新世界秩序のウソを正面から攻撃するリーダー。アレックス・ジョーンズです

さて、あと5分ほどで、ジェーン・ルビー博士に登場していただき、今日、このインフォウォーズ放送でお伝えした

驚愕の爆弾情報を、2022年6月13日(月)にまとめていただきます。私はマイク・アダムスです。

今日ここで分かったことをまとめます。あと数分でジェーン・ルビー博士が加わり、ジェラルド・チレンティが4番目のホストとして登場します。ワクチン接種後に急死した人々の体から出てきた血栓です。これらの血栓は血液の塊ではありません。組織である。複雑な組織構造をしています。私はこれをバイオ・エンジニアード・ストラクチャーと呼んでいます。ワクチンが登場するまでは、私たちの知る限りでは体内に出現したことはありませんでした。今、リチャード・ハーシュマンが話したように、この血栓は防腐処置の対象の70-80%を占めています。ですから、今日起きている死亡の70-80%は、大まかに見積もって、この血栓を持っている人の間で起きているのかもしれませんね。つまり、血栓を持つ人の死因の70〜80%は血栓症であると推測できるのです。この血栓を止め、元に戻す方法が見つからない限り、血栓は血液ではなく、明らかに血管内や動脈内で増殖したり、工学的に作られたりする組織なのです。このような血栓による大量死が、今後起こるかもしれない。つまり、すでに始まっていて、これから何年も続くかもしれないのです。そして今、彼らはこのワクチンで子供たちをターゲットにしています。もし、同じ現象が子供たちの血管系で観察され始めたら、1年後、2年後に子供たちに何が起こるのでしょう。ある医師は、緊急医療を受診した患者の血栓が爆発的に増えていると言っていました。この血栓の顕微鏡写真もお見せしましたが、明らかに繊維状の構造で、かなり強い線強度と引張強度をもっています。小さな輪ゴムのようなものです。この血栓は、最初は小さく、時間が経つにつれて大きくなり、細胞を増やし、体内で構築されることが分かっています。つまり、タンパク質合成のための遺伝暗号があるはずで、それが血栓や繊維を作るタンパク質なのです。このコードはどこから来るのでしょうか?このコードがどこから来ているのか、その答えはもうおわかりでしょう。私たちは今、疑問を投げかけ、さらなる調査を要求することしかできません。この血栓は従来の抗凝固療法に反応しません。ヘパリンもクマジンも効きません。このような血栓は、現在知られているどのような方法でも、現代医学では治療することができません。私たちは、患者さんが手術を受けなければならないほど極端な血栓症であることを知っています。例えば、大腿動脈バイパス手術や、頸動脈に大量の血栓が見つかったりします。この分析に、私は何かを加えたいと思います。もし、頸動脈が部分的に閉塞しているのであれば、ワクチンを接種した人たちの認知力の低下を説明することができます。もし、本当にワクチンがこれらの血栓や血栓構造の原因になっているのであれば、脳への血流が失われ始めると、認知力は徐々に低下し始めます。自分では気づかないかもしれませんが、アルツハイマーや認知症の症状が出始めるかもしれません。例えば、ジョー・バイデン氏のように、精神的に余裕がないような行動を取り始めるかもしれません。もし、このようなことが全人類に起こっているとしたらどうでしょう。西洋文明の没落を招いている理性や合理性の低下を説明できるだろうか?注射による破壊、脳機能をブロックする血栓が人間性と理性を奪っているのでしょうか?ジェーン・ルビー博士を迎えて、これらの疑問やその他もろもろを聞いていきます。アレックス・ジョーンズ・ショーにご期待ください。

 

わかったわ アレックス・ジョーンズ・ショーへようこそ。私はマイク・アダムスです。これは2022年6月13日(月)です。これは我々のナンバー3です まもなくジェーン・ルビー博士が登場します 今日のショーを実現するために多大な貢献をしてくれました ところで、ルビー博士はこのような血栓の調査を進めてきました 今、私たちがお届けできるようになりました ルビー博士は、この種の分析を行うために、多くの抵抗に遭ってきました。ルビー博士とリチャード・ハーシュマンは、これらのサンプルを採取し、今日見ていただいているような分析を行うことができる私に信頼を寄せてくれています。そして、お約束したいのは、まだまだ続くということです。これはほんの始まりに過ぎません。ジェーン・ルビー博士をお招きして、ルビー博士、これを実現する勇気と先見性に感謝したいと思います。あなたはまさに人類にとってのヒーローです。そして、あなたの努力によって、私たちはこれらの血栓と、これらが人類全体にもたらすと思われる危険について、警報を広めることができるようになりつつあるのです。本日の番組へようこそ。

