売電が自国の新しい石油、天然ガスの
掘削リースを凍結したね。
仕事がなくなった業者には
ソーラーパネルを作って売れ

ソーラーパネルの材料である
希土類は、中国のほぼ独占状態
ソーラーパネルも60%作っている
ジョン・ケリーも売電も
そう言って騒いでいるわけだ。(笑)

でも、この大統領令はウエスタンエナジーアライアンスによって訴訟が早速提起されています。
売電がこの命令で彼の権限を超えたとはっきり指摘しています
「法律は明確。大統領には公有地でのリースを禁止する権限無し」

バイデン政権、連邦地の石油、ガスリースの停止を命じる大統領令を出したが、ウエスタンエナジーアライアンスにより訴訟が提起されました。
2021年1月27日 16:29, 最終更新日: 2021年1月27日 18:12

バイデン政権は1月27日、連邦の土地と海域での石油・ガスリースを停止する行政命令をめぐって訴えられた。

訴訟は、連邦の土地の化石燃料生産者を代表するグループであるウェスタン・エナジー・アライアンスによってワイオミング州の連邦地方裁判所に提起されました。ジョー・バイデン大統領は最近の命令で彼の権限を超えたと言われています。

「法律は明らかです。大統領は公有地のリースを禁止する権限を持っていません。「すべてのアメリカ人は公有地の下で石油と天然ガスを所有しており、議会は彼らに代わって責任を持って開発するよう指示しました」と、ワシントン・タイムズによると、同盟大統領キャスリーン・スガンマは声明で述べました。「新しいリースを枯渇させることで、将来の開発と既存のプロジェクトが危険にさらされます。バイデン大統領は、半世紀以上にわたって施行されている法律を単に無視することはできません。

行政命令は、鉱物リース法、国家環境政策法、連邦土地政策管理法に違反すると、スガンマは述べた。

訴訟は、連邦政府の石油・ガスリースプログラムの停止は「長官の法的義務と矛盾する支持されていない不必要な行動」であり、「恣意的かつ気まぐれである」と主張している。

ホワイトハウスによると、バイデンの執行命令は「可能な限り公有地または沖合海域での新しい石油・天然ガスリースへの参入を一時停止する」を設定し、「公有地と海域の化石燃料開発に関連するすべての既存のリースおよび許可慣行の厳格な見直し」を開始する。

ホワイトハウスは、この動きは「気候危機に取り組む」試みだと述べた。

共和党と業界のリーダーは、この命令は米国経済に損害を与え、何千もの失業をもたらすと述べた。

アメリカ独立石油協会のダン・ナーツは別の声明で言いました:「だまされてはいけません、これは(掘削の)禁止です。バイデン政権がアメリカの石油・ガス探検家や生産者の仕事を抹消する計画は明確に示されている。

さらに、スガンマによると、この命令はまた、連邦財産の鉱物開発によって部分的に資金提供される保全収入に88億ドルを危険にさらすだろう。

「バイデンの禁止は、環境左派を満たすことを意味するオーバーリーチですが、国家サービスが資金を提供しなくなるにつれて、何万人もの西洋人の生活に深刻な損害を与え、何百万人もの人々を危険にさらすでしょう」と、彼女が言いました。

この命令は、10年間続く可能性のある既存の石油・ガスリースには影響を及ぼさない、と当局は述べた。

内務省は、一時停止は「見直され、承認され続けている有効な既存のリースに対する既存の業務または許可に影響を与えない」と述べた。

議会の共和党議員は、バイデンの議題を止めるために取り組むと合図した。

「パイ・イン・ザ・スカイ政府は、鉱業、石油、ガス産業を制限する命令と指令が、我々のエネルギー安全保障と独立性に悪影響を及ぼす」と、下院のGOP指導部のメンバーであるキャシー・マクモリス・ロジャース議員(R-Wash.)は今週の声明で述べた。


おまけに爆笑なのは、
ジョンケリーは、
バイデンが2兆ドルの
「グリーンニューディール」を
推進する直前に、
米国でのゼロ排出は
世界の気候変動に
違いをもたらさないと認めています(笑)

腹がいてえ‼️‼️(笑)インチキ過ぎると
漫才の域になっとる
ぶははははは‼️
世界の炭素排出量の30%を
生み出しているのは中国ですね。(笑)

なぜメディアは、米国がパリ気候協定に戻る必要がないと言っている国連排出量報告を無視したのですか?

