画像 

 


急増するワクチンの副作用と死亡者数
pfm 健康 2021年4月5日 6分    
欧州医薬品庁(EMA)は、ファイザー社、モデナ社、アストラゼネカ社の遺伝子組み換え実験用ワクチンを含む医薬品の副作用をデータベースに集めています。EMAの歴史の中で、今ほど大規模な副作用が発生したことはありません。特に3月は、報告された疑いのある症例が本当に爆発的に増えました。

これについて、@waukemaさんが興味深いグラフィックを公開しています。

 

 

2021年第3週から、報告されたケースが爆発的に増えていることがわかります。赤色はCovidワクチン、青色はEUで承認され使用されている数万種類の医薬品を入力しています。

EMAデータベースのデータを詳しく見てみましょう。

注)2021年4月26日:この間にデータがある程度変更されたため、これらの数字はもはやデータベースに従ったものではありません-最後に4/24の注も参照してください。いずれにしても、少なくとも公式に記録されている限りでは、かなり少ないケースです。実際には、もっとたくさんあるでしょう。

今日の発表を見ても、何かが間違っていることは明らかです。
"欧州医薬品庁(EMA)と欧州疾病予防管理センター(ECDC)は本日、欧州連合(EU)および欧州経済領域(EEA)におけるCOVID-19ワクチンの安全性、有効性、影響に関する市販後の監視を強化することを目的とした新たな取り組みを開始しました。"]
アストラゼネカ

3月13日まで

    54,571件の有害事象の報告
    死者数451名

4月3日まで

    133,310件の副作用の報告
    967名の死者


 

モデルナ

 

3月13日まで

    5,939件の副作用が報告され...
    973名の死亡者

4月3日まで

    11,545件の副作用の報告
    死亡者数1,475名

バイオンテック/ファイザー

3月13日まで

    102,100報告された有害事象
    死亡者数 2,540人

4月3日まで

    127,789件の副作用の報告
    3,529名の死亡者

そのため、合計すると、3月13日までに3,964人、4月3日までに5,993人の死亡が報告されたことになります。

しかし、下記のBMJの報告にもあるように、副作用や死亡の疑いのあるケースがすべて報告されているわけではないようです。
被災地からの報告

どのケースでも、副作用は明らかに大量で、医師にも知られている。例えば、予防接種センターから自宅まで70キロの道のりを通らなければならない24歳の女性は、医師から「とにかく家まで送ってくれる人はいないのか?39.8度までの発熱、幻覚、悪寒、歯軋りなどがありました。 夜間、母親は彼女を守るためにベッドに横になり、不要な行動を防ぐことができました。この地域の若年層は、同じ副作用の8割を被っています。

以下の情報は、ツイッターで私に届きます。

    "看護師としての私の関心事は、このワクチン接種について人々に警告することです。私が働いているのは、個人経営のかなり小さなクリニックです。現在、重度の副作用を持つ2人の若い女性を移植しました。31歳の教師で、脊柱管内に塞栓症があり、現在は四肢麻痺になっています。洞静脈血栓症の28歳の方が、頭蓋骨を開いて昏睡状態になっています。これが無視されて、ワクチン接種のプロパガンダが続けられているのは、私にとって耐え難いことです。人々は今、利益を約束されている。

    1回のワクチン接種は、3/5の脊髄虚血で2/23のイベントでモデナ(1回目)。もう一つのアストラゼネカ。 3/5ワクチン接種、その後3/12から3/27に頭痛の画像診断。"

医師へのワクチン接種について、The British Medical Journalに興味深い「Rapid Response」が掲載されています。以下はその翻訳です。

"編集部へ

私は人並み以上に多くの予防接種を受けてきましたし、最初の2回のパンデミックとそれに関連するすべての不測の事態にサービスを提供してきたので、今回のパンデミックに関しては個人的にも職業的にもかなりの経験があります。

とはいえ、私が今悩んでいるのは、現在のワクチン接種プログラムによって引き起こされる医療サービスや労働者の罹患率の現実を報告していないことです。ワクチン接種後の疾病レベルは前例がなく、スタッフは重症化し、中には神経症状を呈する者もいて、医療サービスの機能に大きな影響を与えています。若くて健康なスタッフでも、何日も、中には何週間も体調を崩し、治療を必要とする人もいます。一緒に予防接種を受けようとしたために、チーム全体がサービスを受けられなくなる。

