マリック先生:

そうですね、だから彼はとても頭のいい人なんです。私は最大限の敬意を表します。そして、彼の言うことはまったく正しい。私は、ワクチンとワクチン接種がこれまでで最も重要な開発であり、最も重要な医療介入であり、ほとんどすべての感染症の自然史を変えたと教えられました。私たちはこれを盲目的に教えられました。それを証明するデータも与えられていません。ワクチンは非常に効果的で安全であり、ほとんどすべての感染症の自然史を変えたと思われているだけなのです。

しかし、実際に真実を見ると、それは真実から非常にかけ離れているのです。ほとんどの病気、麻疹、おたふくかぜ、風疹、水ぼうそうを見てみると、これらの病気のほとんどすべてが、ワクチン接種が導入される前に著しく減少していました。これは、きれいな水、衛生設備、より良い衛生状態といった単純なもののためです。それらの介入は、ワクチン接種よりもはるかに感染症に大きな影響を与えたのです。

確かに、天然痘のワクチンには違いがあったと思います。非常に重要なワクチンもあります。しかし、今、私たちの子どもたちは、30種類ほどのワクチンにさらされています。その多くは効果がないことが分かっています。安全でないものも少なくありません。本当に驚くべきことに、これらのワクチンはどれもプラセボ対照無作為化試験でテストされたことがなく、その安全性が評価されたことがありません。決してそうではありません。ワクチンに含まれているのは、アルミニウム化合物です。アルミニウムを添加する理由は、これらの死んだワクチンの多くでは、注射しても免疫反応が起きないからです。

ジェキエレク氏

従来のワクチンだけの話ですか?

マリック博士:そうです:

伝統的なワクチンです。

ジェキエレク氏:そうです:

続ける前に、このような方法でテストされたワクチンはないと言うことですね?

マリク博士:いいえ:

いいえ、まあ、そうですね。

ジェキエレク氏:そうです:

ゴールドスタンダードでは。

Dr. Marik:

ランダム化コントロールというゴールドスタンダードにおいてです。実は、2つの研究があります。1つはガーダシルワクチンの研究ですが、彼らは嘘をつきました。それは、患者をワクチンとアジュバント(アルミニウム)、またはプラセボ(生理食塩水)に無作為に割り付けたというものです。だから、人々はそう考えたのです。

しかし、実際には、プラセボ群にはアルミニウムのアジュバントが投与されたのです。本当のプラセボは投与されなかったのです。このアジュバントが、自己免疫疾患や炎症性疾患の原因となるのです。そこで、活性型ガーダシルとプラセボの副作用プロファイルを見てみると、副作用はまったく同じです。なぜか?どちらもアルミニウムを使用しているからです。

メルク社は、これまで使用されたことのない新しい種類のアルミニウム化合物を使用しました。実際にワクチンに含まれるアルミニウムが、深い毒性を持つという非常に良いデータがあります。完全にランダム化された対照試験が1つあり、参加者にワクチンとアジュバントを投与し、生理食塩水を投与しました。1つの試験です。これは100頭の羊で行われました。なるほど、これは羊ですね。

ジェキエレクさん:

どのワクチンを投与したのですか?

マリク博士:そうです:

これは羊のための特別なワクチンでした。青タン病に関係するものでした。そのため、実際に効果を確認したかったのです。基本的には、ワクチンに含まれるアルミニウムをテストするためのものでしたが、その結果、アルミニウムには毒性があることがわかりました。この羊は非常に具合の悪い羊になってしまいました。行動が変わり、無愛想になりました。プラセボを接種した羊に比べ、多くの羊が死にました。

私の知る限り、羊のワクチンで行われた本当のランダム化比較試験はこれだけです。驚くべきことです。人々は、これらのワクチンは安全で効果的であり、テスト済みであると考えています。しかし、それは真実ではありません。多くのワクチンのアジュバントとして使われているアルミニウムが安全であるという推測は、根拠のないものです。一度もテストされたことがないのです。FDAやCDCが安全だと思い込んでいるだけで、一度もテストされていないのです。

