不適格な有権者を登録した疑いでテキサス州で134件の不正投票で起訴されたソーシャルワーカー

有罪判決を受けた場合、ソーシャルワーカーは懲役10年に直面する

ソーシャルワーカーは、調査員が投票資格のない居住者に有権者登録申請書を提出したとされた後、134件の不正投票で起訴されました。

 

 

 

テキサス州司法長官のケン・パクストンは、彼の事務所の不正選挙ユニットが、メキシア州立支援生活センターのソーシャルワーカーであるケリー・レーガン・ブルナーに対する起訴を調査したと述べた。

パクストンは声明の中で、ブルナーは州立支援生活センターの67人の居住者に有権者登録申請書を提出したと述べたしかし、施設で世話をされている人々は知的障害と発達障害を持っているため、有権者登録に同意することができませんでした。

「テキサス州法の下では、郡の有権者である親、配偶者、または子供だけが、その人によってそうするように任命された後、投票する人を登録する際の代理人として行動することができます」とパクストンは説明しました。

 

容疑で有罪判決を受けた場合、ブルナーは懲役10年に直面します。

「私は、ライムストーン郡地区弁護士事務所、保安官事務所、選挙事務所、および監察官の保健社会福祉省事務所が、この事件に関する優れた取り組みと、自由で公正な大統領選挙を確保するためのコミットメントを強く称賛します。前例のない不正投票に直面した選挙」とパクストンは続けた

「市民を無断で投票または郵送投票に登録することは違法です。個人が障害者の権利の擁護者であると主張する場合、実際には投票にアクセスして増幅するために最も脆弱な市民を虐待している場合、特に不快です。彼ら自身の政治的声」と彼は付け加えた。

「私の事務所は、この陰湿な形の詐欺と戦うためにテキサス郡を支援する準備ができています」と彼は結論付けました。