが発症したすべての自己抗体を見ればいいのです。正常な人は、このような奇妙な抗体は発生しませんから、何か非常に不吉で悪いことが起こっているのです。そしてもちろん、彼らの体内にはスパイク状のタンパク質がすべて存在しています。

ジェキエレク氏

先ほども少し触れましたが、このことから初期の治療プロトコルに話が及びますが、偶然にも多くの共通点があります。2020年3月にあなたが考案し、その後磨き続けてきたこれらの初期治療プロトコルは、今日の治療の多くに反映されています。

マリック博士

そうですね。早期治療の問題のひとつは、炎症とウイルスです。先ほど申し上げたように、ワクチンで傷ついた人たちの場合、炎症と自己抗体が大きな問題になっています。幸い、イベルメクチンは驚くべき薬です。人々はイベルメクチンを馬鹿にし、馬の駆虫薬だと言っていますが、それは全く馬鹿げています。

もしCOVID用の薬剤を設計するとしたら、イベルメクチンとまったく同じようなものになるでしょう。COVID用の薬剤を設計するとしたら、イベルメクチンとまったく同じようなものになるでしょう。抗ウイルス剤なので、あらゆるRNAウイルスに効く。これは紛れもない事実です。抗炎症作用がある。私たちはそれを知っています。イベルメクチンが非常に強力な抗炎症剤であることを示す複数の研究があります。イベルメクチンは、オートファジーと呼ばれるプロセスを刺激し、治癒のプロセスにおいて非常に重要であることが分かっています。これは、患者さんがスパイク状のタンパク質を取り除くための主要なメカニズムの1つです。イベルメクチンは、信じられないかもしれませんが、オートファジーを刺激するのです。

もうひとつ、重要なのは、マイクロバイオームを変化させ、改善させることです。私たちの腸内には、さまざまな細菌が存在しています。しかし、ワクチンに含まれるCOVIDは、マイクロバイオームを非常に不利な方向に変化させます。非常に不利な方法です。マイクロバイオームに大きな変化をもたらし、それ自体が深刻な結果をもたらすのです。イベルメクチンは、マイクロバイオームを回復させる働きがあります。

これは本当に多機能な薬で、安全性も高く、初期のCOVIDにも効きますし、ワクチンで傷ついた方にも非常に有効です。そして、私たちはイベルメクチンを売ってお金を儲けているわけではありません。誰も儲からないよ。利害関係があるのでは」と聞かれることがあります。イベルメクチンを売っているのか」と聞かれます。いいえ、これは安価なジェネリック医薬品です。WHOは実際に1錠2セントのイベルメクチンを手に入れた。2セント。そんな安い薬でどうやって儲けることができるのでしょうか?

ジェキエレクさん:

ここで話しているように、あなたは医療機関について非常に不穏な絵を描いていますね。私はいくつもの質問をすることができます。ひとつは、なぜあなたのような考え方をする医師が少ないのでしょうか?

マリック博士

そうですね、私にはとても不可解な質問です。なぜでしょうか?私には真実を伝える以外の理由はありません。誤った情報を広めて、何か得があるのでしょうか?私はこれまでずっと真実を追求してきました。そして、それが私たちの仕事です。私たちは、自分が理解できる範囲で真実を伝えるのです。目を開いて何が起こっているのかを理解しようとする医師が、なぜこれほどまでに少ないのか、私には不思議でなりません。

私はこのことをよく考えます。なぜ、ほんの一握りの医師だけなのでしょうか。私には不可解なことです。医者がついていくだけの医療の時代なのかもしれませんね。これは医学部でのトレーニングの一部で、彼らはレミングになる。ただ従うだけなのです。独立した思考のプロセスが失われているのです。これは、研修医にも見られます。彼らは考えることができないのです。両耳の間の物質が活用されていないのです。言われたことをそのまま口にする。プロトコルに従うだけです。しかし、考えることはありません。だから、それが一部かもしれない。

また、恐怖の要素もあるのかもしれません。何かが間違っている、何かが正しくないという疑いを持ちながら、自分のキャリアを恐れているのかもしれません。私たちは、医療機関や医療委員会が、シナリオに反する発言をした人たちを追及し、医師が免許を失ったことを承知しています。もちろん、医師が免許を失うことは、基本的にキャリアを失うことになります。ですから、恐怖の要素もあるのでしょう。