12月に、国連は、排出ギャップレポート2020と呼ばれる温室効果ガスと炭素排出への貢献に関する年次評価レポートを発表しました。
彼らは、彼らの不潔な資本主義のライフスタイルのために、彼らが証明できない何かと戦うために市民からより多くのお金を要求したい社会主義者のために運命と暗闇を続けています。これが、私が気候変動の僧侶をスイカと呼ぶ理由です。

外側は緑、内側は社会主義の赤です。これらの人々は、私たちを取り戻すグリーンニューディールのような災害計画に向かうために彼らの給料からより多くの税金を吸い上げる独裁的な義務で人々の生活を管理するために彼らが与える高いことよりも地球と環境をあまり気にしません石器時代へ。

レポートは、いつか起こるかもしれないし、起こらないかもしれない、骨の折れる複雑な予測でいっぱいです。あなたはそこにいる気候変動や地球温暖化ナッツ常に入れた情報に気づきました可能性が起こるかかもしれませんが起こり、彼らの運命と暗闇の予測は常に10年から50年の間ですか?そして、それは常にアメリカ人がそのような楽しい時間を過ごすのをやめる必要があるという述語に基づいています。通常、これらのピエロのほとんどは、彼らの予測が実現すると主張するまでに、周りにいないか、職業に就いていないでしょう、そしてそれについての面白いことは、彼らが決してそうではないということです。気候変動と地球温暖化の予測を行った多くの人々を挙げられますが、これまでに実現した運命と暗闇の災難を予測した一人の人物を挙げられますか?息を止めません。

報告書の中で、彼らは「COVID-19パンデミックによって引き起こされた二酸化炭素排出量の短い落ち込みにもかかわらず、世界はまだ温度上昇に向かっている」と述べています。そうだね。それは、彼らが処女の女神タマールの彫像に吠える狂ったアビではないように見せようとする彼らの方法です。彼らはあなたに彼らが合理的であると信じて欲しいのです。うーん…ごめんなさい、ごめんなさい。

しかし、このレポートには、おそらく偶然にそこに到達した可能性のある何かが実際にありますが、それにもかかわらず、米国にとってはかなり良いニュースです。実際、報告書の中には、米国がパリ気候協定に参加する必要はないという勧告があります。この報告書は文字通り、米国が自国の排出量を削減するために行ってきたことを続けなければならないと忠告している。

米国は自国の汚染を減らすことにおいて世界で群を抜いて最も成功した国であり、国連は今これを世界に明らかにしています。それでは、なぜ民主党の目覚めた超常主義社会主義者たちは、グリーンニューディールやその他の愚かな気候緩和災害のようにゴミを押し出そうとしているのでしょうか。それは気候についてではなく、母なる地球についてでもなかったからです。これらの暴君はすべて大衆を支配することについてであり、彼らはあなたのお金をより多く取り、彼らが望むように行動することをあなたに強制することができる法律を通してそれをします、そしてあなたはそれについて気の毒なことをすることはできません。

レポートの中には、「アメリカ合衆国は世界のGHG排出量の13%を排出している」、「中国は世界のGHG排出量の4分の1以上を排出している」と書かれています。米国は依然として世界で一人当たりの温室効果ガス排出量が最も多い国ですが、過去10年間で、米国のGHG排出量は年間0.4%減少しています。

そのため、米国の一人当たりの温室効果ガス排出量は大幅に減少していると同時に、中国、ロシア、ロシアの排出量は増加し続けています。2019年には21兆ドル を超える世界最強の経済である(ありがとう、ドナルドトランプ大統領、私たち全員が楽しい時間を過ごしているので、米国が一人当たりの汚染を増やしていることを理解するのは当然ですが、米国はまた大きな進歩を遂げています問題を修正します。

スイカは決してそれを認めませんが、この現象は資本主義によるものです。資本主義は、汚染を捕らえるための新しい方法を発明するための研究開発を可能にします。たとえば、製造工場の煙突にフィルターを作成する資本主義ベンチャーの10年全体を経験しました。それらは出てくる汚染のほとんどを捕らえます。これはすべて資本主義によるものです。資本主義が生み出す。社会主義は資本主義の寄生虫です。

2017年、トランプ政権は、私たちがパリ気候協定にとどまった場合、「パリ協定の条件とそれが米国に課した厄介なエネルギー制限の遵守は、2025年までに270万人もの失業をアメリカにもたらす可能性がある」と述べました。国家経済研究アソシエイツに。」それで、トランプの下の米国は、他のどの主要な汚染者よりも早く温室効果ガス排出量を減らし続けました、そしてそれは愚かなパリ協定なしでそれを達成しました。

バイデンの政権は、彼らが戻ってパリ気候アコードに私たちを取得しているので、「それを修正しない壊れていない場合」というのを聞いたことはありません。民主党の目覚めた超常主義者たちはすでに仕事を得ているので、彼らは彼らを失うことになる約270万人のアメリカ人を気にしないでください。これを知っておいてください。気候変動のすべてにおいて、目覚めた気候ハックは偽物、偽物、詐欺に他なりません。


上海の大気汚染:リアルタイム大気汚染指数(AQI)
https://twitter.com/9Dty0YcIrFsJOFh/status/1354603505692991489?s=19 

 


https://twitter.com/mei98862477/status/1354589220371787782?s=19 

 https://twitter.com/mei98862477/status/1354590709018320898?s=19 

 https://twitter.com/mei98862477/status/1354594628180221953?s=19 

 https://twitter.com/mei98862477/status/1354597248596799488?s=19 

 https://twitter.com/mei98862477/status/1354599228983529474?s=19