ワクチン接種すればするほど身体の中に異物を入れられる人の数は増えてまいります。

それと比例してワクチンに対する身体の反応としてエクソソームが排出される人数も増加して参ります。

そんな状況下で無症状者や、疑陽性者を多数出してしまう当てにならないPCR検査をすれば、身体の細胞から排出されたエクソソームの中の遺伝子を見つけて陽性者にされ、そのまま脅かす為の数稼ぎで感染者とされてしまいます。

そして、変異ウイルスが病原性があるかどうかについては、全然証明がありませんね。(笑)

https://twitter.com/OdNezu/status/1380451570568019968?s=19


 

 これを読む限りでは、大体どこの国でも接種された人々は同じ反応をするということです。

https://twitter.com/akira_pt4ever/status/1380463927306252289?s=19 

 https://twitter.com/iveyssiere/status/1381083028642963459?s=19 

 https://twitter.com/K2rooOka/status/1381072600047087617?s=19 

 https://twitter.com/Twink2035/status/1381486790243086337?s=19 

 FDAは、最初のワクチン投与量がCOVID-19感染の増加と相関していることを確認しています。  「ワクチン接種後7日以内に発生した疑いのあるCOVID-19症例は、ワクチン群で409例であったのに対し、プラセボ群では287例でした。」このデータはファイザー自体からのものです。https://www.fda.gov/media/144245/downloadの42ページを参照して ください



研究で動物はどうなりましたか?  この技術は動物で試されており、行われた動物研究では、すべての動物が注射からすぐにではなく、数か月後に他の免疫障害、敗血症、および/または心不全で死亡しました。この技術を使用した長期にわたる成功した動物研究はこれまでありませんでした。  動物実験で成功した実験的コロナウイルスワクチンはありません。この研究では、コロナウイルスワクチンが試験動物に肝臓の炎症を引き起こしました。

https://www.primarydoctor.org/covidvaccine 

この記事には、ワクチン接種は避けた方がよいと言うことが書かれていますね。

私は、接種したあとコロナにかかった人々がそのままキャリアになるのかについては、懐疑的です。

そもそも接種した人から排出されたエクソソームを変異ウイルスといっているのか、または、自然界で勝手に変位したと仮定されるウイルスを変異ウイルスと呼んでいるのかがはっきりしないばかりか、病原性があるかないかもさっぱりわからないからです。


持病のある人はワクチン接種により症状が酷くなり死亡しても、排出されたエクソソームのなかの遺伝子をPCRで見つけて、コロナ、コロナと騒ぎ立ててコロナ死にしたてあげてしまうのはお手のものですからね。(笑)


とにもかくにも、ワクチンを接種すると日を追う毎に偉いことになる可能性が増加して行く事だけは事実のようです。