 

マイク、本当にありがとうございます。本当のヒーローは、あなたとHirshman氏です。なぜなら、私は同じことを教えてくれた50〜60人のエンバーマーと話しましたが、彼らは全く名乗り出ようとしなかったからです。彼らはとても怖がっているんです。だから、彼はヒーローなんです。そして、このバトンを受け取ってくれて本当にありがとうございます。私たちは1月からずっと、誰かに見てもらおうと努力してきました。正直に言うと、私たちは妨害され、ガス抜きされ、行き詰っていました。最初から貴社にお願いすればよかったと思います。貴社には誠実さと正直さがあり、評判もよく、認定ラボの技術も確かです。だから、私は、これをあなたに送ることができることをうれしく思います。

 

さて、私は、これは本当に独立したメディアにいる私たち全員のチームワークだと思います。考えてみてください、主流のメディアはこれに触れません主流の科学はこれに触れません。今日、私たちがここでやっているようなことをする人は、ファウチやNIHなどから資金援助を打ち切られるか、連邦政府の助成金をすべて打ち切られるでしょうから。つまり、これは人類にとって本当に重要な瞬間であり、私たちが行っている誠実さと真の科学を、独立したメディアで示すことで、今起きていることの危険性を世界に示すことができるのです。ありがとうございました。さて、本題に入りましょう。ルビー博士、あなたが見つけたレジスタンスについて、私はまだ誰もこれを実行しようとしなかったことを信じることができません。しかし、あなたは今、顕微鏡からこれらの画像のいくつかを見て、昨夜、私のウェブサイトと今日ここで公開することができましたか?これらの顕微鏡画像のいくつかを見て、最初の反応はどうですか?

 

皆さんは意外に思われるかもしれませんが、私はそれほどショックではありません。なぜなら、私たちはこの18ヶ月間、あらゆる種類の専門家と一緒に仕事をしてきました なぜなら、私たちは本質的に暗闇の中を進んでいるのです この人達は皆、特許、プロトコル、他の種類のレポート、血液のレポートについて異なる角度から見ています そして、その断片をつなぎ合わせています。何ヶ月もかけてね。私は驚かないし、さらに一歩後退させます。2019年9月、トランプ大統領が新しい技術のための近代化法に署名したとき、NIHから議会に出る義務があったのです。そうしてファウチが登場した。2019年12月4日に。それは、下院エネルギー委員会と調査・監視小委員会の前で、14ページの記録です。そして彼は具体的に言いました マイク 自己組織化ナノ粒子を使用するつもりです 誰も何も言わず、誰も彼を罵倒しませんでした。誰も彼にそれが何であるか説明するよう求めなかった。そして、そのままにしておいたのです。あなたの素晴らしい仕事ぶりを見ていると、血管の中で自己組織化したナノマシンの成果が、他の種類の血管、リンパ管、体内の他の種類の部屋に展開されているように見えるのですが、いかがでしょう?ただ、エンバーマー(防腐剤)のように簡単に見ることはできませんが。これが、今日の番組で紹介されたものすべてに対する、私の最初の反応です。私は驚きません。

 

さっきのキーワード、「自己組織化」という言葉を使うべきでしたね。はっきりしているのは、これらの血栓構造は、血管壁に付着しているわけではないということです。例えば、へその緒があるわけではありません。なぜなら、体内でこれらの構造を自己組織化するためには、タンパク質合成の指示が必要だからです。つまり、これらは通常の血栓ではないのです。ただの血ではありません。タンパク質の構造体のようなものです。今あなたがおっしゃったように、自己組織化するのです。そして体内で成長しているのです これは世界中で警鐘を鳴らすべきことです。今すぐすべてのワクチンを停止するよう世界的に呼びかけるべきでしょう?

