スウェーデンの出生率。4つのグラフが語るスウェーデンの出生率低下、COVID遺伝子注入ワクチンの妊娠、月経などへの壊滅的影響、そして男性、あなたは免れない。
脂質ナノ粒子、mRNA、そして翻訳されたスパイクタンパク質が精巣と卵巣に蓄積することが、日本のファイザー社の生体内分布試験データから判明した。

ポール・アレクサンダー博士
13時間前

 

 

 

 

 

https://www.scb.se/en/finding-statistics/statistics-by-subject-area/population/population-composition/population-statistics/pong/tables-and-graphs/population-statistics---month-quarter-half-year/population-statistics-2019-2022-month-and-1998-2021-year/

もしワクチンが2021年1月か2月に開始されたとして、それが出生率と出生率に影響を与えているならば、2021年12月、2022年1月から3月4月くらいに減少が見られるはずです。

さて、このグラフを見て、2021年11月以降の急落を見ると、ワクチン接種開始の2021年1月にほぼ完璧に並んでいますね。

 

 

 

 

また、The Wellness CompanyとThe UNITY Projectについて、この短い文章を埋め込んでいます。
まず、ザ・ウェルネス・カンパニーについて。
私は、ザ・ウェルネス・カンパニーと、医療の自由を信じる皆さんとのユニークなパートナーシップを発表できることを誇りに思います。私の親愛なる尊敬する同僚であるピーター・マッカロー博士とハーヴェイ・リッシュ博士も、長距離のCOVID、ワクチン損傷、医療免除のための遠隔医療サービスを、私たちの価値観と完全に一致するサプリメントや製品とともに提供するThe Wellness Companyとパートナーシップを結んでいるのです。ウェルネス・カンパニーへの支援は、パンデミックの期間中、私たちが経験した最適とはいえない医療ケアと対応に起因しています。私たちの医療システムには多くの重大な欠陥があり、人々は適切な治療を受けていなかったことが明らかになりました。そこで、私たちはウェルネス・カンパニーを支援することにしたのです。ウェルネス・カンパニーの会員になると、医療の横暴に立ち向かう私たちの活動に直接資金を提供し、崩壊した医療提供システムに立ち向かいます。詳しくは、ウェルネス・カンパニーをご覧ください。
また、私はカリフォルニアのUNITYプロジェクトに科学的支援を提供しています。私は、COVIDにおけるあらゆる悪と戦う戦士である素晴らしい仲間たちとともに、この素晴らしい活動を支援しています。UNITY Projectは、安全性がほとんど検証されていないCOVID遺伝子注射の危険から子どもたちを守るために、非常に激しい戦いを続けているからです(The Unity Project Formed by Concerned Parents to Coordinate Opposition to K-12 COVID-19 Vaccination Mandate California)。アレキサンダーCOVIDニュース-ポール・エリアス博士アレキサンダーのニュースレターは、読者が支援する出版物です。このニュースレターは読者によって運営されており、新しい記事を受信し、私の仕事をサポートするために、無料または有料の購読者になることを検討してください。

巨大な仕事のために悪い猫に巨大な賞賛と私は猫に脱帽しなければならない、私は共有し、私は猫から最後の2つのグラフを取った。