テキサス州の医師がコロナワクチン接種の義務化に反対する証言を州議会上院で行う

  by ブライアン・シルヘイビー|ヘルス・インパクト・ニュース|2021年5月8日

先週、テキサス州上院州務委員会は、SB1669に関するテキサス州の医師の証言を取りました。

Stop Forced Vaccination and Vaccine Passports in Texas.

SB 1669は上院議員のボブ・ホールがスポンサーとなっています。

 

この法案については、National Vaccine Information CenterのAdvocacy Portalで詳しく知ることができます(登録が必要です)。

上院法案1669号に関して一般に提供されている文章の一部をご紹介します。

    テキサス州議会議員に連絡し、強制的なワクチン接種、ワクチンパスポート、例外の禁止を要求する - SB 1669を支持する

    立法府が今、断固とした行動を取らない限り、テキサス州でCOVID-19ワクチンの強制接種が現実のものとなります。 実際に、それはすでに始まっています。

    ヒューストン・メソジスト病院は、2万6千人の従業員に対し、6月7日までにワクチンを接種しなければ解雇すると言いました。テキサス州に16の施設を持つAtria Senior Living社は、全従業員に対し、2021年5月1日までにCOVID-19ワクチンを2回接種することを雇用条件とし、さもなければ解雇するとしています。

    テキサス州のFarmer's Branch市は、市が運営するThe Branch Connectionという施設を利用するためにCOVID-19の接種を義務付けています。COVID-19の予防接種を受けていない限り、テキサスからロイヤル・カリビアンのクルーズに参加することは忘れてください。オースティンのセント・エドワーズ大学は、COVID-19の接種を義務づけた最初の大学のひとつとなりました。

    これはまだ始まったばかりです。

    アボット知事のCOVID-19ワクチン付きパスポートを禁止する大統領令は、保護の観点からは不十分です。

    テキサス州のグレッグ・アボット知事は、テキサス州ではCOVID-19ワクチンは「常に任意であり、強制されることはない」と発言しています。

    実際には、COVID-19ワクチン接種の証明書を提示しなくても、法を遵守するテキサス市民が社会で正常に機能する権利を保護するには、大統領令GA35は不十分です。

    EO GA 35は、政府、または政府から資金提供を受けている公私の団体が、個人のCOVID-19ワクチン接種状況の証明書を要求することを禁止しているだけです。これは、政府から資金提供を受けていない企業が、COVID-19ワクチンを接種していない顧客を禁止することを禁止するものではありません。また、この大統領令は、雇用主が雇用条件としてCOVID-19ワクチンの接種を要求している従業員を保護するものではありません。

    さらに、EO GA 35で提供される限定的な保護は、この命令が「緊急使用許可」(EUA)のCOVID-19ワクチンにのみ適用されるため、短期間で終わるでしょう。 ワクチンがFDAの完全な承認を得た後は、EUAの指定はもはや適用されず、したがって、政府による強制的なワクチン接種の禁止を含む、この大統領令のいかなる保護も適用されません。FDAの完全な承認は間もなく得られるでしょう。3種類あるCOVID-19ワクチンのうちの1つを製造しているModerna社は、すでにFDAの完全承認を求めており、他のメーカーの1つであるPfizer社も2021年前半に完全承認を求めると発表しています。

    また、アボット知事の大統領令は、フロリダ州のロン・デサンティス知事のワクチンパスポート禁止の大統領令と比較すると物足りなさを感じます。この大統領令は、すべての事業者が、その事業者へのアクセスやサービスを受けるためにCOVID-19ワクチンの接種状況や感染後の回復状況を要求することを追加で禁止しており、FDAの完全承認が得られた後に失効するのではなく、すべてのCOVID-19ワクチンに適用されています。また、政府が個人のCOVID-19ワクチン接種状況を第三者に公表または共有することを禁止し、個人のプライバシー権を保護しています。

 

    テキサス州民は、強制的なワクチン接種とワクチン付きパスポートから守るための法律の制定を必要としています(テキサス州でSB1669を法律として成立させるためにできることをすぐに確認したい場合は、「Action Needed」までスクロールダウンしてください)。

    テキサス州議会にSB1669が提出されたことで、テキサス州の歴史が作られたことをお知らせします。
    SB1669が提出され、テキサス州の歴史が刻まれました。

