政府は食糧不足を引き起こそうとしている。農家に金を払って作物を破壊させ、拒否すれば農業補助金を出さないと脅す。

気候変動の名のもとに何が行われているのか?

気候に何が起こっているのか自分の目で見ることができるのに、何か別のことが起こっているように思えてなりません。
 
ハル・ターナー

2021年5月19日
 
アメリカの連邦政府は、農家に農作物の1.5倍の価値を提供しています......農家がその農作物を破壊すればですが。 もし農家がこの「申し出」を断れば、同じ政府が、断った場合のすべての農業補助金を停止するという。

農家の家族からのコメントです。

 

自分の耳で聞いたんだよね、実家が農家の人から直接聞いたんだよね。"彼らは食糧不足を起こそうとしている!"

HOLODOMOR 2.0の皆さん。再び起こりうることです。前世紀に飢饉を利用して何億人もの死者を出したのと同じ人たちが、今、アメリカや世界のほとんどの国で権力を握っています。 彼らはウクライナや旧ソ連のような場所で食料を武器として使っていましたが、今度はここアメリカで同じことをしようとしているのです。

気候変動を言い訳に

バイデン政権は4月21日(水)、2030年までに温室効果ガスの排出量を半減させるという政府全体の取り組みの一環として、農家に休耕地を提供するための報酬を支払うプログラムを拡大すると発表しました。このプログラムでは、レンタル料と奨励金を引き上げることで、農家の方々に休耕地を確保するインセンティブを与えます。

保全準備プログラム(CRP)は、1985年に創設されました。これは、土地所有者が限界のある土地の一部を未耕作のままにしておくことで、小川や河川への農業流出を減らし、野生生物の生息地を保全し、浸食を防ぐことで環境を保護することを目的とした計画です。現在、米国農務省は、約2,100万エーカーの農地を土地所有者から通常10年間借りていますが、これは全国の農地のごく一部です。近年、CRPの登録面積が減少しているのは、米国農務省が支払うレンタル料が一般市場に比べて競争力がないと言われているためです。

 

 

何が気候変動だよ。

全部てめえらの嘘を覆い隠すための大命題だろ?

んなもんに騙されちゃぁいけね~よ。
地球温暖化?笑わせちゃいけね~よ。
一昨日きやがれ!www