法執行官、裁判官、検察官、およびその家族の保護に関する大統領命令
 法と正義

の発行: 2021年1月18日

 すべてのニュース
憲法およびアメリカ合衆国の法律によって大統領として私に与えられた権限によって、それはここに次のように命じられます:

セクション1。目的。憲法および連邦法の下で、私たちの政府は、裁判官、検察官、および法執行官に、多大な結果を決定する権限を与えています。彼らの仕事の重要性のために、これらの公務員は彼らの安全と彼らの家族の安全に対する独特のリスクに直面しています。不利な司法決定に直面したり受けたりした人の中には、裁判官や検察官を危害の脅威で脅迫または処罰しようとした人もいます。さらに、裁判官、検察官、および法執行官は、私たちの法と秩序のコミュニティ内のシンボルであり、その理由だけで対象となる可能性があります。そして時々、公務員の家族は犠牲者になりました。昨年、ニュージャージー州の連邦判事の前の元訴訟人は、裁判官の20歳の息子を悲劇的に殺害し、夫に重傷を負わせました。裁判官、検察官、

裁判官、検察官、法執行官は、公務員と自分自身とその家族を危険にさらすかを選択する必要はありません。私の政権は、わが国の法の支配を守り、その旗の下で奉仕する男女を保護することよりも優先順位が高いわけではありません。したがって、私は裁判官、検察官、および法執行官のための強化された保護を命じています。連邦法はすでに、連邦および州の法執行官が隠された銃を携行することによって身を守ることを許可していますが、連邦政府は、連邦法執行官が権利を行使するためにナビゲートしなければならない官僚的形式主義を削減するためにさらに多くのことを行うことができます。連邦検察官に対する現在の脅威はまた、司法省の既存の当局の下で許可されているように、隠された銃を運ぶ彼らの能力の拡大を要求します。最終的に、

Sec。2. 2004年の法執行官安全法に基づく隠し持ち運びの資格を有する連邦法執行官の障害物の除去。(a)現在または退職した連邦法執行官の持ち運びを妨げる過度の障害物を取り除くことは米国の方針である。改正された2004年の法執行官安全法(18 USC 926B、926C)(LEOSA)で許可されている隠し銃。

(b)LEOSAで定義されているように、資格のある法執行官または資格のある退職した法執行官を雇用または雇用したすべての執行部門および機関(機関)の長は、サブセクション((b)で設定されたポリシーを実装するために迅速に行動するものとします。 a)このセクションの。

(c)LEOSAで定義されているように、資格のある法執行官または資格のある退職した法執行官を雇用または雇用したすべての機関の長は、国内政策担当大統領補佐官を通じて大統領に報告書を提出するものとします。 、この命令の日付から30日以内に、この命令の実施について報告し、LEOSAの下で隠された銃を運ぶ資格のある人の能力を分析します。

(d)このセクションのサブセクション(c)で要求される報告は、以下を行うものとします。

(i)LEOSAの下で隠された銃を運ぶ際に、機関の資格のある法執行官または資格のある引退した法執行官が現在直面している障害を特定する。

(ii)現在LEOSAの下で隠された銃を運ぶことができない、機関の資格のある法執行官または資格のある引退した法執行官のカテゴリーを特定する。

(iii)このセクションのサブセクション(a)によって設定されたポリシーを実装するために機関が取ったステップを特定する。そして

(iv)サブセクション(a)で設定されたポリシーを実装するために代理店が将来実行する予定の手順を特定し、レポートが提出される前にこれらの手順を実行できなかった理由を説明します。

Sec。3.連邦検察官による隠し持ち運びの許可。(a)この命令の日付から30日以内に、司法長官は、連邦規則集のタイトル28のセクション0.112を改訂する規則を提案し、連邦保安官代理としての特別代理人が要求に応じて付与されることを規定するものとします。連邦検察官またはその家族が、連邦検察官の政府サービスの結果として、また必要に応じて危害のリスクに直面した場合の連邦検察官。

(b)このセクションに従って提案された規則は、次のことを行うものとします。

(i)特別代理人に銃器を所持および運搬する権限を含めるが、連邦法違反および連邦保安官の裁判所関連の義務を逮捕する権限などの法執行権限は含まない。そして

(ii)銃器の安全性に関する適切な訓練を要求し、特別な代理人の条件として使用する。

(c)この命令の日付から30日以内に、司法長官は、適用法と一致する範囲で、このセクションのサブセクション(a)および(b)と一致する特別な代理を許可するように他の部門の方針を改訂するものとします。