 

もちろんです。そして、もうひとつお伝えしたいことがあります。ちょっと耳寄りな情報です。ハーシュマン氏は数日後、小瓶を冷蔵庫か冷凍庫でホルマリン漬けにしたところ、それだけで大きくなっていたそうなんです。ですから、必ずしも人体の内部が必要なわけではなく、人体の内部が必要なのです。マイク、思い出してください、昨年からファイザーとEMAの間で流出したコミュニケーションから、ファイザーが自分たちのために交渉したことが公になっていることが分かっています。他の企業もそうだったと思いますが、そのバイアル瓶の50%は申告する必要がなかったので、変更する余地があったのです。私は常々、ロット番号を調べたチーム・エニグマの研究を評価しています。彼らは、同じロット番号内のクロスに大きな不一致を見つけ、これは統計的な異常ではないと言っています。これは統計的な異常ではなく、常に異なる材料が入っているという事実によるものだそうです。ですから、私たちが何を扱っているかは神のみぞ知るというわけです。明日6月14日と15日の水曜日には、6ヶ月の赤ちゃんや幼児を迎えに来てくれることになっています。そして、不思議な理由で躊躇している親御さんたちに伝えたいことがあるんです。考え直した方がいい。考え直した方がいい。

 

まあね。わあ 君の言う通りだ 彼らはこの件に関して子供たちを迎えに来ている。しかし、あなたが言ったことを記録しておかなければなりませんこれらの構造のいくつかは、体外でも成長し続けています。私はそのような記述には懐疑的です。率直に言って、私が見ない限り信じられません。なぜなら、それはとても荒唐無稽なことだからです。予想外のことですからね。つまり、私の考えでは、生存能力を維持し、拡張し続けるためには、これらの構造体の周囲を流れる血液供給が必要なのです。ただ、そのようなことを信じるには、多くの証拠が必要だと言っているだけです。しかし、あなたは本当に重要な点を指摘しています。彼らは子供たちを狙っています。もし今、この問題で選択の余地のない子どもたちに注射を打つとしたらどうでしょう。これはほとんど出生後中絶のようなものです。つまり、血栓で2年後に死ぬような子どもたちを、ゆっくりと医療的に虐殺するようなものです。この注射が原因だ。そうでしょう?

 

ええ、それで、マイク、あなたは興味深い問題を提起していますね。この人たちが死ぬまでにどれほどの苦しみを味わったのか、一夜にして発症したわけではありませんからね。一晩で発症するようなものではありませんから、ある程度時間がかかったはずです。大きな構造物ですから、身体を圧倒して、その結果、人は倒れるのですが、撃たれてから死ぬまで、何を抱えて生きていたのかは分かりません。でも、そうなんです、たくさんあるんです。もしかしたら、人体を必要としないかもしれないんです。もし、生物学的でない意味での物質が使われているのなら、そうですね。

 

リチャード・ハーシュマンにお願いしているのは、できるだけ大きな直径の血栓を見つけて、それを私のところに持ってくることです。そして、その血栓の構造を顕微鏡で解剖して、この内部に何らかの構造があるかどうかを調べる必要があります。例えば、血管新生があるのか、癌の腫瘍のように内部に血管系を構築しているのか、などです。つまり、わからないんです。そうとは言い切れませんが。しかし、これをよく見て、解剖する必要があります。つまり、これが他の生存可能な......つまり、有機体の開発だとしたら?つまり、私たちにはわからないけど、もしそうだとしたら。

 

ええ、あなたが発表した中で最も衝撃的だったのは、ナノワイヤーです。そして、それが100%でないことは分かっていますが、そうでない場合は

 

休憩に入ります お邪魔してすみませんでした。すぐに戻ります。ナノワイヤーとバイオ回路についての 質問に答えるために... ...アレックス・ジョーンズ・ショーに ご期待ください。私はマイク・アダムスです。休憩の後、すぐに戻ってきます。私たちは今日、世界的な緊急事態、医学的な緊急事態を 明らかにしています。それは文字通り何十億もの人々に影響を与える可能性があります。彼らは今、血管の中で成長しているこれらの人工的な生物構造を持ちながら歩いているのでしょう。これは大げさな表現ではありません。誇張ではありません。これが私たちが見ているものであり、証拠が示しているものなのです。私たちはこの血栓のサンプルを物理的に所有しています。これは 血栓じゃない 複雑な構造をしている 構築されている 繰り返しパターンがある 身体は明らかにこれらの構造を構築する指示を受け取っています。それが何なのか、目的は何なのかはまだわかりません。ルビー博士が電信で参加しています。ルビー博士の名前は電報で、彼女のウェブサイトでもあります。Dr. Jane ruby.comです。ルビー博士、あなたの理論をお聞かせください。特に、ここの乗組員から出された質問です。この血栓はスパイクタンパク質の存在で説明できるのでしょうか?つまり、スパイクタンパク質の束が集まって、このようなものを作ることは可能なのでしょうか?あるいは、あなたの説はどうですか?

