欧米での報告があった通り

オミクロンで死亡する人は

寿命が近い人達ばかり


感染力が強いのは

従来と一緒

遺伝子注射の主作用ではないかと

思うくらいに接種者が罹患するよね

遺伝子注射の成分を排出している

エクソソームのことをウイルスと

言って騒いでいるんじゃないのかな?(笑)

自然免疫が一番

政府はオミクロン騒ぎを煽り立てて

また緊急事態宣言をやろうとしてるけれど

全く効力がないからね(笑)

マスクと一緒で害にしかならない。

マスクの根拠はどこにもないんだ。

飛沫感染もインチキだからね

風俗、歯科医、胃カメラ撮影など

飛沫が飛びまくる所でも何とも無し

行動制限したいんですね。(笑)

遺伝子注射もPCRもインチキ

いつまでも騙されている人は可哀想


https://twitter.com/ryokuhei/status/1476347575792205827?t=DzXI3qIgbdneiTFLz2bkJQ&s=19