スチュー ここに来られて光栄です 全世界とあなたを代表して言いたいのは、真実を伝えることができる私に信頼を寄せてくれている皆さん、ありがとうございます。この情報をスチューに持ち込んだのも、恐怖やパニックを引き起こすためにこの研究を始めたのも、私の一部ではありません。むしろこれは、すでに正しいことを行っている世界中の実践者たちに、光をもたらすものだと私は祈っています。そのことを、今、伝えたいと思います。ピーター・コア博士、あなたは正しい。ポール・メリック博士、あなたは正しかった ベン・マーブル・デザ・ラコあなたは正しかった。シモーヌ・ゴールド あなたは正しかった シェリー・テンペニー......あなたは正しかった あなたがこのドキュメンタリーで学ぼうとしているすべてと、私が実際に行ったすべての研究ライアン・コール博士は、最終的に、なぜスライドの下の所見なのかを結論付けることができるようになるでしょう。顕微鏡の下は、記念碑的な悪になりました。殺戮と病気と死の量は、歴史上類を見ないほどです。これが、私がこのことを明るみに出す唯一の理由です。皆さんの心と魂と精神が真実に開かれ、愛する人たち、子供たち、祖父母、両親、愛する人たちを守るために、これからどこへ行けばいいのかがわかるように祈っています。私はあなたを愛しています。そして、地球上のすべての人に神の祝福がありますように......もう大丈夫です。

 

 

今月の初め、私のテレグラムチャンネルに投稿したことを覚えている人も多いと思いますが、それは水について心配し、飲まないでほしいというものでした。そこには、言っていいことと悪いことがありました。その一人が、今ここにいるブライアン・アーディス博士です。

 

 

このような機会をいただき、本当にありがとうございます。実は、面接で緊張するのは今回が初めてなんです。冗談ではありません。COVIDパンデミックについて話すのに緊張したことは一度もありません。しかし、これは私を悩ませ、それは私を怖がらせた

 

 

自分のことは自分で守る。でも、あなたが世間に伝えようとしていることのために、命を落とした人もいるのです。

 

 

一人でも多くの無垢な命を守るために、このことを胸に刻み、何かを言いたい、前面に出したいという魂が叫んでいるのです。それが2020年5月以来、私が試みてきたことのすべてです。ご存知のように、アンソニー・ファウチのレムデシビルに関するメモを読んだとき、彼が引用したレムデシビルは安全で効果的だという研究へのリンクをハイパーリンクでクリックしたところ、すぐに彼が嘘をついていることがわかりました。私はすぐに彼が嘘をついていることを知りました。この薬は、死ぬ必要のないアメリカの罪のない人たちを大量に殺すために使われるのだとすぐに分かりました。そして、この薬で毒殺されることは分かっていたのに、ウイルスで死ぬとメディアで言って、世界中に売り込もうとしていたのです。全患者の30%が多臓器不全、腎不全、敗血症性ショック、低血圧を経験するとわかっていました。それが研究結果です それから1年半が経ちましたが、研究結果に基づくと、私が言ったとおりの数字になっています。私はどこに行ってもレムデシビル派と言われますが、引退したカイロプラクターが製薬派と言われるのは奇妙なことです。しかし、それは真実です。レムデシビルは非常に有毒で死に至る薬です。効果がないことが証明されているだけに、それを口にする医師や専門家がたくさんいるのです。効果がないわけではありません。非常に毒性が強く、致命的です。体内の特定の臓器を傷つけ、特定の臓器を標的にすることが知られており、証明されています。これが、私の精神が、このことを確実に伝えようと感動している理由の一部だと思います。

 

1月のことでした

 

今年の1月21日、つまりちょうど2ヶ月前に、FDAはレムデシビルをこの国のすべての新生児に使用する唯一の薬として認可することを決定したのです

 

