明確にこの二つを分科会で言っています。↓

 

打ったところがかゆいとか痛いとかです。↓

だるいとか熱が出たとかです。↓

真ん中から右側に注目してくださいね~。↓

日常生活への影響↓日常生活に支障をきたしているということだよ。5~6%いるということです。

 

学校にいけない子も出ている↓

何かしらの治療を要するレベルになる子もいる↓

 

これからわかることは、

症状がひどい方が、5~11歳の方が多くなってきているという事ですね

学校に行けなくなったり、治療を要する・・・・・・え?何なの?( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

オミクロンでは、12~64歳はワクチンを打っても打たなくても肺炎になる割合は一緒

 

デルタの時の資料が出て来たんだってさwww↓

ちゃんとオミクロンの資料を用意しないといけないよね。

オミクロンになってからは、重症者が10名を超えたことはない。

デルタの時は71人

ここまでワクチン接種の効果が不透明なのに

何故接種を推進するのか?

100万発の根拠はゼロなんですね。

 

テレビや新聞はいったい何やってんの?

100万発の垂れ流し機関じゃないか?

メディアの意味ないじゃんwww