この場合のワクチン接種の義務化は、従業員や公衆衛生を守るという意味では、愚かで、非倫理的で、無責任なものです。ワクチン接種は任意の段階であり、目先の健康に影響する未承認の製品を社員に勧めています。私は、ワクチン接種後にコヴィドに感染し、感染した可能性の高い社員を直接経験しています。実際、これらのワクチン製品は、免疫を提供したり、感染を防いだりするものではないことが明記されています。その場合、なぜそれをするのか?安全性に関する縦断的なデータはなく(せいぜい数ヶ月の試験データ)、これらの製品は緊急時の使用しか認められていません。医療分野全体を危険にさらすような長期的な副作用がないとは言い切れません。

インフルエンザは毎年大規模な死者を出し、医療システムを洪水のように破壊し、若者や老人を殺しますが、それでも人々はこのワクチンを接種するかしないかを選ぶことができます(これはずっと前からあることです)。他にも、義務ではないが、より重要な病気から守ることができるワクチンの例をたくさん挙げることができます。

特に治療法がまだ実験段階にあるときに、従業員や一般の人々に治療法を強制したり義務づけたりすることは、全体主義的なナチスのディストピアの域に達しており、健康の守護者としての私たちの倫理観から大きく外れています。

私と私の家族全員にCOVIDを投与しました。私の友人、親戚、同僚のほとんどがそうです。私は最近、合併症を持つ比較的若い家族を、コヴィドによる肺炎が原因の心不全で亡くしました。しかし、私は、身体主権、情報に基づいた自由な選択、人権に関するリベラルな原則や国際的な姿勢を捨てて、専門家や患者、人々に安全性のデータが限られた実験的な治療を行うことを前例のない形で強要することを支持するようなことは決してしません。このことと、それに伴う政策は、昨年までに見られたどのようなものよりも、私たちの社会にとって大きな脅威となります。

私の体、私の選択」はどうなりましたか?科学的でオープンな議論はどうなったのか?抗生物質を必要としない患者さんに、健康だからといって抗生物質を処方しなければ、私は抗生物質を使っていることになるのでしょうか?それとも抗生物質否定派?私たちの身に何が起きているのか、そしてそれが私たちをどこへ連れて行こうとしているのか、人々は真剣に考えるべき時ではないでしょうか」。

自分自身に問いかけるには本当に良い質問です。オーソモレキュラーの医師であり、何百万人もの読者を持つ書籍の著者であるウルリッヒ・シュトルンツ博士は、今日のブログにこう書いています。

    "頭のいい妻が父親を亡くしたばかりのように。84年です。グルメですね。ライバー。ワクチン接種、3日後に肺炎。病院です。死にました。しかし、それは......とても個人的な見方です。"

彼が導き出した結論は、政治家やウイルス学者の結論とは根本的に異なる。

注11.4:興味深いのは、JAMAに掲載された研究です。

"COVID-19 "ワクチンの初回接種を受けた64,900人の従業員のうち、25,929人(40%)がファイザー・バイオンテック社製のワクチンを、38,971人(60%)がModerna社製のワクチンを接種しました。52,805人(81%)が少なくとも1回の症状調査に回答した。"

と。

"本研究で確認されたアナフィラキシーの発生率は、Centers for Disease Control and Preventionが受動的自発的報告方法に基づいて報告したものよりも高い。"

つまり、ワクチンを接種した人の81%が、少なくとも1つの副反応を報告しているのです。致命的な結果を伴うか否かにかかわらず、データベースにすべての副作用のケースが含まれているわけではないことは明らかです。

 

注4/24。

tkp.atのTelegram Channelのコメント欄に、次のような興味深い意見が寄せられています。

    "私は、EMAの様々なワクチンのデータベースデータを何度もダウンロードし、分析し、比較しました。BionTechとModernaはさらに悪い!?
    そして最も素晴らしいのは、AZもBTもデータセットは常に加工されているということです。BTのデータを21年4月4日にダウンロードし、次に21年4月7日にダウンロードし(いずれも1.4.21までの全件をまとめたものと思われる)、さらに21年4月10日にダウンロードしたところ、4月4日から7日の間に191件のレコードが削除され、4月10日までの間に4月7日のデータセットに残っていた3575件のレコードが削除されていました。その中には、死亡したケースや非常に深刻な損害を被ったケースも少なくありません。そして、ワクチンを接種した人がその後、Covi19に感染して死亡したケースも多くあります。
    より詳細に興味のある方がいれば、xlsxファイルをhttps://vk.com/doc473029622_596149687 に保存してあります。ただし、かなり大きなスプレッドシートなので、スマートフォンや薄っぺらいパソコンには向かない。"

綺麗なプレゼンテーションは見違えるようです。そのため、後から評価を確認することはどうしてもできません。