tak19731019さんから情報をいただきました。ありがとうございます。


昨日知ったのですが、今回のワクチン推進してたの、WHO、CDC、FDAでなく、ペンタゴンでした。https://forbiddenknowledgetv.net/excerpts-from-live-webcast-of-lara-logan-sasha-latypova-on-dod-ownership-of-vaxx/

(ここから↓↓↓)

12月21日放送の

ララ・ローガン、

サーシャ・ラティポワ、

サム・デュベ、

グレン・マッコ

との2時間の放送のうち、

重要な31分間をご紹介します。


ラティポバは製薬会社の元幹部で、HowBad.Infoというウェブサイトを作った一人である。


このサイトでは、自分が接種したワクチンのバッチを調べて、それに関連する有害事象の報告があるかどうかを確認することができる。


あるバッチは無害に見え、滅菌水しか入っていないかもしれないが、他のバッチはかなり致命的なものである。


彼女は、私たちが見ているのは、政府が認可した残虐行為だと言うのです。PREP法のために、そしてmRNA コロナワクチンがワクチンではなく国防総省の最高機密生物兵器であるという事実のために、製造業者に対して、適正製造規範が守られていなかったことを証明する以外、法的手段はないのである。


適正製造規範は法律であり、広範な法律です。彼らはそれに何億通りも違反していますが、強制力を持つのはその部分だけです。死亡事故や傷害事故は、PREP法やその他の法律により、ワクチンの責任は免除されますが、適正製造規範は免除されませんから、法的拘束力はありません」。


ラティポワはまた、国防総省は、USSコンフォートのような病院船を提供するなどして、コロナワクチンの実施について、単に支援的な役割を担ってきたわけではないと説明しています。このことは十分には公表されていないが、国防総省は実は「ワープスピード作戦のCEO」なのだそうである。


ララが言うように、FDA、CDC、NIHがワクチンを担当するのではなく、国防総省が担当したのです。"これは国民の理解を根本から覆すものです。"


ラティポワは機密解除された組織図を示し、国防総省がプロジェクトの最高執行責任者であるのに対し、保健社会福祉省が最高科学顧問であったことを明確に示している。エグゼクティブパートでは、国家安全保障会議、DoD、BARDAが生産、流通、臨床試験、製造、法務、Office of General Counselなどを担当し、すべて米国政府がコントロールしていたことがわかる。


ラティポワは言う、「これで不思議なことが説明できる、覚えているか、アーロン・シリがファイザーが75年間隠したがっていた臨床試験データを公開させるために法廷で議論していたことを?彼は誰と議論していたのだろう?ファイザーの弁護士は法廷にさえいなかった。司法省の弁護士である。


"なぜ、ファイザーの商業的利益を擁護するのか "と、誰もが言っていた。その理由は、商業的利益はファイザーではなく、実はアメリカ政府なのです」。


製薬業界出身のラティポワは、これは極めて奇妙な構造だと言う。


規制当局については、自分たちの仕事をしているふりをしていましたが、そうではありませんでした。BARDAは製薬会社とATIに資金を分配していました。ATIは生物兵器のような違法兵器を提供していましたが、「試作品」または「実験的」と表示されれば合法とみなされます。これはファイザーがBARDAと結んだ100億ドルの契約の文言そのものでした。


https://forbiddenknowledgetv.net/excerpts-from-live-webcast-of-lara-logan-sasha-latypova-on-dod-ownership-of-vaxx/