 

それから、単なる無知かもしれません。ただ理解していないだけで、知ろうともしていないのです。また、医学雑誌に惑わされていることもあります。私も以前はそのタイプでした。医学雑誌に書かれていることが真実であり、非常に尊敬されている医学雑誌が真実を語っていると考えていたのです。

しかし、今となっては、それは完全に誤りであることが分かっています。医学雑誌に書かれていることは、本当に信じられないのです。医学雑誌を信じられないなら、誰を信じればいいのでしょうか。

医師はオープンマインドでなければなりませんし、批判的に考えるようにならなければなりません。医師がよくやるのは、論文の抄録の結論の段落を読んで、それに基づいて評価することです。結論はいつも作為的で、論文の内容を本当に反映していません。特に利益相反がある場合は、何を発表しているのか、非常に疑わなければなりません。

製薬会社がデータを操作していることは知っています。データを隠す。製薬会社にはゴーストライターがいて、論文を書かせているのです。医学雑誌は本当に信用できないのです。マーシャ・アンゲルは、ニューイングランド・ジャーナルの編集長を何年も務めた英雄だと思います。彼女は2004年に本を書き、基本的にジャーナルを信用してはいけないと述べています。医学委員会や組織はビッグファーマに取り込まれているため、信用できない。

多くの医師が沈黙を守っているのは、さまざまな要因が重なっているのですが、彼らは真実を直視する必要があります。そして、誤った情報の陰に隠れるのをやめなければなりません。

ジェキエレク氏

自分が何に巻き込まれているのかさえわかっていなかったかもしれない、非常に早い段階で踏み出したことで、あなたはどのような結果に直面したのでしょうか?

マリク博士

そうですね、おっしゃる通りです。2020年3月にこれを始めたとき、正直なところ、私は完全にナイーブでした。何が起こっているのか、これがどこに向かっているのか、まったく分かりませんでした。しかし、時間が経つにつれて、明らかに、他の意図があり、悪の力があることが明らかになりました。私にとっては、沈黙の日々でした。結局、私は仕事を辞めざるを得ませんでした。アメリカの医学委員会が私を追いかけてきたのです。バージニア州の委員会も私を追いかけていました。医学雑誌も私を追いかけていました。真実を語ろうとすれば、彼らはあなたを追いかける。私は誤報主義者と思われていますが、私の唯一の目的は、科学的真実を語ることです。

ジェキエレク氏

このような状態をどのように改革していくのか、お考えをお聞かせください。

マリク博士

道はほとんどないと思います。より多くの人々、世界の人々、私たちの同胞に、何が起こっているのかを知ってもらうために、真実を広める必要があるのです。医師には、何が起こっているのかを教育する必要があります。なぜなら、このシステムは完全に失敗しているからです。多くの点で失敗しているのです。代替医療を提供する方法が登場するはずです。

最も重要なことは、医療機関の運営方法を完全に改革しなければならないことです。議会は、このような深い利益相反を改めなければなりません。製薬会社と政府機関の間で交わされる "持ちつ持たれつ "の関係を止めなければなりません。これらの機関は、規制を行うという本来の目的を果たすべきであり、規制を行うべき機関に支配されるようなことはすべきではありません。もし利益相反があると思われる場合は、どの機関でも働く資格を失うべきです。

多面的な取り組みが必要です。私たちは人類を教育する必要があります。医師を教育する必要があります。製薬会社に振り回されるのではなく、健康や福祉、ウェルビーイングを促進するための代替医療制度が必要なのは確かです。驚くべきことに、アメリカは世界の人口の5パーセントを占めていますが、世界の処方薬の50パーセントを消費しています。50パーセントです。アヘンは80パーセントも消費しているのです。

この国では、処方箋薬を使うことに執着しているのです。はっきり言って、病気を治すわけではありません。処方箋薬は、人々を慢性的に薬物中毒にさせるのです。病気に大きな影響を与えることができる生活習慣の改善や健康的な食事、健康的な生活に焦点を当てるのではなく、効かない、副作用がある、そして人々が生涯にわたって中毒になるような薬を使うことに執着しているのです。医療の機能を変える必要があります。