今、私たちが話しているのは、以前のワクチンのことです。新しい実験的なワクチン(仮にそう呼ぶことにします)については、まだ話していないのです。これらのワクチンの問題点は、副作用、がんを引き起こす可能性、妊娠中の人への影響、子どもへの影響、複数の病気を持つ人への影響について十分なテストが行われていないことです。あらゆる安全対策を迂回したのです。動物実験もろくに行われていません。

私たちは、ワクチンに何が入っているのかさえ知らないのです。これは最も驚くべきことです。小瓶の中に何が入っているのかわからないのです。秘密なのです。驚くべきことです。医師としてアンピシリンを処方するとき、私は分子構造を正確に知っています。どのように作用するかも知っている。動態も知っている。薬理作用も知っている。その副作用も知っている。そのすべてを知っているのです。しかし、これらのワクチンでは、それは秘密です。彼らは私たちに教えようとはしません。ワクチンに何が入っているのかさえもわからないのです。

ドイツのあるグループが、実際にワクチンを見て、電子顕微鏡で観察したんです。その結果、ワクチンには含まれていないはずの、あらゆる種類の重金属が検出されました。私たちは、人々が何を注射されているのか、その安全性についてはまったくわかりません。今、私たちは、安全でないこと、そして効果がないことを、断固として知っています。

 

ジェキエレク氏

最近、EUの証言で、ファイザーの関係者が、自社の遺伝子ワクチンが感染テストを受けたことがあるかという質問に対して、基本的にノーと答えたという、爆弾発言がありましたね。これについてはどう思われますか?

マリク博士

彼らは、ワクチンに関して、すべて嘘をついてきました。私たちは、腕に注射をすると腕に残ると聞かされていました。それが完全に嘘であることがわかりました。全身に行き渡るのです。最近の研究では、母乳にmRNAが含まれていることが確認されました。全身に行き渡ることが分かっているのですから、あれは嘘だったのです。病気の感染を防ぐと言われましたが、それは嘘です。入院のリスクを減らすと言われましたが、これも嘘だとわかっています。

ジェキエレクさん:

ちょっと待てよ。入院のリスクを減らすというのは、私が真実だと思っていたことなのですが。ないのですか?

マリック博士

実際に今データを見てみると、嘘の一部なんですよ。国民健康保険制度を見ると、スコットランドのデータを見ると、2種混合ワクチン、3種混合ワクチン、4種混合ワクチンを接種した人は、ワクチン未接種者に比べて入院リスクが高いんです。これは本当に驚くべきことで、免疫系に影響を及ぼすからです。これはイスラエル、ヨーロッパ諸国、イギリスのデータですが、ワクチンを接種すればするほど、COVIDにかかるリスク、COVIDで入院するリスクは高くなります。これは作り話ではありません。

ジェキエレク氏

すみません、病気にかかる、病気にかかるという点で、この否定的な有効性は認識していました。しかし、重篤な転帰は、これらのワクチンが実際に効果を発揮する最後の手段であるはずだったのです。

マリク博士

そうです。私たちにはわかりません。要するに、オリジナルの武漢型では、重篤な合併症のある患者さんには効果があったかもしれませんが、それはわかりません。しかし、現在、このワクチンはまったく効果がありません。先祖代々の菌株なのです。もう存在しないウイルスを使用しているのです。存在しないのです。存在しないウイルスに対してワクチンを接種しているのです。それで死亡率が下がったというのは、かなり疑問が残りますね。

ジェキエレクさん:

しかし、現在ではこの新しい2価ワクチンがあり、オミクロン種に効くとされています。

Marik博士:

そうです。幸いなことに、私の理解では、8匹のマウスで広くテストされました。そして実際、8匹のマウスはすべてオミクロンを獲得しました。抗体反応は起こりましたが、この8匹のマウスがオミクロンに感染するのを防ぐことはできなかったのです。これが、これらのワクチンの科学的評価の範囲です。

ジェキエレク氏

この新しいワクチンプラットフォームは、まだ十分にテストされておらず、内容もわからないのに、8匹のマウスに注射しただけで承認されるというのは、どういうことなのでしょうか?

