今、一番要らないもの。

CDC東京支部

今頃のこのこ何の用事だろうか?

不正選挙を行い、絶対過半数を

獲得しようと企てていることは

ありありと分かる

そうでなければ、東京支部なんて

作るわけがない。

奴等にすれば、

何をノロノロやってんだくらいの

感覚なんだろうね。

不正選挙の後

緊急事態宣言+色んなワクチン

をやるのは眼に見えています。

以前の生活には

奴等は決して戻しませんよ

全部繋がっています。

一つ一つの出来事ではありません。

奴等は映画を作るように

しっかりとしたシナリオがあるんです。

大衆の心理操作には

奴等は長けていますからね。

不正選挙

どうどうと行われています。

物証だらけのアメリカ大統領選挙を

ご覧になった方々も多いはず

証拠が残っても

否定の一本道を貫き通します

要は大衆の意識に

不正選挙の存在を

植え付けられてしまった場合

奴等は不正選挙が出来なくなります。

大きな選挙が終わった後に

第三者による選挙監視委員会に

再度、票のチェックなどを

させたら面白い結果になるでしょうね。

裏側の存在を出来るだけ

見えるようにすれば

大衆は従いません。

奴等は種明かしを去れてしまうのが

一番困るわけです。

そういえば地震が来ましたね。

何かの合図なんですかね。




https://twitter.com/KDystopia/status/1538372136313954304?t=1LoEltJgRBQLsi8PLU4rDQ&s=19


 

 https://twitter.com/KDystopia/status/1538374455353044993?t=EcY3wc__UI8eoEpbDcjt5A&s=19 

 https://twitter.com/Aobxhayama/status/1538385632078090241?t=wf0JtNoVUH5TzASi_Uo5sg&s=19 

 https://twitter.com/6I2l9fhtVyy9lxn/status/1538567460026466304?t=dCwEvTDaZn8q_UdiSKnv9g&s=19