https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1344406964592279552?s=19

 

 バイデンがUSDAにビルサックを選んだことで、小規模農家が恐れを抱く

民主党はアメリカの田舎で有権者を獲得するのに苦労しており、批評家は元農務長官のトム・ビルサックの復帰は役に立たないと言います。


ワシントン—先月、大統領選のジョセフ・R・バイデン・ジュニアがトランプ大統領を破った直後、元農務長官でバイデン氏の初期の支持者の一人であるトム・ビルサックは、元補佐官から憤慨した電話を受けた。バイデン氏の勝利に対する高揚にもかかわらず、民主党員は再びアメリカの田舎で大敗した。


「解決すべき一夜の問題ではない」と、会話を語った元副首席補佐官のアン・マクミラン氏によると、ビルサック氏は語った。「これは、アメリカの田舎を理解し、評価し、尊重するための長期的な投資です。」


今月、バイデン氏はビルサック氏にその任務を任せ、オバマ政権で8年間務めた農務長官の役割を再演し、バイデン政権のアメリカの農民の首席使節に任命した。しかし、豊富な経験を持つ候補者にとって、ビルサック氏に対する反発は激しく、民主党内の分裂と進歩主義者の間で煮えている企業の影響への抵抗を露呈させた。


確認されれば、元アイオワ州知事のビルサック氏は、トランプ氏の貿易戦争とコロナウイルスのパンデミックの影響によってアメリカの農民が虐待されたときに、農務省の指揮を取り戻すでしょう。


特に小規模農家は大きな打撃を受けており、過去数年間で、記録的な量の連邦政府の支援があっても、農家の破産が増加しています。家族経営の乳製品生産者は、牛乳の供給過剰により価格が下落し、特に困難な状況に直面しています。ウィスコンシンでは、過去15年間で群れの半分が姿を消しました。


ビルサック氏は深刻な課題に直面しており、進歩的で環境保護団体は、彼が大規模な工業型農業ビジネスと友好的すぎると警告しています。さらに、トランプ氏に圧倒的に投票した地方の農民は、民主主義政権下でより多くの規制が施行されていることに警戒している。


過去10年間、農民の拠点は共和党の本拠地であり、トランプ氏の貿易政策に対する農民の不満にもかかわらず、大統領は2020年の選挙で依然として農村部を支配し、ウィスコンシンのような一部の農民をその強さのために失いました。都市と郊外でのバイデン氏の支援の


アメリカの田舎に進出することを熱望している一部の民主党員は、ビルサック氏が理想的な大使ではないことを恐れています。最近、酪農業界のロビイストとして年間100万ドルを稼いだビルサック氏の批評家は、彼が独立した農民よりも大企業を支持し、労働者の安全を確保するのに十分ではないことを心配しています。


環境および農業政策グループは、モンサントとバイエルなどの企業が合併したときに彼の監視下で起こった農業部門の急速な統合を指摘し、「ビッグアグ」に居心地が良すぎるとして彼を嘲笑しました。食品安全と労働の擁護者はまた、食肉包装の従業員がいくつかを実行できるようにするための鶏肉検査プロセスの刷新とともに、家禽工場のと畜ライン速度の大幅な増加を許可するという彼の決定を批判しました。以前に政府の検査官によって実行された職務の。


ビルサック氏の指名に反対する消費者および環境ウォッチドッググループであるフード&ウォーターウォッチのシニアスタッフ弁護士であるザックコリガン氏は、「過去がプロローグである場合、彼が業界の入札を継続することを強く懸念している」と述べた。


工業型農業に批判的な無党派組織である環境ワーキンググループのケン・クック会長は、次のように述べています。「彼は、agロビー、補助金ロビー、大規模農業からの圧力にさらされると思います。「私は、さまざまな理由でそこに新たなリーダーシップが必要であるかのように本当に感じています。」


全国農民連合やフィーディングアメリカなどの多くの農民グループが彼の指名を支持している一方で、一部の農民はバイデン政権が新しくて厄介な規制を予告する可能性があることを警戒しています。


アイオワ州の大豆農家であり、米国大豆協会の前会長であるジョン・ハイスドルフファー・ジュニアは、次のように述べています。「農業コミュニティでは、私たちは死ぬほど支配されているようです。」


ビルサック氏は、土地と信用へのアクセスに関して差別について長い間不平を言ってきた黒人農民の衰退する運命について特に批判に直面している。彼はまた、オバマ政権の間、人種的な大火事の中心にいました。2010年、保守的なブロガーが白人農民に対する反感を認めているように見える誤解を招くビデオクリップをリリースした後、彼は急いで黒人農業局の職員であるシャーリーシェロッドを解雇しました。彼は後で謝罪し、彼女を再雇用しようとしました。


ビルサック氏は、オバマ氏の下での8年間の気候とは大きく異なる気候で、農業部門に再び加わることになった。パンデミックは、食肉包装工場の従業員の闘争と危険性に重点を置いています。多くの工場が彼らを保護するための基本的な予防策を講じなかった後、何千人もの労働者がコロナウイルスで病気になりました。


4月下旬、トランプ政権は、ウイルスの症例が増加している場合でも、食肉包装工場を事実上開いたままにするという大統領命令を出すという珍しい措置を講じました。政府は、この動きは国の食肉供給を保護することを目的としていると主張し、業界は工場の閉鎖によって危険にさらされたと述べた。しかし、これまでのところ、広範囲にわたる不足の証拠はありません。


トランプ氏の下で享受されている食肉産業の広い自由度と支援を考えると、組合の指導者たちは、ビルサック氏が食肉包装労働者を保護する上でより積極的な役割を果たす必要があると述べています。