 

本当にいい質問ですね。私は、ドイツの有名なウイルス学者、シークレット・バクティ博士と議論したことがあります。彼は実に重要なことを指摘しました。私たちのmRNAテクノロジーは、本来、身体にスパイクタンパク質を何十億個も作らせるように設計されているのです。そして、脂質ナノ粒子は体内のあらゆる細胞に入り込むことが分かっています。すべての細胞、特に血管の内壁に入り込むと、実際に体中にこれらの物質が作られ始めるのです。そして、このトゲトゲは、何十億個も作られるようになると、最後には突き出てくるようになります。血管の内腔にはみ出すと、流速が妨げられることになり、これには自然な圧力センサーが働きます。そのため、良い質問だと思います。しかし、私は、本物の血から本物の血栓ができ、おそらく、脳や肺や心臓に血栓を投げ込んで、その人が死ぬと思います。この物質が血管系全体にどの程度存在するかということですが、これが私の遠回しの答えです。可能性は常にあります。しかし、私の考えでは、本当に興味深いのは、何ヶ月もかけてHirshman氏と何度も議論してきたことです。彼が一貫して言ってきた驚くべきことの一つは、これらの白い繊維状の断片は、周りに血液があり、時にはその片方かもう片方に、血栓が付着していることです。これは本当に不気味なことです。白い繊維状のものは、それが何であるかはまだはっきりわからないが、血液を栄養にしているか、血液から発散しているようだ、と彼は言った。だから、血液中の物質を利用しているとか、血液にしがみついているとか、何らかの理由で血液に張り付いているとかいう説もあり得る。でもね、肝心なのはマイク、あなたは何度も言っていることですが、これはあなたの健康のためではありません。これは公衆衛生のためでもありません。これはウイルスとは何の関係もないんだ、そうだろ?そして、私が一番最初に本当に動揺したのは、このロックステップの性質です。アメリカの全ての国、全ての州、全ての産業、全ての企業で同時に起こるというのは、私には理解できないことでした。だから、不正な科学者のカップル以上の何かがあると思いました。

 

もし本当に、このmRNAの命令が、これらの構造を作るように体に命令しているのだとしたら、これは、遺伝暗号を弄って神のように振る舞った結果、意図しないものになっているのでしょうか?というのも、mRNAの遺伝子配列を見てみると、フィブリノゲンや血液の反応に関係しそうな、怪しい配列がたくさんあるのです。つまり、検査をしていないだけかもしれません。わざわざテストする必要があったのか?彼らはすべての臨床試験をごまかし、緊急使用許可を出して、ああ、これは安全で効果的だ、と言っているのです。ただ飲めばいいんです。これってサプライズになり得るの?

 

マイク、それは無理だ なぜか教えてやろう 私はこの業界で20年過ごした 医学研究の側で あなたはくしゃみもできなかった 広報部門はあなたの喉をかきむしるでしょう。全ては、彼らの部門からでなければならない。すべてはダメージコントロール。すべてがポジティブだったでしょう?これらの会社からは、一瞥も聞こえてきません。さらに言えば、この業界の何百、何千という他の会社からも、一瞥の音も聞こえてこないのです。もし、これが意図しないことで、あらら、私たちの検査がずさんだったということであれば、彼らはここで謝罪し、自ら検査を引き戻し、再計算し、リセットしているはずです。そうですね。身体は鉢植えではありませんから、この方向でシステムの呼び水となるものを与え続けなければならないと思います。そうでしょう?神様はすごいですね。これは天才的なシステムで、常に私たちを救おうとしているのです。それで、私が言いたいのは、身体は劣化するということです。つまり、すべてです。だから、薬を飲ませるのです。毎日、薬を飲ませるのです。肝臓が分解するからです。他にもいろいろな方法で分解し、代謝し、排泄しますから、あなたの体はここでそのようなことをしているのでしょう。

 

ということは、なぜ彼らはより多くのブースターショットを押し続けるのだろう、とお考えでしょう。さらに、COVIDのリスクが本質的にゼロである5歳以下の幼児に注射する動機も、これで説明できるかもしれません。この年齢層の子供たちを対象としたCOVIDの予防接種プログラムを正当化する医学的根拠はありません。つまり、明らかに何か別の動機が働いているのです。この注射を打って、18ヶ月かそこら待てば、子供たちは動脈に巨大な血栓を作り、5年以内に死んでしまうということかもしれません。つまり、私たちがここで見ているのはそういうことかもしれないのです。