こうやって、コロナワクチンの中身を暴露されたんでは

ワールドエコノミックフォーラムの連中は、たまらないわけです。

既に情報が飛び交い4回目接種が初日6人だった会場もあるくらいです。

目標は、残りのワクチン全廃棄まで追い込むことですね。

8.8億回分購入したから、その責任もしっかり追及していきましょう。

前代未聞の薬害事件に発展しているのに

ワクチン接種の利益が上回るとかデタラメをいいながら

インチキインフォームドコンセントとインチキ接種券でだまくらかしています。

本来は治験ですから治験に係って起きる一切の副反応をきちんと説明しなければなりません。

ファイザーも現在わかっているだけで病気の総合商社なんじゃないかというくらいの数の

副作用があることが判明しています。

そりゃそうでしょう。こんな訳の分からないものがワクチンの中に入っているからですよ。