中国人は......すみません、攻撃的に聞こえるかもしれませんが......。彼らは缶切りが作れるんです。ウイルスを兵器化できると思う?さあ、みなさん。しっかりしろ
さて、そうだな......一つ言っておくと、私は多くの人と同じように、 つまり、私もこれに騙されたんです、こういう理由なら。それでまあ、ある論文があったんです。それはマウスの研究で、彼らはS1サブユニットを取り出したと主張したのですが、私がずっと言ってきたのは、これが可能かどうかということです。私は、この3万塩基対のSARS.cov.2は単なるBSだと思います。2は単なるBSで、すべてでっち上げられたものではありません。それは単なるコンピュータのナンセンスで


魔法でしょう?でも短い配列なら可能です S1サブユニットがそうだと彼らは主張し 実際にインターネットで販売されています SARSのS1サブユニットです。この研究では、S1サブユニットの純粋なものをマウスの尻尾に注射したと主張しています。その結果、マウスはCOVIDに感染したヒトと同じような病態になり、脳血管周囲炎や、よくわからないが心筋炎などになってしまった。人間で起こったさまざまなことが、すべて明らかになったのです。彼らは、ラットで再現できると主張しました。

 

スパイクタンパク質がないんです。だから、1つのサブユニットか何かで、それがスパイク・タンパク質が作用しているのですね?
しかし、そのようなことはできないのです。もし、何かを採取して、遺伝学的に配列を決定することができれば、逆方向の配列を決定することができるのでしょうか?そして、短い配列を再現したり、何かから短い配列を分離したりすることができるのでしょうか?

 

それを分離することができたのです。しかし、その配列が何かをするわけではないと思います。つまり、私たちの体内では、すべてが連動して動いていることを思い出してください。つまり、タンパク質でさえ、体内のあらゆるものと連動しているのです。タンパク質を分離して、それを誰かの体内に入れるだけで、何らかの魔法がかかるとでも思っているのでしょうか。これはつまり......毒素として作用する可能性があるということです。
毒素として作用する そうかもしれませんね。

 

しかし、やはり、生物学的なものをそのミリアから取り出して何かをするのは、非常に、非常に、非常に難しいのです。だから、化学毒物や合成リポ、つまり幅広い脂質ナノ粒子などを使うのです。何らかの方法で毒殺しなければならないのですが、今は化学でそれができるのです。そして、生物学でもそれが可能です。生物学は全く違う分野です。現在、プロテオミクスと呼ばれる、タンパク質だけを研究するシステムがあります。以前はポリアクリルアミド・アクリルアミドゲルを用いて、DNAやRNAのアガロースゲルのようにタンパク質を流し込んでいましたが、ほとんど役に立ちませんでした。このように、臭化エーテルに入れると、紫外線を当てると、読み取ることができます。これもSynLabのdiatas elegansという丸い虫を使った実験です。そうなんです。線虫にPグローというものを注入したんです。生物発光タンパク質です。ジョンズ・ホプキンスのハワード・ヒューズ医学研究所の人だったと思うんですが、この件でノーベル賞を受賞しました。彼はゼリー状のウミウシからこのタンパク質を抽出しましたね?光るんですか?そうそう、光るんですよ、緑色のやつ。赤いのはPグロー・タンパクと呼ばれるものです。これを線虫の尾に注射すると、尾が光るんです。ここで何を証明するのだろう?いやあ、見てくださいよ、こんなにかっこいいんですよ。光っているんです。私たちは2歳の子どもなのに、こんなものを見てどうするんだ?私たちは科学者です。なぜこんな無意味な実験をするのでしょう?「虫の知らせの鳥」ができることを証明したいだけなのに?科学的にどうなんだ?何もせずに使うのか?ジッポ?あのね、そのお金ね、本があったの。本がある。

 

見たことあるかな?ジュラシックパークの作者 マイケル・クレイトンが 実は医者だったというのは 知られていませんね 私はマイケル・クライトンが大好きです。私の好きな言葉のひとつに、「もし、それがコンセンサスでないなら、それは科学ではない」というものがあります。科学であれば、それはコンセンサスではないのです。それは科学が機能する方法ではない。ええ、その通りです。そうなんです。でも、彼は "next "という本を出しています。その本の中で、彼はこの種の遺伝子操作について考えていて、彼が作った未来の世界では、魚が泳いでいて、その魚に人を使った広告があり、そこには、シェル石油とかファイザーの火とか、いろいろ書いてあるんですが、その上では、こう書いてあるんです。
でもって、化学的に物を変えることができるんです。生物学的タンパク質、DNAやRNAを合成的に変えることができるんです。私はそうは思いません。私たちは生物学を理解していないのですから、できません。どうやって操作するんですか?そのためには、その仕組みを理解する必要があります。我々は仕組みを理解しています。

