https://twitter.com/OdNezu/status/1354383525269680131?s=19 

 健康専門家は、公共交通機関や小売りでFFP2マスク要件を批判


前回の連邦国家サミットでは、公共交通機関と小売業で医療マスクを着用する義務が決定されました。しかし、専門家は、FFP2マスクは私的使用には適していないと警告する。高齢者の健康への影響は除外できません。


連邦政府はコロナ危機で口鼻の保護を着用するのに十分に行っていないように見えるので、FFP2保護マスクまたは外科マスクは、将来的に公共交通機関だけでなく、ドイツ全土の小売貿易で着用されることを連邦州サミットで先週決定しました。しかし、この決定は市民にとってかなりの追加費用を伴うため、当初から批判されている。


興味深いことに、最近まで、コロナ健康危機で連邦政府に科学的助言を提供するロバート・コッホ研究所(RKI)は、連邦政府とは異なるコースを取りました。当局のウェブサイトは金曜日までFFP2マスクは私的使用のために推奨されないと言いました:


「SARS-CoV-2に関連した保護マスクの使用に関するABASのBAuAとアドホックAK 'Covid-19'の勧告は、プライベート使用のためにFFP2マスクを推奨していません。


しかし、今までにRKI勧告をクリックすると、1月22日の時点で新しいバージョンが見つかります:新しいバージョンでは、プライベートで使用することは推奨されていないFFP2マスクの言及はもはやありません。RT DEの要請に対して、RKIは、これは連邦労働安全衛生局(BAuA)の声明に基づいていると述べた。後者はFFP2マスクの着用に関する勧告を修正していたので、RKIは通知を削除しました。


Gesundheitsexperten kritisieren FFP2-Maskenpflicht im öffentlichen Verkehr und Einzelhandel

27 Jan 2021 08:36 Uhr

Auf dem letzten Bund-Länder-Gipfel wurde die Pflicht zum Tragen von medizinischen Masken im ÖPNV und Einzelhandel beschlossen. Doch Experten warnen, dass FFP2-Masken nicht für den Privatgebrauch geeignet sind. Für ältere Personen sind gesundheitliche Auswirkungen nicht auszuschließen.

アイコン画像

Symbolbild Fabian Strauch/dpa / www.globallookpress.com

コロナ危機では、口と鼻の保護具を着用するという連邦政府の義務が十分に果たされなかったため、先週の連邦州首脳会議で、将来のFFP2-公共交通機関と小売用保護マスクまたはサージカルマスクの両方で決定されました。着用する必要があります。しかし、この決定は市民にかなりの追加費用をもたらすため、当初から批判されてきました。



FFP2マスク要件:市民にとって重要な追加費用

興味深いことに、コロナ健康危機において連邦政府に科学的アドバイスを提供する責任を負っているロベルトコッホ研究所(RKI)は、最近まで連邦政府とは異なる方針をたどっていました。当局のウェブサイトでは、金曜日までFFP2マスクは私的使用には推奨されないと言われていました。


「SARS-CoV-2に関連した保護マスクの使用に関するBAuAおよびABASのアドホックワーキンググループ「Covid-19」の推奨では、FFP2マスクは私的使用には推奨されていません。」


ただし、その間にRKIの推奨事項をクリックすると、1月22日現在の新しいバージョンが表示されます。新しいバージョンでは、FFP2マスクが私的使用に推奨されていないという言及はなくなりました。RT DE からの質問に応じて、RKIは、情報が漏えいした理由は、連邦労働安全衛生局(BAuA)の声明を参照したためであると述べました。彼らはFFP2マスクの着用に関する推奨事項を変更したため、RKIは通知を削除しました。



それで、マスクは以前は無意味でしたか?FFP2マスクと「コロナ妄想」に関するFPÖの政治家

しかし、更新された勧告では、当局は、「素人」がFFP2マスクを使用する場合、医療およびケアエリアにマスクを備えた優先機器が与えられ、個人の健康への適合性が確保され、それも必要であると指摘しています。マスクがしっかりとはまり、正しく取り扱われていることを確認してください。RKIによると、FFP2保護マスクを意図したとおりに使用する場合は、呼吸抵抗の増加によって発生する可能性のある健康上のリスクを回避するために、事前に医療予備検査を提供する必要があります。


一部の人々にとって、RKIの推奨によれば、マスクを着用することは有害でさえありえます:


「肺機能が制限されている人や高齢者などに使用した場合、健康への影響を排除することはできません。」


また、RKIのWebサイトにも次のように記載されています。


「これまでのところ、そのような措置の考えられる効果についての科学的研究は行われていません。素人が使用する場合、正しく着用された口と鼻の保護の効果を超える自己防衛は必ずしも与え​​られません。」


バイエルン州でも、FFP2マスクのみを着用する義務が以前に決定されていたため、FFP2マスクを着用しないことで最大250ユーロの罰金が科せられる可能性があるという決定について、マルクスゼーダー首相(CSU)からの批判が高まっていました。着用。病院の衛生eVのためのドイツ協会RKIも参照する、被験者にそのウェブサイト上で、重要な検査にバイエルンの規制を助言し、それをクリアします:


「バイエルンでFFP2マスクを着用するという現在の義務は、以前のAHA + Lルールの意味に関して人口を不安にさせます。」


ミュンヘン工科大学のウイルス学の研究所からのウイルス学者ウルリケProtzerなどの保健専門家のために、FFP2防護マスクを着用するための要件は、意味がありませんBR24を説明しました。専門家は、新しい規制に関する3つの主要な問題を認識しています。


Gesundheitsexperten kritisieren FFP2-Maskenpflicht im öffentlichen Verkehr und Einzelhandel

27 Jan 2021 08:36 Uhr

Auf dem letzten Bund-Länder-Gipfel wurde die Pflicht zum Tragen von medizinischen Masken im ÖPNV und Einzelhandel beschlossen. Doch Experten warnen, dass FFP2-Masken nicht für den Privatgebrauch geeignet sind. Für ältere Personen sind gesundheitliche Auswirkungen nicht auszuschließen.

