Corman-Drosten論文の撤回を求める科学者たち

以下の記事はセリア・ファーバーが執筆したもので、昨年2020年12月3日にUncover DCから発表されました。その中でファーバーは、現在、SARS-CoV-2感染の検出に用いられるRT-PCR検査の基礎となっているコーマン-ドロステン論文の発表をめぐる異常性について報告している。

22人の国際的な科学者がEurosurveillanceに手紙を送り、Corman-Drosten論文の撤回を要求している。この手紙には、論文に含まれる10の致命的な誤りについての広範なレビューが含まれています。このレビューはhttps://cormandrostenreview.com/ でご覧いただけます。

この記事を書いている時点で、請願者によると、Eurosurveillanceはすでに回答しており、請願書をすでに検討しているとのことです。

Corman-Drosten論文は、2020年1月21日にEurosurveillanceに投稿され、2020年1月23日に発表されました。請願書の著者の一人であるケビン・コーベット博士は、論文の迅速な発表についてこのように述べています。"24時間...そんなことはありえません。審査には何ヶ月もかかります。彼らは24時間でこの問題を解決しました。この論文は、査読を受けていない状態で発表されました。このテストには、標準的な作業手順がありません」。

編集部注:ファーガソンのモデル、ドロステンのPCRテスト、LancetとNew England Journal of Medicineに掲載されたHCQの研究、そしてワクチンの試験。これらにはどんな共通点があるのでしょうか?一つは、どれも査読を通過していないことです。HCQの研究はすでに撤回され、ファーガソンのモデルは誤りであるとみなされています。現在、私たち科学者は、ワクチン試験の安全性と有効性を疑問視しており、RT-PCR試験の根拠を削っています。

RT-PCRテストの使用に反対するすべての証拠があるので、私たちはEurosurveillanceが正しいことをして、Corman-Drostenの論文を撤回することを望みます。そうすれば、「パンデミック」という物語全体が崩壊するでしょう。そうなれば、いよいよ裁きの時がやってきます。