mRNAワクチンの発明者、ロバート・マローン博士、暗殺される危険性があるため警備員を雇うように言われる
By The Daily Expose on July 18, 2021 - ( 1 Comment )

 

mRNAワクチンの発明者であるマローン博士は、Covid-19ワクチンの安全性について発言すると暗殺される危険性があるため、警備員を雇うように言われたと主張しています。

ロバート・W・マローン医学博士は、1987年と1988年にソーク研究所に在籍していました。マローンは、1987年と1988年にソーク研究所に在籍し、実験室でのRNAトランスフェクションや、カエルの胚やマウスを使った生体内でのRNAトランスフェクションの先駆者となりました。1989年にはVical社でも研究を続け、最初のラット実験を行った。

1990年代にはmRNAワクチンの研究を続け、2000年には粘膜に関する特許を取得した。また、マローン博士は、カチオン性リポソームをRNAワクチン接種に使用するという、時代をはるかに先取りした研究を行いました。

しかし、マローン博士は、ファイザー社とモデナ社による現在のmRNA Covid-19ワクチンの展開には同意しておらず、ここ2、3ヶ月の間、これらのワクチンについて非常に率直な意見を述べており、代わりにイベルメクチンの使用を提唱しています。

 

マローンは、自分のキャリアの中で、ワクチンを実現するための基礎技術の開発、ワクチンの開発、ワクチン試験の企画・運営に取り組んできました。

「ワクチンは私のビジネスです。私はアンチバクサーではありません。私は反ワクチン派ではなく、真実と安全、生命倫理に基づいたワクチン開発者です。ワクチンは命を救うものです。ワクチンは、多くの病原体に関連する死や病気を減らすための最良の希望であり、がんやその他の病気の治療にも希望を与えるものです。"

また、現在提供されているコヴィッドのワクチンは、すべて遺伝子治療をベースにしたワクチンであると言います。


「これらのワクチンはいずれも、ワクチンを受ける人の細胞に外来の遺伝子を導入し、その細胞を実質的に体内のワクチン抗原製造工場のミニチュアにするという技術を用いています。

「これがなぜ問題なのか?なぜなら、「遺伝子治療」と「mRNAデリバリー」をワクチン接種に利用することを最初に思いついた私の観点からすると、「活性物質」は遺伝子治療用ベクターではなく、あなたの細胞内で製造されるタンパク質だからです。

「そのため、FDA/規制面では、"ワクチン "に適用される規制だけでなく、"遺伝子治療 "に適用される規制を用いて、これらの製品を審査する必要があります。これらは従来のワクチンではありません。したがって、FDAはスパイクタンパクの生産レベルと生産期間を明確にすべきだと主張すべきだったのです。

このような発言により、マローンは経験豊富なジャーナリストから「暗殺される危険性があるから警備員を雇う必要がある」と言われてしまったのです。

2021年7月18日、マローンはツイッターで次のように書いている。

 

だから、これが大げさで過剰反応であればいいのですが、昨夜、ある経験豊富なジャーナリストから、「暗殺される危険性があるので、セキュリティを確保する必要がある」と言われました。これについては、どう考えればいいのかわかりません。私はただの中流階級の人間です。セキュリティ?!!!?

だから、こう言わざるを得ないんだと思います。 私は自殺願望があるわけではありません。 自分にも世界にも平和を感じています。
それに、私たちのポルトガル・ルシターノ・スタリオンのJade II da Sernandina(Jade of Serenity)は、今週末、デボンの馬場馬術で4級の資格を取ったばかりです!(7歳)。 (7歳で) Jadeにとっては万々歳だね。

マローン博士が自社製品についてこれ以上騒ぐのを阻止できれば、大手製薬会社は確実に利益を得られる。2020年初頭、Modernaの価値は50億ドルだった。2021年7月に早送りすると、同社のCovid-19 mRNAワクチンが米国、英国、欧州で緊急承認されたおかげで、今では1,000億ドル以上の価値がある。