    SB1669は、ワクチン接種や免疫状態に基づく差別や隔離を禁止し、生活のあらゆる分野でワクチン接種を強制することを禁じています。

    この法案は現在、上院の州委員会での聴聞会を待っている状態なので、SB1669を動かすためには皆さんの協力が必要です。議員の皆さんには、アボット知事の大統領令の欠点や、現行法に基づくテキサス州でのワクチン接種義務化の脆弱性について知っていただき、この法案を可決したり、一部を他の法案に修正したりしていただく必要があります。

    この法案は、政府の命令、雇用、医療、教育、企業へのアクセス、スポーツやコンサートなどのイベントや会場へのアクセス、長期介護、老人ホーム、保険、育児など、あなたの生活に影響を与える可能性のあるすべての分野で、ワクチン接種の義務化を禁止する、圧倒的に包括的な法案です。

詳しくは、National Vaccine Information CenterのAdvocacy Portalをご覧ください。

ボブ・ホール上院議員は、今週行われた上院の公聴会での冒頭発言で次のように述べています。

    政府の最大の責任と憲法上の役割は、個人の権利を守ることです。従業員は、終業時にヘルメットやマスク、ユニフォームを脱ぐことはできますが、ワクチンを外すことはできません。

 

 

 

リチャード・バートレット博士は、「テキサス州における強制的なワクチン接種とワクチンパスポートを阻止するためのSB1669」に賛成の証言をした最初の医師です。

バートレット博士は28年以上の診療経験を持ち、西テキサスのプライマリーケアと救急外来の医師として活躍しています。

バートレット博士は、コロナ危機が始まって以来、ブデソニドという吸入コルチコステロイドという、すでにFDAが承認している古い薬を使って多くの患者を治してきた医師として知られています。詳しくはこちら)。

バートレット博士は証言の中で、コロナ患者を治療するための既存の治療法がすでにあるため、実験的な新しい「ワクチン」を義務付ける必要はないと説明しました。

バートレット博士は、コロナ患者に吸入ブデソニドを使用することで、長期療養や入院を防ぐことに90%の成功率を示した、オックスフォード大学の最近の研究を紹介しました。

オックスフォード大学の研究から

    STOIC研究では、COVID-19の患者さんに症状が出てから7日以内に吸入ブデソニドを投与することで、回復までの時間も短縮されることがわかりました。ブデソニドは、喘息および慢性閉塞性肺疾患(COPD)の長期管理に使用されるコルチコステロイドです。

    NIHRオックスフォード・バイオメディカル・リサーチ・センター(BRC)の支援を受けて実施された第2相無作為化試験の結果は、medRxivプレプリント・サーバーで公開されました。

    146名の被験者のうち、半数は800マイクログラムの薬を1日2回服用し、半数は通常の治療を受けていました。その結果、吸入ブデソニドは、28日間の試験期間中に緊急治療や入院を必要とする相対リスクを90%減少させることが示唆されました。また、ブデソニド吸入薬を割り当てられた参加者は、28日後の発熱や症状の解消が早く、持続する症状も少なかった。(出典)

Bartlett医師は緊急治療室に勤務しており、現在、COVIDで来院する患者は非常に少ないと述べていますが、"今ではCOVID注射で合併症を起こしている人が(ERに)多く来ています。" と述べています。

また、バートレット博士は、大学都市であるテキサス州ラボックで勤務していることから、これらの人々はほとんどが注射前には健康であった若い人たちであると指摘しています。

 

 

 

続いて、テキサス州ラボックにあるベリタスメディカル社のベン・エドワーズ医師が、SB1669「テキサス州における強制的なワクチン接種とワクチンパスポートの中止」に賛成する証言を行いました。

エドワード博士は、ベイラー大学で学位を取得後、ヒューストン大学医学部を卒業しました。ウェーコに移り、ウェーコファミリープラクティスレジデンシープログラムでトレーニングを終え、チーフレジデントを務めました。現在は、テキサス州西部で3つのクリニックを運営しています。

エドワーズ博士は、「コロナワクチンの強制的な接種は、ニュルンベルク綱領をはじめ、生命倫理や人権に関するいくつかの国際綱領に違反していると思う」と懸念を表明しました。

また、CDCがVAERSに報告しているコロナワクチンによる死亡事例が4,178件であるのに対し、過去20年間の全てのワクチンによる死亡事例は4,182件であることを挙げました。

