奴ら派手に演出を昨年から繰り広げてますよね。
え?決まってるじゃないですか。食糧危機の演出ですよ。こんなに纏まって、サプライヤーが燃えたり爆発したりするわけないじゃないですか。コオロギを食べさせて、人間をスーパーシティの電極にしたい奴らは、陰謀を始めている証拠なんですね。

 

米国のトップサプライヤーが所有する商業用卵農場が大規模な火災で焼失

by Tyler Durden
月曜日, 1月 30, 2023 - 05:00 AM

昨年、数十の食品加工工場が "事故火災 "によって破壊および/または被害を受けた。食品業界に波及する謎の火災は数カ月間小康状態だったが、新年最初の大きな火災が土曜日にNBCコネチカットの報道で報じられた。

土曜日の午後、100人以上の消防士がコネチカット州ボズラーの商業卵農場で大規模な火災に立ち向かいました。



Epoch Timesによると、消防士は、約100,000羽の鶏がいるHillandale Farmsの150フィート×400フィートの鶏小屋の消火に数時間を費やしたそうです。

    現場には救世軍の水筒車が駆けつけ、食料を提供した。救世軍によると、この火事で約10万羽の鶏が死んだ可能性があるという。また、負傷者は出ていないとのことです。

火災の映像はこちらです。


Hillandale Farmsは、米国最大級の鶏卵供給会社です。



その卵は、大手スーパーマーケットで販売されている。



火災で被害を受けたボズラーの拠点が、Hallandale Farms社の全米規模の卵のサプライチェーンにどのような影響を与えるかは不明だ。鳥インフルエンザで数千万羽の採卵鶏が全滅し、米国では深刻な卵不足に陥っているときに、この火災が発生した。

全米のスーパーマーケットで卵の品不足が報告されている。



スーパーのA級卵1ダースの価格が天文学的な水準に跳ね上がっているのだ。



食品工場で相次ぐ不審火の始まりとなるかもしれない。ブルームバーグのデータを引用すると、「食品工場火災」のニュース記事は昨年、過去10年間で最も急増した。奇妙だろう?



食品加工工場は、昨年のような "偶然 "の出火はない」と推測する声も聞かれる。また、次のように問う人もいる。米国のフードサプライチェーンは攻撃を受けているのか?