ワクチン接種を受けた子供と受けていない子供の間に慢性疾患の大きな格差があることが研究で判明

"衝撃的な数字です。" (ワクチン接種者 vs 未接種者)

- アレルギー性鼻炎-10.4% vs 0.4
- その他のアレルギー - 22.2% vs 6.9
- 湿疹 - 9.5% vs 3.6
- 学習障害、ADHD、またはASD - 10.5% vs 3.1%.
- あらゆる慢性疾患 - 44.0% vs 25.0%)
この情報を提供してくださった@delbigtreeさん、@JeffereyJaxenさん、@HighWireTalkさんに感謝します。ぜひフォローをお願いします。

 あの3人は最高ですよ!

Vaxxedが出た2016年以来、デルをフォローしているんです。カタストロフィーからの復活がCDCの腐敗を示すために出てきた。

これを共有してくれてありがとう! 

私は重篤なワクチン傷害を負った孫と、

ワクチン未接種の弟がいます。

健康状態になんという違いがあることか。

悲しいことに、私たちはワクチンの毒素について大変な方法で知ったんですよ。


https://twitter.com/CarolynRude/status/1627713354621136897?t=IImCROurkCpKcgg2zOL_Ww&s=19