私は......実際にそんなことをする担当者の男や女を想像することさえできない。だから今、2022年の1月21日から移動しています。このパンデミック全体で、病院でしか使えない唯一の薬として、病院から移動させられたのです。今、彼らは子供たちの病院でのケアにそれを移動させています。新生児から18歳まで、体重7ポンドの子供まで。COVID-19の治療薬として唯一認可された薬で、他には何もありません。さらに、COVID-19早期治療に使用されていたモノクローナル抗体の使用を米国内および米国の全領域で中止し、モノクローナル抗体を使用していた輸液センターに、唯一認められた輸液用薬剤としてレムデシビルを移動させようとしています。2020年の5月から一つの特異な目的を持って移動してきました。アンソニー・ファウチのレムデシビルに関するメモを読んだとき、私は自分の中に閃きを感じ、今こそ世界に警告を発し、一人でも多くの罪のない命が殺されないようにしなければならないと思ったのです。では、何が起こったのかをお話ししましょう。きっかけは、1通のメールでした。私が尊敬し、愛してやまない医師がいます。彼はCOVIDを開発した当初から、世界中の人々に情報を発信し、「COVIDを恐れる必要はない、私たちには答えがある」と言う力を持っていたからです。この人は、私と共に多くのステージに立ってきました。彼は今も医学とERの医者をやっていますが、彼が送ってきたテキストは、実は12月1日付けだったのですが、私がそれを見たのは12月18日のことでした。どうしてそれを見たのか分かりませんが、そのテキストには「ヘイ、ドクター・アーティスト。もしあなたがガラガラヘビに噛まれたら、病院に行って抗毒素を投与してもらいますか?というもので、私は、この人は私がInfowarsで行ったインタビューを見たに違いないと思いました。ケイト・ベイリーが私のインタビューに答えて、モノクローナル抗体についての私の考えを説明したいと言ってきたのです。私は、いくつかの研究調査を受けたのですが、その研究調査のデータに基づいて、このアイデアが好きではありませんでした。私は、モノクローナル抗体が安全だとは思えませんでした。短期間ではなく、長期的にです。さて、実際のテキストメッセージを読んでみると、シャワーを浴びていました。シャワーを浴びている間、私は座って考えていました、なぜ彼は私にあのテキストを送るのだろう?COVIDとは何の関係もないんです。抗毒素について何かあるのでしょうか?知らないよ。それで、実はインターネットでシャワーマットンを手に入れ、抗毒素とは何なのか知りたかったのですが、ほとんどの抗毒素はモノクローナル抗体かポリクローナル抗体であることがわかりました。そして、それを手にしたとき、なぜ彼が私にそれを送ってきたのかがわかったのです。私が「そりゃそうだろう」と思うような質問を、即座に私にさせようとしたのです。ガラガラヘビに噛まれたら、もちろん病院に行って抗毒素をもらいますよね。ですから、彼はこの方法を知っていたか、あるいは神が私にこのメッセージを送るように仕向けたのだと思います。医師がその答えにイエスと答えるように関連付けることができ、それからイエスと答えるのが何であるかを考えようとしたのです。なるほど。ここがすべての始まりです。先月、スティーブ・カーシュが私の聴衆の前で言ったことを繰り返します。CDCが何かやれと言ったら、その反対をやれということです。もしCDCが何かやれと言ったら、その反対をやれ。FDAはその逆をやれと。私は今、抗毒素がモノクローナル抗体であることに気づき、すぐに自分の頭の中に戻ってきました。私は何も信用していません。CDC、NIH、FDAは、12月の半ばに、COVID-19にモノクローナル抗体をそのまま推奨しているのでしょうか?いいえ、彼らは正しくありません。彼らはずっとモノクローナル抗体の悪口を言っていた デサンティスが使おうとした時に フロリダからモノクローナル抗体を剥奪したんだ そして今年の1月21日、彼らはモノクローナル抗体を完全に排除し、あなたにモノクローナル抗体を触らせないようにしたのです。また、最初からヒドロキシクロロキンに触れてほしくなかったのです。イベルメクチンもダメ、アセチルシステインもダメ。だから、彼らが避けるように言うものは、それが効くから避けるように言っているのだということがわかります。