米のスーパーで売られている牛肉も磁気を帯びています。 | donのブログ

    8/30‐その2 米のスーパーで売られている牛肉も磁気を帯びています。

    日本でも輸入牛肉に磁石がくっついたとの情報がありましたが、やはり、それは米国産の牛肉でしょうね。そのことを聴いてから、米国産の牛肉は避けています。米国産小麦を使っていると思われるパンもなるべく買わないようにしたいとおもいます。
    米国でも、スーパーで販売されているどの食品に磁石がくっつくかを調べた方がいます。するとやはり牛肉でした。豚肉、鶏肉、他には磁石がくっつかなかったようです。牛の飼料にグラフェンオキサイド
    を混入させているのでしょうね。このような牛肉を食べ続けている消費者は既にグラフェン中毒になっているのでしょうか???恐ろしい限りです。解毒が必要ですね。
    特に米国産牛肉と小麦粉は人口削減用の食品ですか。。。。


    Which Food Is Magnetic In The Supermarket? We Have A Winner! Are They Feeding The Animals Graphene Oxide? | O.N.E. News (ournewearthnews.com)
    (概要) 

    スーパーで販売されている食品のうち、どれが磁気を帯びているのか。家畜のえさにもグラフェン・オキサイドが含まれているのか。
    スーパーで販売されている全ての食品に磁石がくっつくかどうかを調べてみました。どの食品がくっついたと思いますか。

    それは、牛肉です。牧草で育てられた牛の肉でさせ、磁石がくっつきました。このように目に見えない敵が人類と戦争をしているのです。この事実を受け入れられますか。
    牛肉が磁気を帯びていることに関する私の見解は、牛にグラフェンオキサイドを食べさせているということです。

    重要:肉売り場のすべての牛肉に磁石がついているわけではありません。磁石がつくものとつかないもの
    そうでないものもあるのだ。アメリカの消費者のために、一部の肉牛の飼料に鉄(Fe)が添加されていませんか?
    添加されているのでしょうか?それは、ある種のナノテク磁鉄鉱なのか?どうやら、ある種の
    ある種の磁性体が、アメリカへの生物兵器スパイク・プログラムの攻撃に一役買っているようだ。