https://twitter.com/happyluckyokay/status/1486232260554924040?t=G5zjEoPtsDpObAbDGIzV5Q&s=19 

 まず、法制化する

これは、ユダ金の常套手段です。

悪法と言われようが関係なく

法制化を急ぎます。

決めてしまえばこっちのものよと

言わんばかりの事を平気でやります。

今回のコロナの二類を動かさないのも

コロナで儲けるためですね。


そしてその財源は我々が納めている

税金から確実に支払いを

担保していると言うことですね。

今回のコロナ騒動を見ていると

よく理解できると思います。


しかし、それだけでは飽き足りずに

いよいよ国民の資産に手をつけて参ります。

上に上がっている項目は

それを紐付けするためのデジタル化と

データ化

これをやられたら国民は骨の髄まで

しゃぶり尽くされます。

共産主義には私有財産の

保有の禁止がありますが、デジタル化と

言うのは財産を根こそぎ

せしめてしまおうとする口実ですね


またデジタル化してしまえば、反抗する人間のデータを意図的に消去してしまえば明日からその人間は一文無しとなってしまいます。


また、デジタルは電磁波攻撃に弱く(EMP攻撃の事ですね)

データはあっという間に消えてしまう訳ですね

他国からの攻撃により個人の財産をデータ化したものが消えてしまう。

どういうことだかわかりますか?

今まで紙ベースだったものがだんだんデジタル化されていくと消えてしまえば、はいそれまでよになると言うことです。

銀行の預金通帳の手数料の件もそういう流れの一貫です。紙の役割を根こそぎ消してしまえと言うことなんですね。

コロナにかこつけてのオンラインもそうです。

オンラインで面談できても、実際にあって話をするのとは比較になりません。

今はマスクをさせるようにテレビのニュースでマスクをがなりたてていますが、健康な人がマスクを付ける理由はどこにもありません。

マスクを付けさせるのは人から表情を奪い去る為なんですね。これは、特に産まれたばかりの赤ん坊の成長に大きな影響を与えることが分かっています。言語をしゃべったり覚えたりするのは、耳からも、口元からも赤ん坊は学習します。表情からも学習します。しかし、その機会が奪われる時間が多くなってしまったらどうなるかは、明らかです。


持続可能なとか、新しい生活様式とかさわいでいますが、人間的な要素を排除したものであることには変わり無さそうですね。あんなバッチつけて喜んでいるようではどうしようもありません。