https://twitter.com/mei98862477/status/1407138475715874817?s=19 

 https://twitter.com/mei98862477/status/1407140956550295555?s=19 

 

アンソニー・ファウチ博士は、

最近公開された電子メールの編集部分で、

マーク・ザッカーバーグが

彼に提供したものを明らかにしました。


ザッカーバーグ氏は、当時、民主党に代わって2020年の選挙を妨害するために資金を投入していたフェイスブック創業者から、

「リソースと資金」の申し出があったことを認めています。


米国国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長は、最近公開された電子メールや、パンデミックの期間中に行ったと思われる一連の驚くほど稚拙で偽善的な政治的決定について、圧力が高まる中、さらなる情報を明かしました。


ファウチの研究や同僚の研究は、敵国の軍隊を含む中国共産党の組織と何度も関連づけられています。フェイスブック創設者のマーク・ザッカーバーグの活動も同じネットワークに属しており、億万長者のハイテクCEOは最近、ファウチの長期的な同僚であるラルフ・バリック博士に資金を流しています。


これらの問題に関するThe National Pulseの報道を受けて、Facebookから資金提供を受けている「Lead Stories」は、ソーシャル・メディア上のThe National Pulseのコンテンツを検閲し始めました。


"Resources & Money."


ニューヨーク・タイムズ紙が配信するポッドキャスト「Sway」に出演したファウチは、情報公開法(FOIA)の要請によって公開されたザッカーバーグとの電子メールに、編集の裏付けがあることを明かしました。


ザッカーバーグに何度もインタビューしているホストのカーラ・スウィッシャーは、ファウチにこう指摘しています。


"「...2020年1月から6月までの何千通ものあなたの電子メールが、最近BuzzFeedとWashington Postによって公開され、あなたの批判者、特に右派の人たちに、より多くの材料を与えています。マーク・ザッカーバーグに対するあなたの再編集は、火に油を注ぐようなものです。ジム・ジョーダン、ジェームズ・コマー両下院議員とマーシャ・ブラックバーン上院議員は、あなたがフェイスブックと協力して言論を検閲したと主張しています。


"私を笑っているのでしょう?」と質問すると、ファウチは笑いながら、「いやいや、私が笑っているのは、カーラ、これらのメールの一つ一つが、完全に正常で、完全に無邪気で、完全に正常な方法で説明できるからだよ」と断言しました。


ファウチは、何をもって「公明正大」としているのだろうか。政府職員であるにもかかわらず、自分と自分の組織に民間資金を提供するという申し出。


他の世界であれば、これは政府役人に対する一種の賄賂と見なされるだろう。ザッカーバーグは、2020年の選挙の頃に「The National Pulse」が明らかにしたように、この分野ではフォームを持っています。


"カンザス州の元司法長官フィリップ・クラインは、2020年の大統領選挙における左派の民間資金調達に関する情報が公開された際に、「これは、最初のボールやストライクをコールする前に、民間の利益団体が審判のポケットにお金を詰め込むようなものだ」とコメントしました。


これと同時期に、ザッカーバーグはファウチに現金を渡そうとしていたことがわかった。当初は再編集されていた電子メールについて、ファウチはこう説明している。


"「...誰がそれを再編集したのかは知りません。私は自分の電子メールを求められても、自分の電子メールに目を通し、"よし、これを渡して、これを編集しよう "などとは言わない。完全に私の手に負えないことです。では、そのメールの本当の内容を知りたいですか?おい、大スクープだぞ。これだよ。マークは、正しい公衆衛生上のメッセージを伝えるために、何か協力できることはないかと言っていました。私はFacebookという非常に重要な媒体を持っています。手伝いましょうか?実際のところ、もしあなた方がやりたいことをするのに十分なリソースや資金がないのであれば、私たちに教えてください」。


2020年3月15日に送信されたザッカーバーグのメールは、フェイスブック上で「コロナウイルス情報ハブを構築する」ための支援をファウチに求めている。"私はマークに手紙を書くか電話をして、これをすることに興味があると伝えます "とファウチはスタッフに伝えている。