2021年の人間の生命の日の国民の神聖さに関する宣言
 法と正義

の発行: 2021年1月18日

 すべてのニュース
すべての人間の生活は世界への贈り物です。生まれても生まれなくても、老いも若きも、健康であれ病気であれ、すべての人は神の聖なる像で造られています。全能の創造主は、すべての人にユニークな才能、美しい夢、そして大きな目的を与えます。National Sanctity of Human Life Dayでは、人間の存在の不思議を祝い、あらゆる年齢のすべての人が保護され、大切にされ、大切にされる生活文化を構築するという決意を新たにします。
今月は、合衆国最高裁判所のロー対ウェイド 判決からほぼ50年を迎え ます。この憲法上欠陥のある判決は、中絶を禁止する州法を覆し、5000万人以上の無実の命を失いました。しかし、強い母親、勇気ある学生、そして信じられないほどのコミュニティのメンバーと信仰の人々は、アメリカの良心を目覚めさせ、すべての人生が尊敬、保護、そして世話に値するという信念を回復するための強力な運動をリードしています。数え切れないほどのプロライフの先駆者たちの献身のおかげで、すべての人に生命の尊厳を認めるという呼びかけは、これまで以上にアメリカで大声で響き渡っています。過去10年間で、中絶の割合は着実に減少しており、今日では、アメリカ人の4人に3人以上が中絶の制限を支持しています。

就任初日から、国内外の無実の命を守るために歴史的な行動をとってきました。私はロナルド・レーガン大統領のメキシコ市政策を再制定して強化し、タイトル10納税者の資金の使用を管理する画期的なプロライフ規則を発行し、医師、看護師、および貧しい人々のリトルシスターズのような組織の良心の権利を保護するための行動を起こしました。私の政権は、信仰に基づく養子縁組の重要な役割を保護してきました。国連では、世界の官僚が無実の生命を守る国の主権を攻撃するビジネスを持っていないことを明らかにしました。ほんの数ヶ月前、私たちの国は他の32か国にも加わり、ジュネーブ合意宣言に署名しました。この宣言は、女性により良い医療を提供し、すべての人命を守り、家族を強化するための世界的な取り組みを強化するものです。

国家として、生命の尊厳を尊重する文化を回復することは、我が国の最も差し迫った問題を解決するための基本です。一人一人が神の愛する子供として扱われるとき、個人は彼らの潜在能力を最大限に発揮することができ、コミュニティは繁栄し、アメリカはさらに大きな希望と自由の場所になるでしょう。だからこそ、いのちの行進に歴史上初の大統領として出席できたことは私の深い特権であり、それが私たちの国の養子縁組を改善し、ケアシステムを育成し、ダウン症研究のためのより多くの資金を確保し、健康を拡大するための私の行動の動機です。シングルマザーのためのサービス。過去4年間で、私は、ニールゴーサッチ、ブレットカバノー、エイミーコニーバレットの3人の最高裁判所判事を含め、憲法を書面で適用する200人以上の連邦裁判官を任命しました。また、児童税額控除を増やし、母親が強くて健康な子供を育てるという高貴な仕事を引き受ける際に財政的に支援されるようにしました。そして最近、私は脆弱な新生児と乳児の保護に関する大統領令に署名しました。これは、すべての新生児が他のすべての個人と同じように救命医療を受ける権利を持っているという真実を擁護しています。

米国は世界の人権の輝かしい例です。しかし、ワシントンの一部は、北朝鮮や中国を含む少数の国々の間で米国を維持するために戦っており、20週間後に選択的な中絶を許可しています。私はこれが道徳的かつ根本的に間違っていると信じている無数の他の人々と一緒になります、そして今日、私は議会に後期中絶を禁止する法律を可決するよう呼びかけます。

当初から、私の政権はすべてのアメリカ人を持ち上げることに専念してきました、そしてそれは私たちの社会で最も脆弱な、胎児の権利を保護することから始まります。National Sanctity of Human Life Dayには、声のない人たちのために声を上げ続けることを約束します。私たちは、人生を選ぶすべての英雄的な母親を祝い、支援することを誓います。そして私たちは、信じられないほどの愛、喜び、美しさ、そして恵みを私たちの国と全世界にもたらすことができる、すべての無実で生まれていない子供たちの命を守ることを決意します。

さて、そのため、私、アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプは、憲法とアメリカ合衆国の法律によって私に与えられた権限のおかげで、2021年1月22日を国家の聖域として宣言します。ヒューマンライフデー。今日、私は議会に、まだ生まれていないものを含むすべての人間の生命の尊厳を保護し、擁護することに参加するよう呼びかけます。私はアメリカの人々に、予期せぬ妊娠中の女性の世話を続け、養子縁組を支援し、より有意義な方法で世話を促進し、すべての子供が愛情のある家を持つことができるようにすることを呼びかけます。そして最後に、私はこの偉大な国のすべての市民に、私たちに失われた世代によって引き起こされた沈黙の音に耳を傾け、そして中絶によって影響を受けたすべての人に、目に見えるものと見えないものの両方に声を上げてもらいます。

その証人として、私はここに、私たちの主の年である1月17日、2、212年、そしてアメリカ合衆国の独立の年である245日に手を差し伸べました。

ドナルド・J・トランプ