 

遺伝子組み換えジャガイモを開発した人物は、今はもう読めないのですが、彼のインタビューか記録を聞きました。彼は、基本的に、私たちはDNAの働きについて、古代サンスクリット語を読むのと同じくらい知っており、それが非常に粗雑なものであることも知っている、と言っています。そして、彼らが行ったのは、カウンターや店頭に置いても腐らないジャガイモを作ることでした。メラニンを作る遺伝子をノックアウトして、ジャガイモが腐るのを止めましたが、化学的にはまだ腐敗しています。でも、化学的にはまだ腐っているんです。自信満々ですね?

 

そうですね。繰り返しになりますが、非常に粗雑な実験です。他にも、CNETのアップデートでエレガンスからゼブラフィッシュになり、その流れで分子生物学、つまり生化学が分子生物学になったんです。なるほど。生化学者が突然、分子生物学者になったわけです。この流れは、70年代か80年代から始まったと思います。スタン・スタンレー・ブレナー博士が、またしても分子生物学でノーベ ル賞を受賞したときです。ケンブリッジの医学研究評議会で、ワトソンやクリックと一緒に仕事をしていました。ブレナーはソーク研究所で働いていて、ゼブラフィッシュの研究を始めました。それまで人々はショウジョウバエを使って研究していましたから。その後、シエナ、ラブディアタスエレガンスに移り、アブダミナスエレガンス先輩を落として、ゼブラフィッシュ、特にゼブラフィッシュの目に移ったんです。ブレナーがゼブラフィッシュの研究を始めたので、分子生物学者は皆そちらに移りました。そして、ステロイドを注入したり、目の中のP発光タンパク質が光ったりと、役に立たないことをやり始めたのです。NIHやNSFからの資金をすべて無意味な研究に使っているのです。そうなんです。こういうことをやっているんです。昔は酵母のDNAでやっていたんですよ。今、酵母はパターン化されています。もう酵母を扱う人はいません。昔はSaccharomyces servi.を使っていました。Ca. 彼らはもうそれをやっていません。今はもっと大きなものに移っています。ワンダーズは 番組を動かしています。

 

つまり、私は自分の考えを持っているのですが、あなたがこのようなことを言うと、人々はどう思うか、という質問に答えたのです。あの大学院生たちは何をしているんだ?そうですね、上のほうに悪い人がいて、嘘をついているかもしれませんね。ウィルスは存在しないが、製薬会社のワクチン産業は存続している、というような。しかし、その大学院生たちはどうでしょう?彼らは給料をもらっているわけでもなく、ゴミのようなものです。なぜ彼らは嘘をつくのでしょうか?それは、大学院生が
完全に騙され、洗脳され、ただ従っているのです。

 

彼ら。これが大学院生やポスドクの仕事です いいですか?彼らは仕事が必要です。そこにしがみつくしかない。実験がナンセンスであることは分かっているはずです。つまり、私はもう少し年上だったのです。私が実際に科学の世界に入ったのは30代前半で、2016年にようやくロンドン衛生熱帯医学大学院で博士号を取得した時、かなり遅く取得したためですが、私はいつも何かに疑問を抱いていて、でも研究室内の人、つまり他のポスドクやあなた、つまり他の大学院生が目を丸くして、そのうちの数人が疑問を抱いて、でも横にいると、授業の後に、神様、どうしてこんなくだらないことをして時間を浪費するんですか、という感じになるんです。私たちは本当に何をしているのだろう?私は、「学位を取って、何か役に立つことをしなさい」と言いました。だって、みんな一直線に並んでしまうんですもの、仕事が必要だから。仕事が必要なんです。どこかの大学の研究室に入って、4、5、6年間、そこで奴隷労働をし、主任研究員から本当に良い推薦状をもらって、それから出世するんです。大学院生のほとんどは教授になりたがる。そして、自分の研究室を持つだけの楽な仕事に就くのです。そして、他の奴隷労働者、つまり、他の大学院生に対しても同じことをします。これは、過去5060年以上にわたって、この国だけでなく、海外のほとんどすべての研究室で起こっていることで、以前は海外、特にイギリスではそれほどひどくありませんでした。しかし、米国がそれを行うと、誰もが米国を丘の上の輝く道標として見なし、そして誰もが、米国の行うことに従うようになります。冗談抜きで。私はアメリカ以外の国を何度も旅行しましたが、人々はただ西洋のモデルに従っていました。彼らがやっているのだから、私たちも同じようにやるべきだ、と。