徐々に明らかになってきた

オミクロン株の正体!


なんて

朝からニュースのアナウンサーが

がなり立ててるけど

あんた、自分が報道している内容と

現実がどれだけ食い違ってるか

調べたことがないんでしょと

思わざるを得ないね


短期間に同じワクチンを複数回接種すれば

自己免疫疾患を起こす可能性があるから

ブースター接種は止めた方がいいと

ブルームバーグやロイターが

すかさずしっかりと報道しているね

これは、EUの医薬品規制当局からの

発表だよ


昔の話だけどさ

サリドマイド事件てーのがあったんよ

欧州はもう薬害が分かった時点で

サリドマイドの使用を止めたけど

日本は何事も無かったように

使用を継続したんだ


知らなかったとは言わせないよ

無視したんだよ


その結果と

現在のコロナワクチンの三回目

ピタリとやっていることが

符合してないかい?


普通は薬害が分かった時点で

大規模な方向転換が必要だよね

それなのに、準備してしまったから

そしらぬ顔して打ってしまえ!

打ってしまえば分からない

後は野となれ山となれなんだよ


政府や自治体の言うことを聞いていると

命が幾つあっても足りないね


キッシーは涙目だったよ

心の動揺があれば

何でその場でぶちまけずに

奴等のいうことを聞いてしまったのかね

裏側では物凄い金額の金が動いているよ

全部税金だよな

奴等は取りはぐれのない税金から支払う機関を

商売相手にしてくるんだよ

我々が幸せに成るために

支払っている税金が

我々の不幸せを実現するために

使われているんだ


こんな実態は誰だって見過ごせないよね

緑のタヌキなんかもっと感染者が増えると

ほざいているくせにワクチン接種に反対しない


情報源がテレビだけの人達は危ないよ

ブースター接種を何とも思わずに受けるだろう

昨年よりも酷い超過死亡の山が築かれる

可能性が充分にあるよ

身内の人、大切な人には

ブースター接種を思い止まらせないとね