WHOはついにCOVID19PCRテストに「問題」があることを認めた

2020年12月14日に発表された声明の中で、世界保健機関はついに数十万人の医師や医療専門家が何ヶ月も言ってきたことを所有しました。COVID-19の診断に使用されるPCRテストもヒットアンドミスのプロセスです。多くの誤検知。

この  WHOが認めた「問題」は、目的に適さない診断テストへの依存を理由に公衆衛生当局や政策立案者の無能さと不正行為を暴露した国際訴訟の結果として生じたものです

この世界保健機関の承認は、「問題」の核心は完全に恣意的なサイクリングプロセスであり、「ウイルスを検出するために多くのサイクルが必要だったことを意味します。状況によっては、バックグラウンドノイズとターゲットウイルスの実際の存在を区別するのが難しい場合があります。」 [強調を追加]

キャリー・B・マリス教授によると、国連機関は、発明者でさえ診断するように設計されていなかったというテストに依存することの狂気を露呈する訴訟が裁判所を通じて処理されているため、致命的な欠陥のあるテストから距離を置くことを明確に見ています。病気[1]

 

マリス教授は1993年にノーベル化学賞を受賞しました。「偶然にも」、マリスはパンデミックが始まる直前に亡くなりました。

私たちは、上で報告した2020年11月22日ポルトガル画期的な裁判は、ポリメラーゼ連鎖反応試験(PCR)は目的に適合していなかったCOVID-19を診断するために世界中で使用することを支配していたこと。最も重要なことは、裁判官は、単一の陽性PCR検査を感染の効果的な診断として使用することはできないと判断したこと です。

 

Off-Guardian.orgが当時報告したように:

「判決の中で、Margarida Ramos de Almeida裁判官とAnaParamés裁判官は、いくつかの科学的研究に言及しました。最も注目すべきは、Jaafarらによるこの研究です。、35サイクル以上でPCRテストを実行すると、精度が3%に低下し、陽性結果の最大97%が偽陽性になる可能性があることがわかりました。

判決はさらに、彼らが読んだ科学に基づいて、25サイクルを超えるPCRテストは完全に信頼できないと結論付けています。政府や民間の研究所は、PCRテストの際に実行する正確なサイクル数について非常に厳しい状況にありますが、45に達することもあることが知られてい ます。恐怖の主任アンソニー・ファウチでさえ、35以上のものは 完全に使用できないと公に述べています。」

完全な判決はここで元のポルトガル語で読むことができ、 ここで英語に翻訳され ます。

PCR検査を使用すべきではないと主張する何千人もの怒っている医師の中には、パスカル・サクレ博士がいます。彼はそれを書いた:

「このRT-PCR技術の誤用は、科学的安全評議会や主要メディアの支援を受け て、多数の憲法上の権利の侵害、破産などの過度の措置を正当化するために、  一部の政府によって執拗で意図的な戦略として使用されています。社会の活動的なセクター全体の破産、多数の一般市民の生活条件の悪化、実際の患者数ではなく、多数の陽性RT-PCRテストに基づくパンデミックの口実の下での経済 。」

明確で決定的な科学的証拠は、これらのテストが正確ではなく、統計的に有意な割合の誤検出を生み出すことを証明しています。肯定的な結果は、「一般的な風邪のような通常の呼吸器疾患」を示している可能性が高くなります。[2]

 

しかし、これはどれも科学にとって新しい情報ではありません。これらの事実は、ニューヨークタイムズのレポート「クイックテストへの信頼がそうではなかったエピデミックにつながる」(上の画像)が科学的に不正確であることを明確に示し、医療からの多くの衝撃的な声明を取り上げた後、少なくとも2007年以前に知られていましたこれらのテストの使用に関する専門家は、それらがどのように誤検知を引き起こし、危険な誇張や誤警報につながるかを明確に説明します[3]

ニューヨークタイムズ紙は2007年の記事で、ニューハンプシャー州保健福祉省の国家疫学者代理であるエリザベスタルボット博士からの先見の明のある引用を引用しました 。

「疑似エピデミックの最も厄介な側面の1つは、すべての決定が当時非常に賢明であるように思われたことです。」

私たちの公的機関を運営する人々は、歴史が繰り返されることを許してきました。無能と不正行為の最前線にあるのは国連そのものです。2020年3月16日のCOVID-19に関するメディアブリーフィング で、WHOの局長であるテドロスアダノムゲブレイエス博士(下の写真)は次のように述べています。

「私たちはすべての国に簡単なメッセージを持っています:テスト、テスト、テスト。」

 

症状がなくても、誰もがテストするというこの狂気は、緩和されていない世界的な公衆衛生スキャンダルであり、止めなければなりません。この犯罪に加担している高所のすべての役人は起訴されなければなりません。

著者について:John O'Sullivan  John は、Principia Scientific International(PSI)のCEO兼共同創設者(  Dr Tim Ballと)です。  ジョン はベテランのサイエンスライター兼法律アナリストであり、ボール博士が 世界をリードする気候の専門家であるマイケルの「世紀の科学裁判」で「マン」を倒すのを手伝いました 。オサリバンは、2010年に元の「スレイヤーズ」科学者グループを結成した先見の明のある人物として認められており、その後、温室効果ガス理論の世界初のフルボリュームデバンク とその新しい フォローアップブックの作成に協力しました