2023年3月24日

ロシア軍兵士がウクライナで、児童性風俗店や臓器採取のために幼い子供を育てる「赤ちゃん工場」を発見した。

 

2023年3月24日

ロシア軍兵士がウクライナで、児童性風俗店や臓器採取のために幼い子供を育てる「赤ちゃん工場」を発見した。

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

ロシア兵がウクライナで「赤ちゃん工場」を発見し、そこで幼い子供たちが小児性愛者の子供売春宿のために育てられたり、臓器を摘出してブラックマーケットで売るために殺されたりしていることを説明するビデオが公開されました。

このビデオはThe People's Voiceによって公開され、ロシアの他の情報源もこの問題を取り上げており、西側メディアはそれを偽情報やプロパガンダとして言い訳しているだけだと述べています。

しかし、赤ちゃんや幼い子どもを性行為のために人身売買し、さらに体の一部を奪うために殺害するというこの恐ろしい行為を記録してきたのは、ロシア人だけではありません。

2年前、私たちはポーランドの映画プロデューサー、パトリク・ヴェガが発表した "Eyes of the Devil "というドキュメンタリーを公開しました。

このドキュメンタリーでベガは、ポーランドやウクライナからドイツの児童売春宿に赤ちゃんを人身売買する人身売買業者の一人に実際にインタビューすることができました。通常5歳から7歳くらいの子どもたちは、小さな体が壊れ始めるまで売春宿で数年間働き、その後、金持ちや権力者に売買される臓器を採るために殺害されます。
ポーランドの有名な映画プロデューサーが、性行為と臓器狩りのために赤ん坊が売られていることを暴露するドキュメンタリーを作成しました。

これは簡単に見られるドキュメンタリーではなく、見ているうちに感情が揺さぶられました。私はもう10年近く、この児童の性売買の話題を取り上げています。

こちらはロシア人兵士の映像で、英語字幕付きです。これはBitchuteチャンネルにあります。