アイコン画像

Symbolbild Fabian Strauch/dpa / www.globallookpress.com

コロナ危機では、口と鼻の保護具を着用するという連邦政府の義務が十分に果たされなかったため、先週の連邦州首脳会議で、将来のFFP2-公共交通機関と小売用保護マスクまたはサージカルマスクの両方で決定されました。着用する必要があります。しかし、この決定は市民にかなりの追加費用をもたらすため、当初から批判されてきました。



FFP2マスク要件:市民にとって重要な追加費用

興味深いことに、コロナ健康危機において連邦政府に科学的アドバイスを提供する責任を負っているロベルトコッホ研究所(RKI)は、最近まで連邦政府とは異なる方針をたどっていました。当局のウェブサイトでは、金曜日までFFP2マスクは私的使用には推奨されないと言われていました。


「SARS-CoV-2に関連した保護マスクの使用に関するBAuAおよびABASのアドホックワーキンググループ「Covid-19」の推奨では、FFP2マスクは私的使用には推奨されていません。」


ただし、その間にRKIの推奨事項をクリックすると、1月22日現在の新しいバージョンが表示されます。新しいバージョンでは、FFP2マスクが私的使用に推奨されていないという言及はなくなりました。RT DE からの質問に応じて、RKIは、情報が漏えいした理由は、連邦労働安全衛生局(BAuA)の声明を参照したためであると述べました。彼らはFFP2マスクの着用に関する推奨事項を変更したため、RKIは通知を削除しました。



それで、マスクは以前は無意味でしたか?FFP2マスクと「コロナ妄想」に関するFPÖの政治家

しかし、更新された勧告では、当局は、「素人」がFFP2マスクを使用する場合、医療およびケアエリアにマスクを備えた優先機器が与えられ、個人の健康への適合性が確保され、それも必要であると指摘しています。マスクがしっかりとはまり、正しく取り扱われていることを確認してください。RKIによると、FFP2保護マスクを意図したとおりに使用する場合は、呼吸抵抗の増加によって発生する可能性のある健康上のリスクを回避するために、事前に医療予備検査を提供する必要があります。


一部の人々にとって、RKIの推奨によれば、マスクを着用することは有害でさえありえます:


「肺機能が制限されている人や高齢者などに使用した場合、健康への影響を排除することはできません。」


また、RKIのWebサイトにも次のように記載されています。


「これまでのところ、そのような措置の考えられる効果についての科学的研究は行われていません。素人が使用する場合、正しく着用された口と鼻の保護の効果を超える自己防衛は必ずしも与え​​られません。」


バイエルン州でも、FFP2マスクのみを着用する義務が以前に決定されていたため、FFP2マスクを着用しないことで最大250ユーロの罰金が科せられる可能性があるという決定について、マルクスゼーダー首相(CSU)からの批判が高まっていました。着用。病院の衛生eVのためのドイツ協会RKIも参照する、被験者にそのウェブサイト上で、重要な検査にバイエルンの規制を助言し、それをクリアします:


「バイエルンでFFP2マスクを着用するという現在の義務は、以前のAHA + Lルールの意味に関して人口を不安にさせます。」


ミュンヘン工科大学のウイルス学の研究所からのウイルス学者ウルリケProtzerなどの保健専門家のために、FFP2防護マスクを着用するための要件は、意味がありませんBR24を説明しました。専門家は、新しい規制に関する3つの主要な問題を認識しています。



スウェーデンの自治体は学校でマスクを禁止しています:誤った取り扱いのリスクが大きすぎます

まず第一に、FFP2マスクは主に労働安全のために使用されるため、医療機器法の対象外です。したがって、FFP2マスクはサージカルマスクほど頻繁にはチェックされません。これは、フィルター材料が不十分なマスクも市場に出回っていることを意味します。最近の例は、密度が不十分なために1,000個のFFP2マスクがリコールされたアシャッフェンブルク地区です。


2番目の問題は、ウイルスが伝染すると言われているすべてのエアロゾルの少なくとも94%をマスクが停止する必要があることです。ただし、これは近くにある場合にのみ機能しますが、これはあごひげの問題です。この場合、ウイルス学者によると、サージカルマスクでさえよりよく保護します。


Protzerはまた、FFP2マスクは顔にぴったりとフィットするため、着用が不快であると指摘しています。多くの人は、これらのマスクで呼吸するのが難しいと感じています。呼吸が困難になるという事実は問題です。マスクが一瞬外れる傾向があるためです。もちろん、保護効果はすべて失われます。


「特に、階段を上るときなど、自分で力を入れなければならないときは、FFP-2マスクを着用するのは不快な場合があります。」


ウイルス学者によると、通常のサージカルマスクは日常の使用にはるかに適しています。


主題の詳細-衛生学博士ザストロウ教授:FFP2マスクは万能薬ではありません


https://de.rt.com/inland/112345-virologin-kritisiert-ffp2-maskenpflicht-im/amp/?__twitter_impression=true