マリック博士

そうです。もし、このような機関が捕らえられているとしたら、これは、基本的に機関がビッグファーマの望む通りに動くということを物語っています。別の例を挙げましょう。Remdesivirという薬があります。レムデシビルは効きません。効かないことは分かっています。毒性が強いこともわかっています。WHOはその使用を禁止しています。WHOは主人であるビッグファーマに従うために、ルールを曲げているのです。規制機関は、実際に支配している業界を規制するためのものであり、これを変える必要があります。財務情報を完全に開示し、利益相反がないようにする必要があるのです。

ジェキエレク氏

ホワイトハウスのCOVID-19対応コーディネーターであるAshish Jha博士は、「ワクチンによる深刻な副作用は発生していない」と述べています。これは直接の引用です。あなたの反応は?

マリック博士

そうですね、これは驚くべきことです。あの像の誰かが、実際にそのような誤った情報を提供することができるなんて、驚くべきことです。私は誤報主義者と言われていますが、それは真実を伝えようとしているからで、明らかに嘘なんです。

どうして嘘だとわかるのでしょうか?実は、ファイザー社自身のデータからなんです。情報公開法に基づいて、75年間隠されていたデータが公開されました。最初の公開で、最初の90日間に、ワクチンに直接関連する死亡が1,124件、有害事象が42,000件以上、その多くが深刻な有害事象であることが分かりました。有害事象に関連する病態を列挙すると、8ページにもなります。だから、有害事象がなかったと主張するのは嘘なのです。

私たちは、このワクチンが安全でも効果的でもなく、非常に深刻な有害事象があることを、発売から3ヵ月後に知っていました。その時点で、このプログラムを中止するのに十分な情報がありました。しかし、このデータは隠されていたのです。しかし、このデータは隠されていたのです。このデータは、今や誰もが見ることのできるパブリックドメインにあります。データには、ファイザー社のワクチンに関連した死亡者数と重篤な有害事象の数が、はっきりと記載されています。

ジェキエレク氏

最も多い有害事象は何でしょうか?

 

マリク博士

ワクチンによる有害事象は、COVIDの長期投与とは多少異なるからです。共通点は、主にスパイクタンパク質の残留によるもので、スパイクタンパク質はおそらく人体にとって最も毒性の高いタンパク質の一つです。まず、ファイザー社のデータ、そして米国とドイツで行われたワクチンの有害事象に関する2つの独立した調査から、私たちは多くのグループから実に優れたデータを得ています。有害事象の80%以上が神経学的なもので、これがこの病気を壊滅的なものにしています。

このような人々は、神経学的な障害を受けています。最も多いのは、圧倒的な、激しい疲労と倦怠感、それから脳霧です。これは、明確に考える能力、認知的な作業を行う能力、そして人間として正常に機能する能力を妨げるものです。この圧倒的な疲労感、圧倒的な倦怠感、そしてブレインフォグです。そして、末梢神経障害と呼ばれる、神経繊維に対する抗体ができてしまうのです。ひどい銃撃痛、知覚異常、足のしびれ、ひどい痛み、灼熱の痛みなどが起こり、非常に大きな障害となります。これはかなり一般的なことだと思います。

そして、明らかに心筋炎があります。これは隠すことができません。特に若い男性がかかりやすく、何らかの理由で心筋炎を発症しやすいことが分かっています。そのほかにも、さまざまな病気があります。耳鳴りと呼ばれる激しい耳鳴りがする。視覚障害もあります。歩行や移動に問題が出ることもあります。つまり、スペクトラムなのです。

実際、ワクチンに関連するさまざまな病状を説明した査読付き論文は2000以上あります。しかし、残念ながら、最も深刻なのは神経学的なもので、人々の仕事、通常の機能、歩行に支障をきたすものです。これらは、本当に深刻な合併症です。

