WOW:ランセットの研究では、ワクチンでは感染を防げないことが証明された。

"ブレイクスルー感染を起こした完全にワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していないケースと同様のピークウイルス量を持ち、完全にワクチンを接種した人を含め、家庭環境で効率的に感染を伝播することができる"

また

"コロナに感染した完全にワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人(23%)と同じ割合(約25%)で家庭内の他の人に感染した。

ワクチンを接種した人は、上気道に同じくらいのウイルス量があり、同じように感染していました。

 なぜこれが重要なのか?


1905年SCOTUSのJacobson v Massachusetts事件では、義務化は「伝染病の蔓延を防ぐ」ためにのみ考慮されるとされています。


全ての研究が、予防接種が伝染病を止めないことを示しているので、コロナワクチンの義務化は明らかに違法です。


(以上)


もう詰んでいるのに、

プロレスを止めない厚労省

利益なんてさらさらないんだよね

ワクチンは感染防止ではなく

別の目的であるトランスヒューマンを

作り出すために、ワクチンと銘打って

世界中にばらまいて

特例承認と言うインチキを使い

人々に治験と言う靭帯実験をさせた訳だ

そうでなければ、ワクチンの成分の中に

遺伝子を書き換えるモノは

入れないだろう。

ワクチンに化けた

トランスヒューマン化させる薬剤

コンピューターで制御される

からだに知らない内に変えられてしまう。