クロアチアはEUの平均値と違い

接種が50%に留まっていますね

私は気にしていませんよ

我々は十分に接種していますし、皆もそれを知っています

われわれは50%以上にはなりません

金網で囲みたければそうすればいいのです

どうせしないでしょう

他国が充分接種しているのだから

我々はこれで充分です

彼らの視点では

我々は充分に打ったことになります

外国を危険にさらす可能性は皆無です

そして私は抜けますよ

もしもこの目的が

この騒動の目的を知る必要がありますね

ウイルスを根絶することが目的ならば

ゴールは決まっています

しかしそれが目的だとは聞いていませんよ

もしそれがゴールだという人がいたら

頭がおかしいと言ってやりますよ

それはあり得ませんよ

打ったかと思ったらもう一回打てという

コロナを撲滅するなどありえない考えです

不可能なのは明らかでしょう

私の一日はCNNとほかの複数のチャンネルを見ることから始まります

見ていて思うのですが、

私が普通なのか、彼らがおかしいのか?と。

彼らがパニックを広げたのです

それも最初からです

彼らだけではありません

しかし絶対に確実と呼べるものもないのです

リスクのない人生

病気にならない人生はありません

他にももっと深刻なことで

病気になる人はたくさんいます

その一方でコロナについては

1年半前から付き合ってきました

OKですよ

1年ならまだ理解できる

納得もしますし、賛同もしました

しかし、年明けからたわごとしか聞こえてきませんよ