https://twitter.com/btysonmd/status/1637652032462131200?t=2NCsB56OHCJ4wmp8QLUx0g&s=19 

 特に見るべきものはない。 

ただ、平均的な人数の人が死んでいくだけです。 医学の世界でこんなことは初めてです。 しかし、私たちは彼らにワクチン接種の状況を尋ねることはできません。 レストランや空港に入る時にだけ聞けばいい。🙄


今日、仕事である会社の社長さんに話を聞くことが出来ました。

その社長さんの会社は、病院の空調関係の工事をされています。

病院の工事をする為には、コロナワクチンを接種していないと仕事を受注出来ないと言う悪習が蔓延っていると言う事を聞きました。

何で仕事の為に生命を落としたり、身体に障害や病気を発生させる毒液を入れた注射をしなければならないのでしょうか?全くもって、なんの根拠もなく、業者には暗黙の了解事項だったそうです。ですから、仕事仲間で、もう2人ほど打ったその日に亡くなったそうです。

私の知り合いも3人程ワクチン接種後1週間もしないで亡くなってしまいました。

ご主人が亡くなってしまったお宅にたまたまお邪魔しましたら、奥様がないていらして、奥から息子さんが出てきました。

「父が亡くなりました」

信じられない言葉が、息子さんの口から飛び出したのです。

私は驚きのあまり言葉が出ませんでした。

つい1週間前にお会いしたばかりの方が・・・


自分の身の回りでこの様な事が実際に起き出しているということは、他の人達も同じようなことを体験しているに違いないと思います。

今までピンピンしている方が、急になくなってしまうことが連続すると言う事は、今までにないことです。毒をまかれたか、注射されたかと見ることは正しいことだと思いますし、陰謀論だと騒ぎ立てる方々は、何も調べていない方々が殆どです。もう、いい加減に論点ずらしはやめた方が良いと思います。国民は馬鹿ではありません。流石に気づき始めましたね。