ジェキエレク氏

私が聞いたところでは、長期のCOVIDと呼ばれる症状の中には、ブレインフォグや疲労もあるそうで、重なる部分があります。ワクチンを接種した人が今度はCOVIDにかかりやすくなる、という相互作用の可能性もあります。つまり、二重苦になる可能性があるのです。これは、あなたが観察したことなのか、それとも測定する方法があるのか分かりませんが。

マリック博士

その通りです。まったくその通りです。基本的には、スパイクタンパク質の負荷に関係しています。スパイクタンパク質の量が多ければ多いほど、合併症や臓器不全、死亡のリスクは高くなります。では、どうすればスパイクを増やすことができるのでしょうか?ワクチンを接種すればするほど、スパイクは増えます。しかし、コビドを接種し、すでにワクチンを接種している場合は、さらにスパイクが増えることは明らかです。

基本的に、要するに、ワクチンを打つな、ということです。なぜなら、早期治療の理由の1つは、早期に治療すればスパイクタンパクの負荷を抑えることができるからです。つまり、合併症を決めるのはスパイクプロテイン、スパイクプロテインの負荷なんですね。

確かに、COVIDが長かったらワクチンを打った方がいいという誤った情報がありましたが、それはスパイクタンパクの負荷をさらに増やすことになるので、一番やってはいけないことなんですね。COVIDが長い場合は、絶対にワクチン接種を避けた方がいいのです。

ジェキエレク氏

なるほど、これは魅力的ですね。この病気の原因はスパイクタンパク質の負荷であることを示す証拠の数々を説明してください。

マリク博士

では、スパイク・プロテインは体に何をもたらすのでしょうか?スパイク・プロテインは、恐ろしいことをいくつも起こします。ひとつは、炎症促進作用が強いことです。貪食細胞と呼ばれるものに取り込まれるのです。これは脳の細胞、心臓の細胞、体中の細胞で、深刻な炎症を引き起こします。血管を覆う細胞にも取り込まれる。

コール博士は、すでに優れた病理学者で、私たちの学会にも来てくれるのですが、明らかに病理学的な検体を作っています。内皮細胞、つまり血管を覆っている細胞を見ると、スパイク・プロテインがぎっしり詰まっているのです。詰まっている。細胞はスパイク・プロテインでぎっしり詰まっているのです。ですから、スパイクが腕の中に留まるという考え方は間違っているのです。

スパイクは循環し、脳のミクログリア細胞という貪食のプロと呼ばれる細胞へ行き、炎症を起こします。また、内皮細胞にも到達し、内皮に悪い影響を与えます。内皮は血管を覆っています。

その内皮が何をするかというと、血管を収縮させるのです。血管を収縮させ、血液を凝固させます。血流を阻害するのです。血流が妨げられると、梗塞と呼ばれる状態になります。血管が供給している組織が死んでしまうのです。スパイクにさらされた人は、高感度MRIで調べると、脳に微細な梗塞があることが分かっています。これがメカニズムの1つです。

 

もうひとつは、信じられないかもしれませんが、スパイクを製造して、2つの外来タンパク質を持たせたことです。一つはアミロイド蛋白で、もう一つはプリオン蛋白です。プリオンは狂牛病のことです。このワクチンを設計する際、スパイクタンパク質の受容体結合ドメインにプリオンを加えました。そうすることで、ACE2受容体とより強力に結合するようになったのです。つまり、このワクチンを接種した人は、プリオン病、つまり狂牛病にかかるリスクが非常に高くなるのです。実際、狂牛病の症例は数多く報告されています。

アミロイド・プロテインがあります。このような血栓は非常に不思議なもので、非常に繊維状になっています。これはスパイクタンパク質の中にあるアミロイドが原因だと思われます。これがメカニズムの1つです。

もうひとつは、ワクチンで傷ついた人によく見られる、自己免疫と呼ばれるものです。スパイクタンパク質のドメインの一部は、宿主の抗原に非常によく似ています。これは分子模倣と呼ばれるものです。つまり、宿主がスパイクに対して免疫反応を起こすと同時に、宿主自身の組織に対して抗体が作られ、宿主が自分自身を攻撃することになるのです。