「パンデミックの経験があるため、農務長官に対する期待は、トム・ビルサックの以前の勤務中とは異なります」と、世界中の工場の家禽労働者を代表する小売、卸売、百貨店連合のスチュアート・アペルバウム会長は述べています。南。「私たちの食糧供給を生み出す労働者の安全とニーズ、そして食糧不安に直面しているすべてのアメリカ人の安全とニーズを優先する必要があります。」


秘書としての彼の最初の任務で、ビルサック氏は、少数の大企業が種子から食肉処理場まですべてを管理する農業と食肉包装産業の統合に取り組むことを望んでいた小規模農家と消費者の支持者を失望させました。


オバマ政権の初期に、ビルサック氏は、より小さな農場の闘争に取り組み、より広い農村経済を持ち上げるのを助けることを誓った。


「中心的な問題は、この国の農民と牧場主は現在、かなりの揺れを感じているのかということです。」彼は2010年にアイオワの農民と農業専門家の聴衆に話しました。


その年を通して、ビルサック氏は一種のリスニングツアーを開催し、アラバマ州ノーマルに立ち寄って家禽産業について話し合い、コロラド州フォートコリンズで牛肉について話しました。彼は当時の司法長官であるエリック・H・ホルダー・ジュニアと彼の独占禁止法の最高責任者であるクリスティン・バーニーがこの取り組みに加わり、オバマ氏が大規模な農業と食肉産業の抑制に真剣に取り組んでいるという懸念を表明しました。


当時、アイオワ州の仲間で強力な共和党上院議員であるチャールズE.グラスリーは、統合に対処するために「ひどく必要とされた」USDAと司法省の間のこのレベルの協力を見たことがないと言って、ビルサック氏の努力を称賛しました。問題。


結局、ビルサック氏とオバマ氏の司法省は独占禁止法の取り組みを開始しなかった。「何もありませんでした」とコリガン氏は言いました。「それは縮んで消えました。」


グラスリー氏は、ビルサック氏の指名に支持を表明した。


パンデミックはまた、新しい方法で、業界の統合が国の食糧供給を混乱に対して脆弱なままにする方法を明らかにしました。4月の数週間でさえ、ほんの数の食肉処理場が閉鎖されたため、豚肉の生産量が5%も減少し、大量殺戮と処理できなかった数千頭の豚の廃棄につながりました。


それでも、大規模な食肉包装会社を解散することは、ビルサック氏の優先リストに載る可能性は低いでしょう。


「今後数年間は、経済を立ち上げることが優先事項となるでしょう」と、数千人の食肉包装労働者を代表し、ビルサック氏の指名を支持している全米食品商業労働組合のマーク・ペローネ会長は述べた。


オバマ政権を去って以来、ビルサック氏はロビー活動グループである米国乳製品輸出評議会の最高経営責任者を務めています。2019年4月のアイオワスターティングラインポッドキャストとのインタビューで、彼は、企業農業のコングロマリットを崩壊させる他の民主党大統領候補によって推進されていた政策への反対を明らかにしました。


「ここアイオワでは、これらの企業にかなりの数の人々が雇用されています」とビルサック氏は言いました。「あなたは本質的にそれらの人々に 『あなたは仕事から外れているかもしれない』と言っています。それは私にとって勝利のメッセージではありません。」


ビルサック氏は、そのようなアイデアは、地方や地方の人々との経験がほとんどない「都市中心部のシンクタンク」の専門家から来る傾向があると述べた。彼は、小規模農家は、コストを削減し、価格を設定して購入者と直接つながる能力をより細かく制御できるポリシーの恩恵を受けるだろうと述べました。


ビルサック氏は、トランプ氏の農業長官であるソニー・パーデュー氏とは対照的であると予想されます。ソニー・パーデュー氏は、一部の農民から補助金を惜しみなく賞賛されましたが、部門内でキャリアスタッフの傍観と経済研究の政治化について批判を受けました。昨年、Perdue氏は、同庁の農業研究ユニットをワシントンからミズーリ州カンザスシティに移転することを決定したとき、多くの社内エコノミストの怒りを呼び、出発の波につながり、その仕事を停滞させました。


バイデンの移行スポークスマンであるショーン・サヴェットは、ビルサック氏は工業型農業の擁護者にすぎないという提案を拒否し、農務長官として地域のファーマーズマーケットと有機農業に投資したと述べた。Savett氏はまた、農務省ではなく司法省が企業の合​​併を阻止する権限を持っていると述べた。


「推定6人に1人のアメリカ人と4分の1のアメリカ人の子供たちが飢餓危機に直面し、農民は動揺し、農村地域はパンデミックの痛みと経済的崩壊を乗り切るのに苦労しています。ビルサック長官は家族農民を助けるために必要な経験と大胆な思考を持っています。そしてアメリカの田舎はこの経済危機から回復しました」とサヴェット氏は言いました。


ビルサック氏と一緒に働いたことのある人にとって、彼が単に工業的農業の同盟国であるという考えは不公平です。元副首席補佐官のマクミラン氏は、彼女のかつての上司は常に小規模農家の窮状に注意を払っていたが、より広い産業にも目を向ける必要があると述べた。


「彼の仕事は、彼がアメリカの田舎と農業産業を進歩させ、人々を養うことを要求しました」と彼女は言いました。「スペクトル全体に関与することはできません。」


https://www.nytimes.com/2020/12/21/us/politics/vilsack-usda-small-farmers.html#click=https://t.co/Et7OUHPpaX