また、ハーバード大学の研究では、VAERSに報告されるワクチンの副反応は全体の約1%に過ぎないと推定されていることを指摘しました。また、ハーバード大学の研究では、VAERSに報告されるワクチンの副反応は1%程度と推定されています。

エドワーズ博士は、自身の診療所において、"COVIDワクチンを接種してから数時間以内に、脳卒中、心臓発作、肺塞栓症(血栓)、突然死などの報告が多数寄せられている "と述べています。

さらにエドワーズ博士は、コロナに対する自然免疫(すでに持っている)を持っている人は、COVID注射による副反応のリスクが2〜3倍になるという研究結果を引用しています。

現在、テキサス州民の半数以上がこの自然免疫を持っています。と述べています。

    個人的な話になりますが、私は神が私たちに驚くほど強固な免疫システムを与えてくれたと信じており、神を超えることはできないと思っています。

 

 

 次に、「テキサス州における強制的なワクチン接種とワクチンパスポートの中止を求めるSB1669」に賛同する証言を行ったのは、テキサス州セントマーブルフォールズのエイミー・オファット博士です。

オファット医師は統合医療のトレーニングを受けています。最近、グレッグ・アボット知事から、小児急性発症神経精神疾患諮問委員会の委員に任命されました。また、ILADS(International Lyme and Associated Diseases Society:国際ライム関連疾患協会)の理事も務めています。

オファット博士は、既存の早期治療方法でコロナ患者の治療を成功させてきた医師の一人です。

彼女はこう証言しています。

    先週の金曜日の時点で、私の診療所では98歳までの579人の急性疾患患者を治療しましたが、入院したのは10人、死亡したのは1人でした。

    先週の金曜日までに、私の診療所では98歳までの579人の急性疾患患者を治療しました。これは不必要な悲劇でした。

オファット博士は、「インフォームド・コンセントは、医療における意思決定を共有するための核心である」と考えています。

(ブログ主挿入)

インフォームド・コンセント: informed consent)とは、「医師と患者との十分な情報を得た(伝えられた)上での合意」を意味する概念[1]。 医師が説明をし、同意を得ること。 特に、医療行為(投薬・手術・検査など)や治験などの対象者(患者や被験者)が、治療や臨床試験・治験の内容についてよく説明を受け十分理解した上で: informed)、対象者が自らの自由意志に基づいて医療従事者と方針において合意する: consent)ことである(単なる「同意」だけでなく、説明を受けた上で治療を拒否することもインフォームド・コンセントに含まれる)。説明の内容としては、対象となる行為の名称・内容・期待されている結果のみではなく、代替治療副作用や成功率、費用、予後までも含んだ正確な情報が与えられることが望まれている。また、患者・被験者側も納得するまで質問し、説明を求めなければならない。これは医療倫理から派生した概念であり、患者の権利の一つともされる。

インフォームド・コンセントについて、日本医師会生命倫理懇談会は1990年に「説明と同意」と表現し、患者の自己決定権を保障するシステムあるいは一連のプロセスであると説明している。1997年に医療法が改正され「説明と同意」を行う義務が、初めて法律として明文化された[2]

(終了)

 

 

次に、「テキサス州における強制的なワクチン接種とワクチンパスポートの中止を求めるSB1669」に賛同して証言したのは、テキサス州ウェブスターのアンジェリーナ・ファレラ医師でした。

ファレラ医師は小児科医で、25年以上の経験を持っています。彼女は、上院委員会での証言の冒頭で次のように述べました。

    私が今日ここにいるのは、テキサスの子どもたちを守るためです。私はテキサスの子どもたちを守るためにここにいます。今、私たちはとても恐ろしい状況に置かれています。

ファレラ博士は、小児科医として何万ものワクチンを接種してきたこと、そして「反ワクチン主義者」ではないことを述べた上で、次のように述べています。

    私はこのコロナワクチンに反対です。

    私たちがこのワクチンで子供たちにしていることは、実際には犯罪です。


これらの医師たちは、実際に患者を治療する「第一線の医師」ですが、コロナ患者を治療した彼らの臨床経験は、企業メディアによって検閲され、政府やビッグファーマによって無視されています。企業メディアや政府、ビッグファーマは、臨床経験を隠蔽し大量のワクチン接種を推奨しています。

彼らの証言をご覧ください。これは私たちのランブル・チャンネルのものであり、また私たちのビッチュート・チャンネルのものでもあります。