ドイツの神経内科医はフェイスマスクの着用に対して警告:「酸素欠乏は永続的な神経学的損傷を引き起こす」

 

これは私がこれまでに行った中で最も重要な投稿の1つなので、読んでください。 マーガライト・グリス・ブリソン博士の最近の非常に差し迫ったビデオメッセージからのいくつかのハイライトのトランスクリプトを書きました。それはクローディア・スタウバーによってドイツ語から英語に翻訳されました。

 

Dr. Margarite Griesz-Brisson MD、PhDは、神経内科医および神経生理学者であり、薬理学の博士号を取得しており、神経毒性学、環境医学、神経再生、神経可塑性に特に関心を持っています。 これは彼女がフェイスマスクと私たちの脳への影響について言わなければならないことです:

 

「私たちの呼気の再吸入は、間違いなく酸素欠乏と二酸化炭素の氾濫を引き起こします。人間の脳は酸素欠乏に非常に敏感であることを私たちは知っています。たとえば海馬には、それより長くできない神経細胞があります。酸素なしで3分-彼らは生き残ることができません。

急性の警告症状は、頭痛、眠気、めまい、集中力の問題、反応時間の減速、つまり認知システムの反応です。

しかし、慢性的な酸素欠乏状態になると、それに慣れるため、これらの症状はすべて消えます。しかし、あなたの効率は損なわれたままであり、あなたの脳内の酸素の供給不足は進行し続けます。

神経変性疾患の発症には数年から数十年かかることを私たちは知っています。今日あなたがあなたの電話番号を忘れるならば、あなたの脳の崩壊はすでに20年か30年前に始まったでしょう。

マスクを着用して自分の呼気を再呼吸することに慣れていると考えている間、酸素欠乏が続くにつれて、脳の変性過程が増幅されています。

2つ目の問題は、脳内の神経細胞が正常に分裂できないことです。したがって、私たちの政府がマスクを取り除き、数ヶ月以内に再び自由に酸素を呼吸することを寛大に許可する場合、失われた神経細胞はもはや再生されません。なくなったものはなくなっています。

私はマスクを着用していません。頭の中で考える必要があります。二酸化炭素による麻酔ではなく、患者さんと接するときは頭をすっきりさせたいです。

酸素欠乏はすべての脳にとって危険であるため、フェイスマスクからの根拠のない医学的免除はありません。ウイルスから身を守るのに絶対に効果のないマスクを着用したいかどうかは、すべての人間の自由な決定でなければなりません。

子供や青年にとって、マスクは絶対にノーノーです。子供と青年は非常に活発で適応免疫システムを持っており、地球のマイクロバイオームとの絶え間ない相互作用を必要としています。彼らの脳はまた、学ぶことがたくさんあるので、信じられないほど活発です。子供の脳、または若者の脳は、酸素を渇望しています。臓器が代謝的に活性であるほど、より多くの酸素が必要になります。子供と青年では、すべての臓器が代謝的に活性です。

子供や青年の脳から酸素を奪ったり、何らかの方法でそれを制限したりすることは、彼らの健康に危険であるだけでなく、絶対に犯罪です。酸素欠乏は脳の発達を阻害し、その結果として生じた損傷を元に戻すことはできません。

子供は学ぶために脳を必要とし、脳は機能するために酸素を必要とします。そのための臨床試験は必要ありません。これは単純で議論の余地のない生理学です。意識的かつ意図的に誘発された酸素欠乏症は、絶対に意図的な健康被害であり、絶対的な医学的禁忌です。

医学における絶対的な医学的禁忌は、この薬、この治療法、この方法または手段を使用してはならず、使用を許可されていないことを意味します。全人口に強制的に絶対的な医学的禁忌を使用するように強制するには、これには明確で深刻な理由がなければならず、その理由は、検証および承認を受けるために有能な学際的かつ独立した機関に提示されなければなりません。

10年後に認知症が指数関数的に増加し、若い世代が神から与えられた可能性に到達できなくなったとき、「私たちはマスクを必要としなかった」と言っても仕方がありません。

獣医、ソフトウェアディストリビューター、ビジネスマン、電気自動車メーカー、および物理学者は、どのようにして全人口の健康に関する問題を決定できますか?親愛なる同僚の皆さん、私たちは皆目を覚まさなければなりません。

私は、酸素欠乏が脳にどれほどダメージを与えるかを知っています。心臓病専門医はそれが心臓にどれほどダメージを与えるかを知っています。呼吸器科医はそれが肺にどれほどダメージを与えるかを知っています。酸素欠乏はすべての臓器に損傷を与えます。

私たちの健康部門、健康保険、医師会はどこにありますか?封鎖に激しく反対し、封鎖を止め、最初から止めなければならなかったでしょう。

なぜ医療委員会は人々に免除を与える医師に罰を与えるのですか?その人または医師は、酸素欠乏が人々に害を及ぼすことを真剣に証明する必要がありますか?私たちの医師や医師会はどのような薬を代表していますか?

この犯罪の責任者は誰ですか?それを強制したい人は?それを起こさせて一緒に遊ぶ人、それともそれを妨げない人?

それはマスクについてではなく、ウイルスについてでもありません、それは確かにあなたの健康についてではありません。それははるかに多くです。私は参加していません。私は恐れていないです。

お気づきのように、彼らはすでに私たちの空気を吸い込んでいます。時間の義務は個人的な責任です。私たちはメディアではなく、私たちの考えに責任があります。上司ではなく、私たちの行動に責任があります。私たちは世界保健機関ではなく、私たちの健康に責任があります。そして私たちは責任を負います