私たちは2年半にわたってこの調査を行いました。土のサンプルも、水のサンプルも、何でも調べました。

 

そして、患者さんからもらった肺のサンプルも調べ、分離研究を行いました。分離研究は、ウイルス学で行う方法と全く同じです。ろ過、遠心分離、顕微鏡での観察、同軸実験など、同じ手順で行いますが、何も見つかりませんでした。

 

胞子も見つかりませんでした。真菌の菌糸はもっと大きく、1マイクロメートルから13マイクロメートルの間にあります。ですから、化合物顕微鏡や光学顕微鏡で観察することができます。走査型電子顕微鏡は必要ありません。

というのも、私はこれまで、自分の寝室で、限られた設備で細菌を培養して分離することができると言ってきました。

 

私たちが目に見える細菌と思うものは、これが細菌なんですね。でも、この状況では、土の中では特定できなかったということですね。土壌だけではありません。土壌をロスの毒物学者に送り、何度も何度も、200種類ものサンプルを送りました。胞子や菌糸など、何か見つかるはずのものが何も見つからなかったのです。しかし、私たちの研究室では、実際に肺のサンプルを調べました。

 

コックスビデオ 真菌症は、おそらくこの真菌の胞子によって引き起こされる肺の病気です。では、なぜ骨の中にまで入り込んでしまうのでしょうか?しかし、それは主に......肺で始まり、そしてこれが何であれ実行されるのです。そうだ だから何も見つからなかった 見つけるものが何もなかったんです。

 

病変は理論的には毒性であることがわかりますが、胞子が原因であることはわからないのです。これらの病変は、単なる細胞の破片、つまり、単なる油の破片で、RNA DNAでしたが、生化学的分析を行うと、すべてヒトのRNA DNAであることがわかりました。携帯電話は一切ありませんでした。そこで、このことをカリフォルニア州保健局に報告したところ、「いやあ、こんなことがあるのは知っていますよ。ただ、見つからないこともあるんだ」と言われました。それはどういうことですか?つまり、見つからないのであれば、それがないのであれば、問題を引き起こしているわけではないのです。つまり、これは円環状の推論なんだ、200のサンプルがあるじゃないか。ええ、つまり、私たちは非常に多くのサンプルを調べました。土壌サンプルは200サンプルだったと思います。人間のサンプルはおそらく75個、さらに一定期間のサンプルです。そして、これは2年半も続きました。これは決して小さなことではありませんでした。私が働いていた2年半の間に、このようなことが繰り返し行われました。これはイチゴや他の作物に使っている臭化メチルの影響に違いない、と私は思いました。

 

研究室ではもう、30年代や40年代に行われていたような、昔ながらのやり方はしていないのです。つまり、この30年間は文字通りバイオインフォマティクス(生命情報学)の時代です。バイオインフォマティクスは生物学を完全に変えました。すべてがコンピュータ上で行われるようになったのです。ほとんどの微生物学者は、研究室ではあまり仕事をしません。すべてコンピュータ上で行うのです。

 

そうです。それがあなたを現実から遠ざけるのですね

 

そうです 研究室で何が起こっているのか 実際に見ていない 組織や培養など その意味では ジュディは全く違っていた 彼女は極めて古風でした。ですから、私が受けたトレーニングはとても古いものでした。つまり、20年代や30年代に行われていたような、非常に古風な方法なんです。そのせいで、分子生物学者や細胞生物学者、サンタバーバラ市立大学の他の学部から、かなり非難されました。バイオインフォマティクスやゲノムシークエンスというものがあるのだから、そちらを勉強したらどうだ、と言われたのですが、でも彼女は、「いいえ、結構です、昔ながらの方法でやります」と言いました。

 

それで、私はそのような訓練を受けました。それから、意味の分からないものを見るようになりました。つまり、すべてが汚染されていたのです。バイオインフォマティクスとは、神が与えたゲノムの遺伝子のコード、つまり、アミノ酸配列やヌクレオチド配列をGcTのようなアミノ酸コードに変換し、それをゼロと1のような数字に変換して、全ゲノムをコンピュータ化し、コンピュータ上で好きなだけ遊べるようにする能力のことです。

 

そうです。配列の取り方によって、短い配列、長い配列があり、それをテープで貼り付けるだけです。そうです。Lenovoのアライメントと呼ばれるものですね。これをデータベース化するわけですが、例えばBlast P ESPYSのようなものです。タンパク質の場合です。もう一つ、短いヌクレオチド配列のデータベースがあり、こちらはブラストと呼ばれていますが、それほど多くはありません。50塩基対かそれ以下であれば、ブラストNと呼ばれる塩基配列のデータベースに登録されますね。私はそれを使ったことがあります。PCR検査で何が検出されたかを調べると、すべてのヒトゲノムが検出されました。

 

今はインターネットから削除されてしまったので証明できませんが、その時に配列が公開されたのです。フランスのルイ・パスツール研究所、ドロステン・グループ、CDCの3カ所からです。それぞれ、18種類の配列を持っていたと思います。つまり、それぞれ3つの異なる配列、つまり、2つの異なる核または2つの異なる領域を持っていたのです。彼らはSARSのcov 2でテストしていましたが、それが18になりました。12個をテストして、ブラストの使い方がわかったので、これらをブラストにかけてみようと思い、12個でやめました。信じられませんでした。そうなんですね。そうなんです。では、そのことについて今お聞きします。時間をさかのぼってみましょう。ヒトゲノムの配列は決まったのでしょうか......基本的には決まったと思います。ケンブリッジの医学研究評議会では、彼らがやったと言いました。