Sec。4.連邦政府による裁判官、検察官、法執行官の保護の拡大。(a)司法長官は、連邦裁判官および連邦検察官の保護を優先するように連邦保安官に指示するものとします。

(b)司法長官は、裁判官、検察官、または法執行官またはその家族に対する実際のまたは脅迫された暴力を含む連邦犯罪の調査および起訴を優先するものとします(家族が裁判官、検察官との関係のために標的にされた場合) 、または法執行官。

(c)司法長官および国土安全保障長官は、行政機関内でレビューを調整し、必要に応じて、適用法に準拠して、公に表示される個人を特定できる情報の削除を容易にする、または利用可能性を最小限に抑えることの実現可能性を評価するものとします。連邦政府によって雇用されている裁判官、検察官、および法執行官の情報源であり、このレビューの結果を使用して、関連するセキュリティの脆弱性をそのような人々に通知するものとします。

(d)この命令の日付から30日以内に、司法長官は、連邦検察官を保護するために、連邦規則集タイトル28のサブセクション0.111(e)を改訂する必要性を評価するものとします。改訂が必要な場合、司法長官は、セクション0.111(e)を適宜修正する規則案を発行するための迅速な措置を講じるものとします。

(e)すべての機関の長は、裁判官、検察官、または法執行官から個人を特定できる情報を収集する範囲を調査し、適切かつ適用法に準拠して、そのような人が代わりに私書箱の住所を提供できるようにするものとします。自宅の住所情報の。

Sec。5.裁判官、検察官、および法執行官の保護を強化するための立法案。(a)この命令の日付から30日以内に、司法長官は、裁判官、検察官、および法執行官に追加の保護を提供する連邦法を策定および提案するものとします。

(b)このセクションのサブセクション(a)に記載されている立法案は、次のことを行うものとします。

(i)連邦、州、および地方の法律に関係なく、連邦政府のサービスの結果として彼らまたはその家族が危害のリスクに直面した場合、現在および元の連邦判事および現在および元の連邦検察官が銃を所持または携行することを許可する銃器の所持または持ち運びを制限する。

(ii)必要に応じて、憲法で許可されているように、公開Webサイトからの個人を特定できる情報、および現在および元の裁判官、検察官、法執行官の記録の削除と最小化を促進する。

(iii)裁判官、検察官、および法執行官が自宅の住所情報の代わりに私書箱の住所を使用する能力を拡大する。

(iv)国土安全保障省、元帥サービス、および連邦捜査局の追加の割り当てと権限を承認します。これには、市民の不安と連邦裁判所への脅威の両方に対応するための追加の人員と権限を雇用および訓練するための割り当てが含まれます。

(v)連邦裁判官、検察官、および法執行官とその家族に対する脅迫された実際の暴力に対する罰則を強化する。これには、連邦裁判官、検察官、または法執行官の家族に対する暴力は、行為が行われたかのように罰せられるものとします。家族が連邦裁判官、検察官、または法執行官との関係のために標的にされた場合、連邦裁判官、検察官、または法執行官に対して。

(vi)州および地方政府が、LEOSAによって定義されているように、資格のある法執行官および資格のある退職した法執行官が、身分証明書の発行を拒否することを含め、LEOSAに従って隠された銃を携帯することを妨げることを防ぐ。 ; そして

(vii)必要に応じて、LEOSAを強化するための他の修正案を提案する。

Sec。6.一般規定。(a)この順序のいかなるものも、以下を損なう、またはその他の影響を与えると解釈されてはならない。

(i)法により執行部門または機関、あるいはその長に付与された権限。または

(ii)行政管理予算局の局長の、予算、行政、または立法の提案に関連する機能。

(b)この命令は、適用法に準拠し、予算枠の利用可能性を条件として実施されるものとします。

(c)この命令は、米国、その部門、機関、または団体、その役員、従業員に対して、法律または衡平法で執行可能な、実質的または手続き的な権利または利益を生み出すことを意図しておらず、また作成するものでもありません。 、またはエージェント、または他の人。

ドナルド・J・トランプ

ホワイトハウス、
2021年1月18日。