ジェキエレク氏

そうそう、序盤で日光の話が出てきましたね。しかも、ビタミンDだけでなく、赤外線で起こるミトコンドリアの活性化というのがあって、それを最近知ったんです。すごいことなんですよ。母が言った通り、太陽の光を浴びるといいんです。あなたはここで、とても、とても深い問題を提起していますね。

 

マリク先生

私たちは基本に立ち返らなければなりません。加工食品ではなく、丸ごと本物の食品を食べる。運動すること。外を歩くこと。太陽の下を歩くこと。優しく、思いやりのある人間であること。私たちは人間性を取り戻し、基本に立ち返る必要があります。ライフスタイルを変えるだけで、簡単にできることがあります。ただ誰かを抱きしめる。愛情を示すだけでいいのです。社会的距離を置くというのは、矛盾しています。距離を置いていて、どうして社交的になれるのでしょうか。私たちは、愛と思いやりと愛情を示し、仲間を大切にする必要があるのです。

ジェキエレク氏

最後に、もし自分がワクチンで傷ついたと思う人、あるいはそのような人を知っている人がいたら、どこに連絡すればいいでしょうか?また、誰に相談すればいいのでしょうか?

Marik博士:

私たちのウェブサイトFLCCC.netには、ワクチン傷害の治療に関する全プロトコルが掲載されており、これが出発点となります。そして、そのような治療ができる臨床医を見つける必要があります。それが最も重要なことです。このような患者さんの多くは敬遠されます。見捨てられてしまうのです。これはワクチンによるものではありません」と言われるのです。ですから、医師を教育する必要があるのです。この会議の最大の目的は、ワクチン傷害の広さと深さ、そしてその治療法について医師を啓蒙することです。

医学の世界では、待てば待つほど、治療が難しくなることがほとんどです。多くの患者さんが、ワクチンと健康状態の変化を結びつけて考えていないのは、本当に驚くべきことです。私が話していた同僚で、奥さんがワクチンを接種した人がいたのですが、彼は私にこう言っています。「あのね、彼女の思考回路や考え方が、以前とは違ってきているんだよ。彼女は頭が悪くなってきていると思うんだ "と。私は「ワクチンの影響だと思いますか」と言いました。すると彼は、"よく考えてみれば、そうだ、その通りだ "と言うんです。

多くの人が健康上の問題、心臓の問題、精神的な問題を抱えながら、それをワクチンと結びつけて考えていないのです。健康状態の変化とワクチン接種の間の時間的な傾向を見る必要があります。そして、彼らはワクチンで傷ついた可能性が高いのです。

ジェキエレク氏

このような詳細を理解してくれるような医師にアクセスできない人が、医師とつながる方法はあるのでしょうか?

マリック博士

私たちは患者さんを直接治療することはありません。しかし、私たちのウェブサイトFLCCC.netでは、長いCOVIDやワクチンで傷ついた人を管理してくれる全国の多くの医師へのリンクがあります。私がお勧めするのは、ウェブサイトからお住まいの地域の医師のリンクを見て、ワクチンによる傷害を管理する準備が整っている医師を見つけることです。それが私の一番のアドバイスです。グループはいくつもあります。React19は、おそらくこの国で最も活発に活動している団体でしょう。React19は、ワクチンで傷ついた人たちを支援する非営利団体です。それが彼らの活動です。React19は、あなたがプロバイダーとリンクするのを助けてくれます。

ジェキエレクさん:

ポール・マリク博士、ご登場いただき、とても光栄です。

マリク博士

ご丁寧にありがとうございます。このような議論ができることは、私たちにとって大きな意味があります。私はすべてを知っているわけではありませんし、すべてが正しいとは限りませんが、少なくとも私たちはオープンな議論をすることができますし、それが重要なことだと思います。

ジェキエレク氏

皆さん、この「American Thought Leaders」のエピソードで、ポール・マリク博士と私にお付き合いいただき、ありがとうございます。私はあなたのホスト、ヤン・ジェキエレクです。

ソーシャルメディアでEpochTVをフォローしてください: