JACK特大速報

暗号通貨ボスの3人目がヘリ墜落で死亡した。

暗号通貨界で何が起こっているのか?

そして、なぜ暗号通貨のボスは次々と死んでいる?

先週、元モルガンスタンレーのトレーダーで、

30億ドルの暗号通貨会社Amber Groupの共同設立者、

Tiantian "TT" Kullanderが11月23日に睡眠中に急死

 

Tiantian Kullander(30歳)は先週「眠っている間に」死亡し、仲間の仮想通貨億万長者Nikolai Mushegian(29歳) は、CIAとモサドが彼を殺害するのではないかと恐れている
とツイートした後 、プエルトリコのビーチで溺死した。
まじでFTXの破産といい、ヤバすぎるねぇー
 
 

 30億ドルの暗号会社は、Tiantian Kullanderが30歳で亡くなった後、創設者の「レガシーは生き続ける」と述べています。
Tiantian Kullander氏は「献身的な夫であり、愛情深い父親であり、激しい友人だった」と彼の会社Amber Groupは声明で述べている。

By Jason Hahn
スクリーンショット 2021-10-04 at 3.03.09 PM

2022年11月28日 03:39に公開
 

 暗号通貨会社Amber Groupの30歳の創業者であるTiantian Kullander氏が先週、睡眠中に亡くなったことを金融会社が発表しました。

"私たちの友人であり共同創設者であるTiantian Kullanderが、2022年11月23日に睡眠中に突然亡くなったことを、深い悲しみと重い心でお知らせします。" Amber Groupのウェブサイトに掲載された声明には、このように書かれています。

Kullander氏は「献身的な夫であり、愛情深い父親であり、激しい友人であった」とAmber Groupは述べている。香港に本拠を置く同社は、彼の死因に関する情報を一切明らかにしなかった。

「彼の死は悲劇であり、私たちの思いと祈りは彼の家族とともにある」と同社は声明に記している。「彼は、妻と最愛の息子に囲まれています。私たちは、この困難な時期に彼らのプライバシーを尊重することを親切にお願いします。"
CEOは、娘がライム病の戦いの後に自殺で死亡した後、悲痛なLinkedInのポストを共有します。

PEOPLEは月曜日の午後、アンバー・グループにコメントを求めました。

Yahoo Newsによると、Amber Groupは2022年に30億ドルの評価額を受け、さらに1億ドルの資金を求めていた。

Kullanderは2020年にForbesに、COVID-19のパンデミック開始時の会社運営についてスポークした。

"最大の混乱は、クライアントを訪問できないことだ "とKullanderは言った。"それが暗号の良さです。24時間365日、これらの市場にアクセスできるのです」。
カリフォルニアで木材粉砕機に引き込まれたツリートリマーが死ぬ

"どちらかといえば、おそらく誰もが自宅で座っているだけなので、我々はビジネスがピックアップされているのを見てきました "と彼は付け加えました。

アンバーグループは声明の中で、カランダーを "成功の柱 "と呼び、"彼の知性、寛大さ、謙虚さ、勤勉さ、創造性 "で模範を示してリードしてきたと述べている。

 "彼の知識の深さ、コラボレーションへの意欲、そして常に他人を助けたいという気持ちは、数え切れないほどのスタートアップ企業や個人に恩恵を与えました "と同社は説明しています。「彼の洞察力と創造性は、多くのプロジェクト、人々、コミュニティにインスピレーションを与えました。

彼らはこう続けました。「私たちは、TTの素晴らしいパートナー、そして真の友人を失い、この時の悲しみを言葉で表すことはできません。TTの遺産は生き続け、私たちは琥珀をこの業界のカテゴリーを定義するリーダーにするためにさらに努力します。これがTTの野望であり夢でしたから。"

2022年11月02日 / 07:18 29歳のメーカーDAO共同創業者、プエルトリコで死去

仮想通貨レンディングプラットフォームのメーカーDAO共同創業者であるニコライ・ムシェギアン氏が28日、プエルトリコで死亡しているのが発見された。

ムシェギアン氏はサンフアンのコンダドビーチで海流に引き込まれ、溺死したと地元紙El Nuevo Díaが報じた。ムシェギアン氏は、救出された時点でバイタルサインがなかったという。

コンダドビーチは、海水浴客にとって世界で最も危険な場所のひとつとされており、2021年には少なくとも8人が死亡したという。

警察の報告によると、ムシェギアン氏はサンフアン在住だった。

ムシェギアン氏は仮想通貨コミュニティの重要人物で、複数の業界プロジェクトに貢献した。29歳の若さで、メーカーDAOのフォークであるRicoとRai、およびプルーフ・オブ・ステーク・ブロックチェーンネットワークであるBitSharesでの活動で知られていた。ムシェギアン氏はまた、自動マーケットメーカーのBalancerの共同創設者でもあった。

メーカーDAOの創設者兼CEOのルン・クリステンセン氏は10月31日、Twitterで、ムシェギアン氏はメーカーDAOの開発に重要な役割を果たし、イーサリアムの初期から重要な仕事をこなしてきたと称えた。

 

カルダノの創設者であるチャールズ・ホスキンソン氏は、BitShares時代からムシェギアン氏を知っていたとTwitterに投稿。「彼は非常に若く、非常に聡明な人物で、ゲーム理論からUrbitまで非常に幅広い関心を持っていた」 

29歳のメーカーDAO共同創業者、プエルトリコで死去 仮想通貨レンディングプラットフォームのメーカーDAO共同創業者であるニコライ・ムシェギアン氏が28日、プエルトリコで死亡しているのが発見された。