今も昔も変わらねぇ

ワクチン打った方が感染率は高くなる
スペイン風邪の時も

インフルパンデミックの時も同じ

だったら、ワクチン打って免疫力下げるのやめようぜ
そんなバカげたことを進める政府がどんなこと考えているかわかるだろう?

人口削減だよ 明確だろう?

いい加減に気が付かないと
あんたもワクチンの犠牲になるぜ

 

新型コロナ ワクチン接種後に231人が感染 厚生労働省まとめ

新型コロナウイルスのワクチンを接種したあと、231人がウイルスへの感染が確認されたことが厚生労働省のまとめで分かりました。接種者全体の0.01%に当たります。

これは、衆議院厚生労働委員会で、厚生労働省の正林健康局長が明らかにしたものです。

それによりますと、医療従事者への先行接種が始まったことし2月17日から今月15日までにワクチンを接種した人のうち、接種後に新型コロナウイルスへの感染が確認されのは合わせて231人でした。

このうち205人は1回目の接種後に、24人は2回目の接種後に感染が確認されていて、2人は不明だとしています。

期間中のワクチン接種者は、185万人余りとなっていて、ワクチン接種者に占める感染者の割合は、0.01%となっています。

 

 

 

日本だけじゃねえぞ↓

 

 

ワクチン接種後5800人感染 米CDC「まれなケース」[2021/04/16 09:39]

新型コロナウイルスのワクチン接種が進むアメリカで、予防接種を受けた後に感染した人が約5800人確認されたことが明らかになりました。

 アメリカメディアは15日、CDC(疾病対策センター)の調査を元にワクチン接種を完了した6600万人余りのうち、約5800人が新型コロナウイルスに感染したと報じました。

 感染者のうち65%が女性だったほか、4割が60歳以上だったということです。

 ワクチン接種後の感染率は0.008%にとどまり、CDCは「極めてまれなケース」との見方を示しています。

 一方で、74人が死亡したことも明らかにし、「ワクチンの有効性は非常に高いが100%ではない」とも強調しました。

(C) CABLE NEWS NETWORK 2021

 

 


何が稀なケースだよ

インフルの時も

エイズの時も

ポリオの時も

いっしょじゃね~かwww

すぐにばれるんだよwww

嘘も100回言えば本当になるって信じてるんだろうが

そうはいかないんだよ