ビタミンDが流行している中、マグネシウム、亜鉛、K2との組み合わせの重要性について、

数え切れないほどの質問が寄せられています。

そこで、この重要なトピックに関する短いスレッドを作成し、

皆さんと貴重な洞察を共有することにしました。

 

#2 マグネシウムは、体内でビタミンDを生成し、活性化する能力に不可欠です。

ビタミンDを活性型に変換する酵素に必要です。

マグネシウムが十分でないと、十分な摂取量があっても、

ビタミンDのレベルが低下してしまいます。

 

#3 2013年の研究では、アメリカ人の60%がマグネシウムの平均必要摂取量を下回っていることが報告されました。この結果は、ビタミンDの合成におけるMgの役割を理解し、両栄養素を十分に摂取することの重要性を強調しています。

 

#4 マグネシウムを多く含む食品が少ない現代の食生活、

集約農業による土壌の枯渇、マグネシウムの排泄を増やすストレスやアルコール、

薬物などの現代人の生活習慣などにより、

現代人はマグネシウムが不足している可能性があります。

100年前はそれほど問題視されていませんでした。

 

#5亜鉛は、ビタミンDを活性型に変換する酵素活動にも重要で、

適切な利用をサポートします。

この研究でわかったように、亜鉛とビタミンDは一緒に働くことで、

より大きな効果を発揮します。

亜鉛の欠乏は、ビタミンDの代謝を損なう可能性があります。

 

#6 ビタミンK2も同様です。骨にカルシウムを沈着させるオステオカルシンを活性化させるので、D3とセットで摂る必要があります。

K2が足りないと、カルシウムが血液中に蓄積され、

私の因果関係のループ図が示すように、健康障害を引き起こす可能性があります。

#7 ビタミンDの効果を最大限に引き出すには、

D3 1,000IUあたりマグネシウム100mg、K2 200mcg、

亜鉛20mgを摂取する。

血中濃度が60-80ng/mLになるようにするには、

体重や日光浴の有無にもよりますが、

通常3,000-7,000IU/日を必要とします。

 

 

#8 ビタミンDは決して単独で摂取するのではなく、マグネシウム、亜鉛、ビタミンK2などと組み合わせて摂取することが大切です。脂溶性のホルモンなので、脂っこい食事やオメガ3カプセルと一緒に摂るようにしましょう。サンフルエンサー(@sunfluencer)をチェックする
のビタミンDソリューション一式をhttp://sunfluencer.com、米国にお住まいの方はぜひご覧ください。

#9 私は今日、オメガ3の重要性についてのスレッドを書き、オメガ3が必ずしもオメガ3と同じでない理由を説明しました。こちらでご覧いただけます。

 

#10 最後のお願いです。私は、ビタミンDに関する知識を共有し、COVIDの公開シナリオと一致しない研究を引用したため、18ヶ月間停止されました。

私は、停止された多くのアカウントの1つでした。以下の、勇気を持って発言した人たちをフォローしてください。