つまり、宿主は自分自身を攻撃しているのです。これは完全な猛攻撃であることがわかります。スパイクが炎症を引き起こし、スパイクが凝固を引き起こし、スパイクがアミロイドやプリオン病を引き起こし、スパイクが自己免疫疾患すべてを引き起こしているのです。あらゆる角度から猛攻撃を受けるわけですが、これはスパイクの作用のほんの始まりにすぎません。スパイクが増えれば増えるほど、炎症も増えるようです。

病理医は決して嘘をつきません、組織を見ることができるからです。コール博士が見せるスライドを見たことがありますが、スパイクタンパク質を見ると驚きますよ。内皮細胞にびっしりと詰まっていて、つまり血管に影響を及ぼしているのです。

また、これはパターソン博士が発表した恐ろしいデータですが、彼は循環白血球を調べました。COVIDやワクチン接種の18ヵ月後、循環白血球にはまだ細胞内にスパイクタンパク質が残っていることがわかったのです(18ヵ月後)。その影響は壊滅的で長期にわたりますが、私たちにはわかりません。

卵巣に到達し、おそらく卵子を死滅させるでしょう。女性は生まれながらにして有限の数の卵子を持っています。精子のように分裂するわけではありません。精子のように分裂するわけではなく、生まれつきの卵子の数は決まっています。そして、よく研究されたデータから、ヨーロッパの複数の国で2022年の出生率が大幅に低下していることが分かっています、20~30%低下しています。出生率や生児数の急激な減少ですが、これはおそらくスパイクが卵巣に作用したためだと思われます。

つまり、スパイクはあらゆるところに行き渡るのです。体内のあらゆる臓器に行き渡り、壊滅的な影響を与えるのです。

ジェキエレク氏

あなたのグループでは、現時点で何人のワクチン障害者、そして何人の長期COVID患者を治療したのでしょうか?

マリック博士

はい、私自身は治療していません。FLCCC(Front Line Covid-19 Critical Care Alliance)は、情報提供、教育団体です。私たちの目標は、患者さんに情報を提供し、医師に情報を提供し、医師を教育することです。私たちは直接患者を治療しませんが、私たちのグループに関連する仲間には患者を治療する人がいて、コーリー医師はその一人です。

実際に保守的な統計を見てみると、これが恐ろしい理由なのですが、まず、連邦政府はワクチンで傷ついた人たちを実体として認めていないのです。つまり、ワクチンで傷ついた貧しい人たちは、リソースが限られていることは間違いないのです。ほとんどの医師は、「あなたのどこが悪いのかわからない」と言うでしょう。しかし、ワクチンのせいではないと、私は断言できます。そう言われるのがオチです。医療を否定され、補償を拒否され、治療を拒否される。

数値はわかりにくい。VAERSのデータを見ると、100万人以上と言われています。ファイザーのデータを見ると、200~300万人以上です。ポルフィッシュという調査があり、独自にワクチン接種した人を対象に発症率を調べた。それは6.8%でした。つまり、この国だけでワクチンを接種した人数に当てはめると、1,000万人から1,500万人のワクチン傷害者がいることになります。

これは人道的な大惨事です。100万人であろうと1000万人であろうと、私たちは大規模な医療大惨事に直面しているのです。なぜなら、このように大量のワクチン障害者がいるのに、医療界は無視し敬遠しているからです。ワクチンで傷ついたという客観的な証拠があるにもかかわらず、「気のせいだ、異常はない」と言われることがほとんどなのです。つまり、ワクチンで傷害を受けた場合の結果は、COVIDが長い場合の結果をはるかに上回ることになるのです。

明らかに、長いCOVIDは大きな問題です。長いCOVIDは一般的に良くなり、自己制限されます。しかし、ワクチンによる傷害の多くは、重度の神経障害であり、車椅子に乗っている人も少なくありません。そのため、私たちは学会を開催しているのです。私たちのカンファレンスは、基本的にスパイク関連疾患の管理方法を医師に教えることを目的としています。